2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2022/1/31 『カルトゥーシュ』 貴方が 話す言葉は 全て 宇宙は 聞いています。 祈り アファメーション 会話 独り言 買い言葉に売り言葉 それらは 全て 届いているのです。 その時の貴方の内面が 感情の波動が 貴方の現実を創り出して 返ってきま…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2021/1/30 『効果的なお守り』 クリスタルには 鉱物界の精霊が 宿っています。 全ての人には パワーアニマルが います。 過去世で 縁のある場所の 水や そこに咲いていたり 愛でていた植物の 光の精霊 光の妖精達がいます。 貴方と縁の深い 光の…

💫今の貴方へ『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/1/29 『豊かなソティス』 もう 貴方は 豊かさを 受け取ることが できるのです。 自分自身に 許可を与えてください。 自分には それを 受け取る資格があるのだと それを 受け取るだけの 価値ある存在だと 両腕を 伸ばして 受け取ってください…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2022/1/28 『癒しの空間にはいる』 貴方は 自分を 神性を持つ 神聖な存在として 扱っていますか? 神聖な魂の神殿である肉体を 粗雑に 扱っていませんか? 日々 自分を 癒すことを 忘れないでください。 大切な 自分自身を 疲れ ストレス 煩いか…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/1/26 『光の扉』 今現在を 生きている貴方の 潜在意識は 過去と 過去世からの記憶から なっています。 その為 誕生 幼少期 思春期 最近などの 今世で過ぎ去った過去と 一つ前の転生である 前世 又は それ以前の全ての転生である 過去世 にお…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/1/25 『聖なる姉妹の同胞団』 貴方が 一人で 全ての人を 救い 導き 助けることを 感じる必要は ありません。 貴方の魂は 片割れ以外にも 幾つかに 枝分かれしています。 それぞれの魂が それぞれの過去世で関わった相手 良くも悪くも カルマ…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2022/1/24 『神聖な運命』 貴方の魂が 真に求める道に 気づいてください。 貴方のハイヤーセルフが 選んだことを 思い出してください。 貴方が 本来進むべき道 それは 貴方の魂が知っています。 その扉を開き そこへ 足を踏み入れた時 宇宙からの…

💫今の貴方へ 『貴方の力で貴方の真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2022/1/23 『貴方の力で真実を保ちなさい』 貴方は 源から分かたれた神性を持つ 神聖な光の存在です。 それでも 二元性の地球で生きている限り 貴方の中にも 光と闇が 存在します。 ハイヤーセルフと ローヤーセルフもいます。 ハイヤーセルフが …

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2022/1/22 『炎の蛇』 能力は 使うほど 引き出されてきます。 自分には 能力がない 自分には 出来ない 自分には まだ早い と 自分の力を 過小評価していると 出来ない 不可能な事象ばかりを 引き寄せてしまい 自分自身の 潜在能力 可能性を 自分…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2022/1/21 『生命の鍵』 自分は 変わらない 変わっていない と思っていても 容貌 肉体 感覚と 同じ様に 大きな変化 変容こそなくても 時の経過 努力 体験 出会いにより いつの間にか 価値観 意識 精神性 信条も 変化していることがあります。 少…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/1/20 『天界の女王』 何故今 女性性の時代と 言われているのか それは 女性そのものが 虐げられ 蔑まれ その特質も 卑しめられ 軽んじられて 女性性エネルギーも 全ての人が 持っているにもかかわらず 充分に 発揮出来なかった為に 世の中の…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2022/1/19 『自由の為の適切な埋葬』 自分を 愛するにあたって 闇をしていた自分を許し 愛することと 闇そのものを 愛することは 違います。 光とは 真実であり 無条件の愛であり 全ての人の 命 尊厳 自由意志を 尊びます。 闇とは 偽りであり 憎…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/1/18 『光の柱』 光を 愛してください。 光とは 愛であり 真実です。 人々の 自由意志 尊厳 命を 尊びます。 それらを 心から 望んで 尊んで 光を選択し続けてください。 ただ光を 選択するだけではなく 愛してください。 そうするなら 自然…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2021/1/17 『光の霊的保護のピラミッド』 地球は 5次元にシフトしていますが 二元性は 五次元まであり 闇は 今も既に 3次元 4次元 5次元にまで 存在しています。 元々 大天使として 高次元の存在だった ルシファーなどは 5次元に存在しており 3次…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』 私達 光の高次元存在は 貴方々の 魂の進化を ずっと見守ってきましたが 何も してこなかった 訳ではありません。 悪に 偏らないよう 必要な際には 転換点となるように キリスト 空海 ブッダなど 他にもたくさんの アセン…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2022/1/15 『イシスの精神』 貴方には 貴方の信念 信条が あります。 それが エゴに 基づいておらず 神聖な光の導き 霊感によるものなら 誰に 何を 言われようと 貫くべきです。 例え あり得ない 起こりそうに思えない 不可能に見えたとしても 信…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/1/14 『カーネリアンの神殿』 全ての人が アセンションし 救われるということは どんな 残虐非道な 極悪人と 言われている人までも 含めて 全ての人が 許され 恩寵を 受け取り 公正に 神聖なものとして 認められることです。 その為には 全…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2022/1/13 『フラワーオブライフ』 過去世から 輪廻転生を 繰り返してきた貴方にとって 今は 貴方の魂の転生において 開花の時です。 今までの 積み重ねた 辛苦 苦労 努力 修行 困難 貴方が体験してきた事の全てが 光の時代の今世 花開く為のもの…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 「豊かなソティス』 貴方にとっての豊かさとは なんでしょうか? 富 財産 物質を所有すること 家族 友達 仲間 パートナー 信頼 友情 愛情 出会い 人脈に 恵まれること 愛や エネルギー 金銭 物質 の循環 具現化 実現化 ハイヤーセルフ 天使 精霊 …

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2022/1/11 『闇の兄弟』 全ての人が 真実を知ることを 望んでいるとは 限りません。 今が 楽しく 楽で満足しており 例え真実が他にあっても 今さえ良ければ良いと 真実を知る必要 関心を 感じない人もいます。 パートナーや 友人の不貞 裏切り 本…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/1/10 『生命の母』 貴方は 今まで たくさんの困難 障害を 乗り越えて来ました。 それらは もう過去の事である事は 貴方が 一番 わかっているはずです。 もう 自分を 認めて 自信を 持ってください。 貴方は 乗り越えて 強く なったのです。 …

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/1/9 『神聖なる太陽の子』 貴方が 影で ひっそりと 働く時は 終わりました。 これからは 皆が 表舞台に立ち 皆が 主人公 皆が 創造主として 活躍する時代です。 宇宙からのエネルギーを受け サポートを 受け入れて 祝福を 受け取ってくださ…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2021/1/8 『フラワーオブライフ』 宇宙からの 強力な光のエネルギーは 今 貴方にも 届いています。 宇宙からの サポートが 入りやすくなっています。 今は 宇宙のエネルギーに 身を委ねて 流れに沿って 変化を起こしてください。 貴方の中で 変容…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2022/1/7 『闇の兄弟』 二元性の世界である地球では 光は 闇と常に隣り合わせです。 それは 貴方の中でも 簡単に 行き来します。 ふと放たれた言葉から 受けた扱いから 目に入った光景から 瞬時に 浮かび上がります。 貴方は その時 それを どう…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/1/6 『光の柱』 今 宇宙からは 膨大な光のエネルギーが 地球に 届いています。 光ではないもの 真実ではないもの 愛ではないものが 明らかにされ 宇宙からのサポートが 加速的に 進んでいます。 光を 求める人達に 光が 届くようになってい…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2022/1/5 『イシスの翼』 天使にも 様々な種類があります。 大天使 守護天使 愛天使 他にも 多様な種類の 天使達が 互いに 連携をとりながら 奉仕しています。 貴方が 天使に お願いしたことを 天使達は 受け取っています。 後は 貴方が 天使達の…

💫今の貴方へ 『魂の探索』

今の貴方へ 2022/1/4 『魂の探索』 冬至 夏至 春分 秋分の時には 宇宙からの特別なエネルギーが 注がれます。 今回の冬至の際に 強力なエネルギーがもたらされ 人類全体のカルマに 恩寵がもたらされました。 それにより カルマの昇華が加速され 多くの解放が…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2022/1/3 『バランスのはかり』 自分を 認めていないと 与えるばかりで 受け取ることが 出来なくなります。 自分の価値を 低く見積り 自分は それに値しない 自分には もらうだけの資格は無い きっと他の人のもの 自分は もらえない と 自分で決…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/1/2 『カーネリアンの神殿』 何かの行動を起こす時 計画を立て ある程度の見積もりをとることも 必要でしょう。 それでも 失敗や 恥 障害 困難を 恐れてばかりいると 中々 前へとは 進む事ができません。 リスクばかり 考えていても 何も 産…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2022/1/1 『月の女王』 今 貴方は 新しい段階へと 移行しています。 変化を恐れずに その変容の過程を 楽しまれてください。 貴方の 細胞の一つ一つが 更新されていきます。 それを 促すのが 太陽です。 是非 朝日を浴びて 貴方の魂に刻まれてい…