2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/8/31 『聖なる姉妹の同胞団』 貴方には 地球に転生する前から 同じ目的 意志 使命を 持った 光の時代の今世 再び出逢い 共に 助け合い 励まし合う約束をした 仲間達がいます。 また 闇の契約 繋がり くびきにより 闇の計画 意志を 遂行する…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2022/8/30 『フラワーオブライフ』 人は 愛が 必要であり 愛がなければ 赤子のまま 生きている事はできず 母親がいなくても 少なくても 誰かの愛により 支えられ 成長し 愛によって 魂も 成長します。 家族愛 友愛 博愛 真実の愛 無条件の愛 様々…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2022/8/29 『暗闇の神秘』 人生の目的 生きる理由 自分について分からないと 不安になり 自分に自信が 持てないかもしれません。 それを知る為に 外側へ 外部へ 他の人に 希望や 救いを 見いだそうと するかも知れません。 確かに 何かのヒント …

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/8/28 『ラピスラズリの神殿』 人によって 価値観は 違いますが 場所 また 次元によっても 違って来ます。 水や 自然 金などの鉱物 命 魂 尊厳 自由意思 健康 それらが 尊い事は 知られています。 3次元では 時も 限られたものとして 貴重な…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/8/27 『イシスの奇跡』 光の時代に なった今 宇宙からの 膨大なエネルギーが 地球に 注がれています。 人々は 霊的な事に目覚めやすくなり 能力も 開花しやすくなっています。 そうして アセンションの道が 開かれていき 貴方方は 皆 今 自…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2022/8/26 『イシスの結び目』 貴方が 霊的に 真に 目覚め 関心があるのなら それは 生き方に あらわれていきます。 霊的では無い 仕事や 学業に 携わっていても それ以外の 過ごし方 他の人への接し方 物事への見方 生きる目的 価値観 基準の変…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2022/8/25 『癒しの空間にはいる』 貴方が 胸に 抱いている傷を 癒してください。 今の貴方自身が 気がついていない 過去世から引きずってきた傷も 癒してください。 本来の貴方の力が 発揮出来るよう 貴方の心と 身体を 整えてください。 心と …

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2022/8/24 『闇の兄弟』 貴方の周りに ネガティブなエネルギーが 存在しているのなら 貴方は もっと 神聖な光のエネルギーを 受け取る必要があります。 闇の影響を 受け取り続け 波動が 下がっていくのを 食い止める為にも 貴方自身の 光を 強め…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2022/8/23 『フラワーオブライフ』 貴方が 今まで 向き合って来た事 その真剣さの度合いに応じて 答えが返って来ます。 どれだけ 成し遂げたか どれだけ 努めたか どれだけ 誠実だったか 報いは 必ずあります。 祝福は 必ずあります。 決して 諦…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2022/8/22 『大祭司』 物事の 成り行きを 静かに 見守ってください。 今 何が 起きているのか どこに 導かれているのか 何のために そうなるのか 洞察力を 働かせて 深い認識を 得てください。 そこから 貴方が 進むべき 方向性を 見出してくださ…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/8/21 『神聖なる太陽の子』 大きな山を 乗り越え 地平線を 見出してください。 貴方が行くべき道筋が 見えてきます。 遠く 高い所から 貴方が目ざすべき地点を 見失うことなく 悠々と 進んでください。 宇宙からの サポートの気流に乗って …

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2022/8/20 『聖なる男性性を癒す』 貴方が 生み出し 創造するものを 表現 表明 しようとする時 男性性が 必要となります。 本来 両方備えていた両性が いちじるしく 偏っているなら 物事の対処に 上手く機能せず 不都合が 生じます。 女性性は 慈…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

今の貴方へ 2022/8/19 『7つのサソリを超える力』 貴方の思考 感情 言動を コントロールし 波動を 高く維持していると 低い振動力に対して 突き放す 退けるなど 影響を 及ぼす事ができます。 感情の ちょっとした浮き沈み ネガティブな思考が よぎった一瞬 …

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 『効力のあるお守り』 貴方方は 精神は 霊的な世界にいきながらも 肉体を 持ち 物質の世界に住んでいます。 肉体と 精神 物質と 霊 その分裂を 癒し 融合させていくことが 大切です。 クリスタルや アロマには それに宿る 精霊の力により その力…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2022/8/17 『闇を癒す空間』 今も 日々浄化は 必要ですが 浄化が 出来た時点は スタート地点に 戻ったに 過ぎません。 二元性の地球でいる限り そこから 各自 自由意思を用いて 光と 闇を 選択していきます。 クリアリングが 終了しただけでは 光…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2022/8/16 『神聖な運命』 全ての人に 課題と 使命があります。 それら 全てを 果たし終えた時 アセンションできます。 果たさなければならない使命も 乗り越えなければならない課題も 人により 違います。 それは 個性 能力 自由意思の ちがいに…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2022/8/15 『古代の神秘の力』 人は 昔から 自然の力を 利用してきました。 自然の作用 システムを 学び 真似て 取り入れてきました。 真似て 不自然なもの 有害なあってはならないものまで つくりだしもしました。 自然こそ 深い叡智の宝庫です…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2022/8/14 『月の女王』 貴方の秘められた力を 実践してください。 学んだ知識を 当てはめてください。 気づきを 行動に 移してください。 そうすることで 貴方の 変容 成長が 進んでいきます。 自分への自信を 取り戻すためにも 実際に 動いてく…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2022/8/13 『朝日』 私達は 多次元の意識を持つ 意識体です。 顕在意識 潜在意識 表層意識 深層意識 無意識 集合意識 それらの意識が 一瞬一瞬 貴方を 様々な平行現実の選択枝から 気づきと 学びを 得て 魂を 進化させています。 意識は ハイヤー…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/8/12 『生命の母』 全ての 生命を 生み出した 生命の母は 大いなる源 グレートセントラルサン です。 全てを 導き 動かし守っている 生命の父も 大いなる源 グレートセントラルサンです。 大いなる源は 全ての生命の 母であり 父でもありま…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/8/11 『儀式』 貴方が 自分自身に 抱いていたイメージの殻を 破ってください。 貴方は 本来 それ以上の 存在です。 貴方の可能性を 既成概念で 制限し 押さえ込まないでください。 自分で 枠を 設けず 突き抜けてください。 挑戦する為の 勇…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2022/8/10 『イシスの結び目』 宇宙から 光のエネルギーが 大量に 降り注いでいる 今 私達 光の高次元存在との 繋がりを 強めてください。 私達を 認め 私達を 感じ 私達の 手を取り 私達を 信じてください。 私達は どんな貴方であっても ずっと…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/8/9 『豊かなソティス』 宇宙では 与えるものに はいるように なっています。 執着 強欲 搾取 独占を 手放して 寛大に 公正に 無条件に 与えてください。 無条件であるという事は 貴女自身も あてはまります。 まず 自分自身が満ち足りて 溢…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 『闇を癒す空間』 地球は 二元性の惑星です。 今現在 社会も 貴方も 二元性であるように 光も 闇も まだ存在しています。 闇は 元々 5次元まで存在しており 宇宙法則 極性の原理により 地球が 5次元シフトしても 存在しています。 全てが統合され…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/8/7 『天界の女王』 貴方は 神聖な 神 女神なる存在です。 常に 他の人間に 頼らなくても 依存しなくても 貴方自身に 素晴らしい 聖なる特質 聖なる能力 聖なる神性が 備わっているのです。 それらは 何処か 他の場所で 補充する必要も あり…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』 貴方は 私です。 私は 貴方です。 私達は 一つです。 同じく 大いなる源から生まれ 繋がっている宇宙です。 それぞれの 自由意思のもと 個性 能力 背景 使命 課題 が違う だけの 同じ存在です。 それぞれが 違う側面を 多…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/8/5 『イシスの奇跡』 宇宙には 本来 奇跡というものは無く 人間の科学技術 叡智 能力の 理解 会得 操縦の 限界以上のものを まとめて 貴女方が 奇跡 魔法と 呼んでいるだけです。 宇宙のエネルギー 力は 貴女方の 想像を 遥かに 超えた力が…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2022/8/4 『明らかにされた真実』 もし貴方が 原因不明の体調不良で 複数の病院に通い 診察を診ても異常なく 霊視される人から エネルギーが きているが とれない と言われていたり 様々な ヒーリングやクリアリングを 受けても いっこうに 能力…

💫今の貴方へ 『過去世現世の力』

今の貴方へ 2022/8/3 『過去世 現在の力』 全てに 時があります。 貴方のハイヤーセルフが 意図した アセンションする時も 大いなる源が 宇宙の秩序を保つ為 天体の動きにも 時があります。 光の時代は 大いなる源が 意図した時です。 大いなる源が 意図した…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超えた力』

今の貴方へ 2022/8/2 『7つのサソリを超えた力』 貴方が選択した意思を 表明し続けることは とても大切です。 それは 統合 浄化の 不十分さから 反対する潜在意識があって 魂全体では無くても 光の顕在意識が 光である魂の本質と 繋がり続け 貴方の公の宣言…