2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/11/30 『神聖なる太陽の子』 宇宙は 等しく 全ての人を 愛し 祝福しています。 全てが 特別で 神聖な 素晴らしい存在だからです。 ただ それを 無意識 潜在意識 さらには顕在意識までが 自分は違う 資格がない ふさわしくない ごく少数の特…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2021/11/29 『闇を癒す空間』 一年で最も夜が長い 冬至が 近づいています。 闇にとって 一番 動きやすい時です。 天体が 強まったエネルギーを 用いるのは 闇も同じで 特に 闇世の新月 夜の長い 冬至は 闇の動きが 活発になります。 闇が 良く狙…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2021/11/28 『古代の神秘の力』 音は 原初から存在する 古いものです。 音により 光の粒子を動かして 物質を 動かし 具現化して 現実を 創造していきます。 音には 力があるのです。 貴方が 発する言葉にも 力があります。 落ち込んでる人を 励ま…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2021/11/27 『炎の蛇』 地球は 5次元へと 次元上昇を 始めています。 時代によって 美意識 価値基準も 変化していきます。 貴方の 必要も 進化の段階に応じて 変わってきます。 貴方の 価値基準も 見直す時です。 時代に応じて 貴方の必要に応じ…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2021/11/26 『ホルスの目』 人に 個性があるように 貴方の 霊的な賜物も違います。 深い透知力 鋭い透視力 広い透聴力 と言った 特別な能力の他 高い精神性 慈しみ深い慈愛の心 常に感謝を忘れない謙虚な心 それらは 欠かすことのできない 優れた…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2021/11/25 『聖なる男性性を癒す』 男性性が 護り 与えて 女性性は 慈しみ 受け取る 2つの 性エネルギーを バランスを 整えてください。 まずは 貴方自身を そして 貴方の周りを そうして 地球全体と その生命あるもの全てを 育み まもってくだ…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2021/11/24 『聖なる男性性を癒す』 大いなる源は 全てを包含した存在です。 そこから 最初に 分離したもの達は 男性性 女性性両方を 持ち合わせた存在でした。 そこから さらに分離して 男性性 女性性と 分かれていったのです。 もとから 皆 両…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2021/11/23 『カーネリアンの神殿』 本来の貴方は 無条件の愛に 溢れ 優しく 純粋な 高い知性と 深い叡智と 高い波動を持ち 慈しみに富んでいます。 勇敢で 自信に溢れ 物事の向上心 好奇心も 探究心も 豊富に持ち合わせている光の存在です。 自…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2021/11/22 『ラピスラズリの神殿』 アセンション 次元上昇 それは 貴方の以前の身体に戻ることであり 貴方が以前地球に転生する際にした ディセンション 次元下降の真逆の行為です。 ディセンションは 欲望を 増幅させ 物質や 表面的な事に執着…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2021/11/21 『シリウスの女神』 今は 魂の目覚める時です。 本来の貴方に立ち返り 貴方の本質に 戻らなければなりません。 忘れられていた記憶を 取り戻し 封印された能力を 解き放し 貴方の力を 光の業 光の奉仕の為に 存分に 用いていかなけれ…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2021/11/20 『闇の兄弟』 光とは 真実です。 時に 人によって 真実は 残酷な現実 衝撃的な事実となり 受け入れ難いものとなるでしょう。 でも 光の時代となり 隠されていたものが 明らかにされていき 人々が 覚醒し始め サイキック能力が高まり …

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2021/11/19 『イシスの奇跡』 宇宙を 信頼するという事は 何もしなくても良い という事ではありません。 他者との関係性や トラウマ 仕事や 経済的問題など 今現在の状況に置かれている自分には 到底乗り越えることは不可能な問題 困難 悩みは 宇…

💫今の貴方へ 『霊的光のピラミッド』

今の貴方へ 2021/11/18 『光の霊的保護のピラミッド』 闇にとって 必須のエネルギー源 である人間は 闇としては 永遠に 囲い込んでいたい食材の為 あなたが 光を選択し 光の道を歩み 光として生きる時 闇は あらゆる妨害 邪魔を かけてきます。 でも それは …

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超えた力』

今の貴方へ 2021/11/17 『7つの蠍を超えた力』 闇の社会は 縦社会で 互いに 監視し合い 牽制し合い 疑心暗鬼の 腹の探り合い 足の引っ張りあいの悪巧みの中 純然たる実力主義の下 常に代償を求め 力と 恐怖で 支配します。 光はというと 対等であり 互いに …

💫今の貴方へを いつもご覧頂いている貴方へ

こんばんは⭐️ いつも イシスオラクルカードを ご覧になって頂き ありがとうございます✨ 明日16日 火曜日は 都合により 一日 お休みさせていただきます。 宜しくお願い致します✨ 起業している者として ビジネスの観点からは ターゲット ペルソナを 絞った方が…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2021.11/15 『儀式』 太古 霊的な儀式や事柄は 生活の中に 自然に 溶け込み 皆が その恩恵を 無償で 自由に 受けることができました。 今 あなたの世界では お金を かけ 仕事や 学業 家事を終えた後 時間と 気力 体力を 余分に使って しなければ…

💫今の貴方へ 『月の女神』

今の貴方へ 2021/11/14 『月の女神』 あなたの 身体を 浄化すると 同じ魂の片割れで ある ツインフレームにも伝わります。 同じ魂どうし 相互作用があります。 エネルギーコードで 繋がっているから あなたの浄化された 清らかな性エネルギーが 相手に 届き …

💫今の貴方へ 『暗闇を癒す空間』

今の貴方へ 2021/11/13 『闇を癒す空間』 宇宙からの 強力な光のシャワーにより 光では無いものは あらゆる形で 吹き出してきます。 3次元の二元性の世界で生きて来た 自分の中の 未浄化な闇が 自分でも思いもかけない形で 吹き出してきます。 それ自体は自…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2021/11/12 『光の柱』 あなたは 神聖な光の存在です。 ガイアと 源を 繋ぐ 光の柱となって 周りを 照らしてください。 あなたの高い波動を放って 周りの波動を 高く上げてください。 源と 一つになり 光のメッセンジャーと なってください。 宇…

💫今の貴方へ 『魂の探索』

今の貴方へ 2021/11/11 『魂の探索』 今迄の 価値観 信条 生き方を 覆すには そうする為に確信となる 又は 魂を揺さぶる 出来事や 出会い きっかけが あるものです。 そして それを実行するには 覚悟 勇気が 必要です。 自分の過ち 弱さ 偏った 考え方・生き…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2021/11/10 『朝日』 あなたは 日の当たる場所を 進んでください。 正しい事を し続けてください。 他の人に 良い事をしたら 良いカルマが 来ます。 宇宙の観点では あなたが 他の人にした事は 決して 報われずにいる事は無く 必ず 返ってくるの…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な解放』

今の貴方へ 2021/11/9 『自由の為の適切な埋葬』 自分を愛してください。 自分の身体 感情 霊性の必要を 大切に 扱ってください。 自分を愛せずに 他者を愛する事は 出来ません。 自分の醜さ 弱さを 一番良く知っているのは 自分なので 自分を愛することは …

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2021/11/8 『バランスのはかり』 今 闇が優位だった時代から 光が 優位になった光の時代 社会的に、水面下のものが 露わになってきていても まだ 拮抗しています。 それらも まだ 表面的なもので 個としても未浄化の潜在的なものが 残っています…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2021/11/7 『効果的なお守り』 光のエネルギーと 闇のエネルギーは 決して グレーに混ざり合う事はなく 白光色の中の斑点のように まだらなエネルギーになります。 教えには エネルギーとは違い 微妙に 織り交ぜる事が出来るので 注意が 必要です…

『小宇宙の創造者として』

絶対的存在である全なる宇宙に対し相対的創造者である私達のそれぞれの小宇宙にはその人に託された自由意志による創造の世界により多様性があります。 光と闇 善と悪など基本的なことは 変わりませんがその人が 選択した 価値観 信条 解釈した世界により 出…

💫今の貴方へ 『フラワー オブ ライフ』

今の貴方へ 2021/11/6 『フラワー オブ ライフ』 カルマとは 良くも 悪くも 自分が行った事が 自分に 返ってくる宇宙の法則です。 カルマは 全ての魂が 公正をきす為に 又 個人的な 復讐心 恨み 怒り 憎しみ 妬みなどを 抑えて 生命を守って 社会の秩序を保…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2021/11/5 『カルトゥーシュ』 波動を重くする原因は ネガティブな感情や思考パターン 身浄化な潜在意識とエネルギー体です。 浄化には 自分の エゴ 闇 を認めて 許し 受け入れるか 粗塩を用いて身を清める 音叉など 清い音を出すもの を使うなど…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/11/4 『大祭司』 光と闇は 表裏一体 綱渡りのようなものです。 振り子のように 同じ幅で 行き来をする リズムの原理そのものです。 光の意識と 闇の意識の間を 行ったり来たりしています。 常に戻る その真ん中が 光なのか 闇なのか また 中…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2021/11/3 『炎の蛇』 永遠の観点においては 全てが 公正です。 ある時点で 闇でり 加害者であっても 別な時点で 光であり 被害者だったりします。 輪廻転生を繰り返して 両極を 体験しているのです、 三次元の 時の流れの中で どこかの時点で 何…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2021/11/2 『生命の鍵』 アセンションに至るには いくつもの 段階 分岐点を 踏まなければならず その扉を開く時が 変容です。 三次元の世界にいたなら まず 自分を 肯定し 愛して 自分軸を保つ必要があります。 自分軸を 保った自己愛は 利己的な…