2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2022/4/30 『イシスの精神』 自分を 卑下する 必要はありません。 自分を 信じてください。 先の事を 考えて 不安や 恐れに 圧倒されそうでも プレッシャーに 押しつぶされそうでも 果てしない道のりに 心が折れて 萎えそうでも 諦めてはいけませ…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2022/4/29 『ホルスの目』 人には 個性があるように 能力 エネルギーにも 特徴があります。 浄化能力に特化していると 接触はもちろん メッセージのやりとりだけでも エネルギーがいき ある程度のクリアリングが できたりします。 ヒーリング能力…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2022/4/28 『大祭司』 貴方の 魂の目的を 知ってください。 今世 転生し 今 貴方が そこで生きている 理由を知ってください。 貴方が 何処から来て 何者なのか 今世 貴方は 何をなさねばならないのかを 理解してください。 全ての人には 皆 それ…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/4/27 『生命の母』 破壊され 傷ついた地球 捨てられ 虐げられ 存在価値を否定されてきた命 孤独と 喪失感に苛まれ 哀しみに苦しんでいる魂 それら大切な生命達に 今 必要なのは 慈しみであり 思いやりである 母性です。 今 地上には 女性性…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』 地球は フォトンベルトの中を通過し 太陽のフレア活動は活発化しており ガイアは 自らの意思により 5次元へ シフトする事を決め 今 地球自体は 強力な ヒーリング クリアリングが 行なわれています。 闇の長 ルシファーは…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 『生命の鍵』 人生を 切り開くのは 自分です。 どの道を 選ぶのか どの扉を 開くのか どうやって 進むのか 誰と 歩くのか 自分の完全なる 自由意志を持って 選択します。 貴方が 貴方らしく 生きる事を 諦めないでください。 ネガティブな 感情 …

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/4/24 『天界の女王』 貴方の 女性性を 解放してください。 今 この地上で 慈しみ 思いやり 育む 愛が 必要とされています。 全ての人に備わっていながら 長年 抑圧され 軽んじられ 疎まれて 蔑まされ続けて来た為に 世の中は すっかり 偏っ…

💫今の貴方へ 『癒しの空間に入る』

今の貴方へ 『癒しの空間に入る』 人間関係 経済的問題 失敗 悩み 事故 事件 人は 様々なストレスを 日々受けており 皆 癒しを 必要としています。 この地球には 闇のアストラル界も存在し 汚染や破壊もすすみましたが まだ 自浄作用も 人類を 癒す力も 残っ…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/4/22 『イシスの奇跡』 貴方が 今 強く望んでいるもの 魂の 心からの願い 数千年 数万年 待ちわびて来たもの 何か 大切な事を 忘れている喪失感 その一つが 魂の片割れ ツインフレームの 存在かもしれません。 今まで 何度も 転生を 繰り返…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/4/21 『聖なる姉妹の同胞団』 光の高次元の存在達の中には 貴方方と同じように 地上で暮らしていて 覚醒し アセンテッドマスターとして 今 地上の人々の 覚醒を サポートしている同胞団が 幾つも 存在しています。 女性達を 保護 サポートし…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 『生命の母』 貴方が 傷つき 悲しみに 打ちひしがれた時 私を 呼び求めてください。 貴方が 神経をすり減らし 身も心も疲弊している時 私を 呼び求めてください。 貴方の周り 全てが 滞り 苦しさと 諦めの境地の時 私を 呼び求めてください。 私…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/4/19 『光の扉』 自分は 何者か 自分は 何処から来たのか 何故 ここにいるのか 自分の使命 役割りは何なのか 物心ついた時から 消えない 自分の 虚しさ 焦燥感 孤独感の 真の原因 理由は 何なのか 今 貴方に たくさんの疑問があるのなら ま…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/4/18 『天界の女王』 宇宙からは あらゆる 祝福 保護 導きが 貴方に 送られています。 それらには 愛 光のエネルギー 情報 様々な サポートが 含まれます。 貴方は それを 受け取り 豊かさを 感じて 他の人にも 慈悲 思いやり 知恵を 持って…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2022/4/17 『アセンションの乗り物マカバ』 魂が 成長する時は それまでの貴方を 超える事です。 貴方自身が 設けていた 制限 限界を超えると 新たな部分の貴方が 見えてきます。 そして 乗り越えた先から 見た視界も 新たなものになります。 そ…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2022/4/16 『フラワーオブライフ』 光の時代になった 今 貴方の人生が 開花する時が来ています。 今は 瞑想し 自分のハイヤーセルフと 繋がって 魂の声を 聞いてください。 創造主として 支配 コントロールしようとせず 貴方の魂が 活動すること…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/4/15 『光の扉』 貴方の 小宇宙の世界を しっかりと 守ってください。 貴方の小宇宙の世界の 創造主は 貴方です。 全ての人には 自由意志を行使する権利が 宇宙から 付与されています。 それを 奪い取らされたり 抑え込まれたり 土足で 踏み…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/4/14 『豊かなソティス』 宇宙には 無限に エネルギーがあります。 地球上には 破壊や汚染 乱獲が進んでいても まだまだ 豊かな 植物 鉱物 生物が 存在しています。 貴方の手元に 届いていますか? それを 阻んでいるものを 取り除き 受け取…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/4/13 『聖なる姉妹の同胞団』 光の働きは 一人では 行えません。 全てが 大いなる源 光の高次元存在達 光の仲間達 との共同創造なのです。 光には 独占 搾取 支配 洗脳 情報操作 マインドコントロールも ありません。 全てが 対等な存在とし…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/4/12 『光の柱』 光のエネルギーは 光では無いものを 浄化し 光に変換させ 光のものを 癒し 活性化 更新させます。 貴方は 日々 瞑想して 貴方が 自分のハイヤーセルフと 繋がり さらに 宇宙と 繋がる事で 大きな1本の光の柱になります。 貴…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/4/11 『光の扉』 貴方が 時空次元を こえるのに 聖地 パワースポット タイムマシンなど 何処か 特定の物 場所は 必要ありません。 その扉は 貴方の内側にあります。 高次元は 貴方の真上に あるのです。 貴方の意識を 各次元にいる 複数の …

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2022/4/10 『バランスのはかり』 感情の均衡を はかってください。 一時 感情的に 傾いて も もう片方に 重しを置いて 戻してください。 常に 中庸に 戻ってください。 目の前の出来事は すべて 貴方の内側の投影であり 幻想にすぎません。 貴方…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/4/9 『神聖なる太陽の子』 今 貴方にとって 砂嵐がさった後に 広大な砂漠の地平線が 見渡せるように 人生の 目的 使命が はっきりと 見えて来たはずです。 魂の願いが 理解出来たでしょう。 魂の声に 聞き従う時 貴方は 天命を 歩む事になり…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2022/4/8 『闇の兄弟』 貴方の隣りに 今 闇に囚われている人がいたら 貴方は どうみなしますか? 闇だと 断罪し 忌み嫌い 闇に陥落 迎合したものとして 見下し 軽蔑しますか? でも その魂は どうでしょう。 その魂は かつて 貴方と同じ 大いなる…

💫今 の貴方へ 『聖なる男性性を癒す 』

今の貴方へ 2022/4/7 『聖なる男性性を癒す』 行動を 起こしましょう。 表現し 発信し 表明し 前進し 活動を起こしてください。 貴方の魂の願いを 現実化させる為に。 貴方の 自由意志の選択を 表明する為に。 貴方への 情報 祝福 サポートを 受け取る為に。…

💫今の貴方へ『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2022/4/6 『古代の神秘の力』 波動を 整えてください。 貴方が 動揺したり 激昂していたり 苦々しい思い ネガティブな思考 感情は 貴方の波動となって 周りに 伝わっていきます。 それは 言葉 文章 絵 写真 音楽 あらゆる表現にも 含まれます。 …

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2022/4/5 『バランスのはかり』 だれでも 失敗や 誤ち 罪を 犯してしまうことはあります。 問題は その時 どう受け止め どう対処するかです。 正直に 認め 迅速に 適切な対処をし 原因を見極め 再発への予防に努めるか それとも 自己愛と称し 自…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2022/4/4 『フラワーオブライフ』 魂の無限のサイクルの中でも 今は 貴方にとって 開花の時です。 精神も 感情も 霊性も 高みへと 進化してください。 それに合わせて 肉体も 光へと進化して ライトボディ化していく 必要があります。 これからも…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2022/4/3 『神聖な運命』 貴方が 過去世から 輪廻転生を繰り返しながら 培ってきたもの それは 今世 光として使う為に 長い時をかけて 学び 修めてきたものです。 貴方は それを 表現し 体現していかなければ なりません。 太陽系 最後の学びの惑…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2022/4/2 『貴方の力で真実を保ちなさい』 良く思われたい 好かれたい 嫌われたくない為に 他の人に 合わせて 自分の本当の気持ち 願いを 押し殺して 我慢し 言いなりに なるのは 貴方の人生の主権を 明け渡している事になります。 平和のため 諍…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/4/1 『神聖なる太陽の子』 貴方は 神聖な存在です。 皆 大いなる源から 分かたれた 神性を持つ 神聖な存在です。 皆 祝福された存在です。 貴方も 祝福された存在です。 勇気を持って行動し 貴方の使命を 果たしてください。 恐れや 不安 恥…