💫今の貴方へ 『光の霊的保護のビラミッド』

今の貴方へ 2024/3/29『光の霊的保護のピラミッド』⁡アセンションをいつするか どうかは各自が 決めていることです。⁡⁡今世アセンションする魂のグループと⁡今世では無い魂のグループがあります。⁡⁡それは 今世か今世では無いか自由意思の選択の違いです。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2024/3/28『魔術と儀式』⁡貴方の周りの世界を見てください。⁡⁡どんな世界が広がっていますか?⁡⁡愛に満ち 優しく輝いていますか?⁡⁡夢中になれる楽しみがあり毎日が ワクワクしていますか?⁡⁡それとも不安や恐れ 恐怖でいっぱいですか?⁡⁡怒りや …

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2024/3/27『ラピスラズリの神殿』⁡貴方が 地球に来た目的を思い出してください。⁡⁡恐怖から 愛の文化に移行するのを助ける為だったはずです。⁡⁡今 貴方のハートには愛がありますか?⁡⁡怒りや 憎しみ妬み恨みにとらわれているなら⁡それを 癒して浄…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2024/3/26『聖なる姉妹の同胞団』⁡貴方も私も皆大いなる源から 分かたれた神聖な魂です。⁡⁡形 個性大きさ こそ 違えど光の存在です。⁡⁡魂として上下優劣も無い対等な存在です。⁡⁡また肉体的年齢は 若くても⁡オールドソウルのように魂が 古かった…

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2024/3/25『光の霊的保護のピラミッド』⁡全てに 対極があるので光もあれば闇も 存在します。⁡⁡闇エネルギーの存在が貴方に ⁡近づいたり立ちはだかることも霊的成長を 妨げることもあるでしょう。⁡⁡思い込みなど闇契約や⁡普段から自己否定 自己不…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2024/3/24『貴方の力で真実を保ちなさい』⁡真実で生きることは貴方の本質で生きることです。⁡⁡押し付けられた誰かの理想や⁡作り上げられた虚像⁡期待 求められたイメージで生き⁡貴方の個性 信条 感情を無視して⁡押し殺した生き方をすることではあ…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2024/3/22『聖なる姉妹の同胞団』⁡⁡貴方の 周りの人々のハイヤーセルフ同士は皆 仲間であり⁡互いに魂の進化の為に助け合う約束をしています。⁡⁡多次元から⁡過去世も⁡今も⁡互いに⁡気づきと目覚めを 与え⁡学びを通して高め合う為に存在しています。…

💫今の貴方へ 『自由のための適切な埋葬』

今の貴方へ 224/3/22『自由のための適切な埋葬』⁡霊的に目覚め自分の波動が上がり記憶や 能力が戻って信条 価値観に 変化が起きてくると⁡今まで 自分が 大切にしてきたもの信じてきたもの好んでいたものに⁡は違和感を感じ始め色褪せてみえ熱量が 冷めてきま…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2024/3/21『シリウスの女神』⁡今 地球には高周波のエネルギーが注がれています。⁡⁡一時的に眠くなったり目眩があるかもしれません。⁡⁡それはまだ 高い波動に慣れていない為一時的に 起きます。⁡⁡水分をとって休息をとって変容を 促してください。…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2024/3/20『大祭司』⁡貴方の意識を宇宙に 向けてください。⁡⁡貴方の メンターを光の高次元に 据えてください。⁡⁡視界は目の前から目に見えない世界を見通してください。⁡⁡次元を超えた世界から三次元の現実世界を見てください。⁡⁡それは今まで複…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2024/3/19『カルトゥーシュ』⁡自己愛により正しい自尊心を保つ為には⁡ジャッジを ⁡やめることです。⁡⁡人を ジャッジしているとジャッジしている内容が自分に 当てはまる間⁡無意識でも潜在意識から⁡自分を 認めず責め続け否定し許さないからです。…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2024/3/18『イシスの結び目』⁡私達も貴方がたも皆大いなる源から 分かたれたわけみたまです。⁡⁡対等で 神聖な 光の存在です。⁡⁡全ては 皆一つであり繋がっています。⁡⁡分離という幻想の旅に出ているに 過ぎません。⁡⁡その幻想の中に体験があり学…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2024/3/17『聖なる守護者』⁡貴方の思い煩い 悩み 心配事それらを私達 光の高次元に委ねてください。⁡⁡休息をとって神経を 休めさせてリラックスしてください。⁡⁡貴方は 護られています。⁡常に 伴にいる私達を 信頼し⁡安心して今 自分の中で起きて…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2024/3/16『大祭司』⁡光の時代に 移行が始まった今それは⁡今まで 闇により⁡隠されていたこと誤魔化していたこと逃げていたこと曖昧にしていたこと⁡それらのベールが剥がれ⁡真実の光により照らされて⁡明らかになることを意味します。⁡⁡真実を 突き…

💫今の貴方へ 『自由になる為の適正な埋葬』

今の貴方へ 2024/3/14『自由になる為の埋葬』⁡真実の貴方に戻ってください。⁡⁡人は 普通 2000回⁡多い人で 3000回くらい輪廻転生を 繰り返しています。⁡その度に⁡知恵 知識 を得たり経験を 重ねるとともに⁡悲しみの傷苦しみの跡思い込み思考パターン負のカル…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2024/3/14『古代の神秘の力』⁡源グレートセントラルサンサムシンググレート根源神⁡呼び方は 様々でも皆 ただ一つの存在を表しています。⁡⁡そこから 分離転生を 繰り返しているのは幻想であり⁡皆 一つです。⁡⁡浄化や 癒し波動を高めることで皆が …

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2024/3/13『イシスの奇跡』⁡諦めたり悲観的にならないでください。⁡⁡貴方は 貴方の世界の創造主です。⁡⁡貴方が 意図し行動することで貴方の現実世界は新しく創造されていきます。⁡⁡物事を 否定的にみて自分で 自分の可能性を 制限してしまわない…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2024/3/12『闇の兄弟』⁡地球は 光と闇の 二元性の惑星です。⁡⁡社会の中にも家庭の中にも貴方個人の中にも光と闇が あります。⁡⁡その為感情的になって負に傾かないよう中庸でいること⁡高い波動を 安定して保つことが大切です。⁡⁡目の前の出来事よ…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2024/3/11『イシスの奇跡』⁡目の前に繰り広げられる現実世界に今の自分の力だけで向き合おうとすることは無理があります。⁡⁡現実世界には実際には様々な 目に見えない存在達が介入し関わっているからです。⁡⁡その事は多くの人間達も⁡神霊宇宙人精…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2024/3/10『大祭司』⁡貴方が 今 そこで 何をしているのか⁡それは なんの為にそうしているのか⁡全ては貴方が 導かれていることを表しています。⁡⁡いずれ 進むべき方向性も見えてくるでしょう。⁡⁡今 貴方のまわりで起きていることに心をとめ意味を …

💫今の貴方へ 『癒しの空間に入る』

今の貴方へ 2024/3/9『癒しの空間にはいる』⁡高い波動の惑星から来た貴方は地球に転生しに来た時⁡無条件の愛と正義感責任感好奇心で いっぱいでした。⁡⁡豊かだったあなたが波動の低い 地球で貧困 飢餓 災厄 不公正 を味わい⁡哀しみ苦しさ寂しさを 味わいまし…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2024/3/8『自由になる為の適切な埋葬』⁡⁡自由は 本来 全ての人に与えられている権利です。⁡それを 阻んでいるのは責任や 役割り だけではなく貴方自身かもしれません。⁡⁡自分にはできない資格がない無理だと思い込んでいたり⁡染み付いたしがらみ…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2024/3/7『暗闇の神秘』⁡宇宙は 混沌としているようでとても 秩序だっています。⁡⁡三次元の世界で生まれた肉体を持つ 貴方がたの知識 文化では 表現し 理解できないほど緻密に 創られています。⁡⁡全てが 分からない知らない知り得ない世界だから…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2024/3/6『聖なる男性性を癒す』⁡決意表明をしてください。⁡⁡恩寵の時は終わりが 近づいています。⁡⁡貴方はどうなりたいですか?⁡⁡貴方は どう生きるつもりですか?⁡⁡貴方はどうしたいですか?⁡⁡貴方はどう在りたいですか?⁡⁡貴方は光の高次元存…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2024/3/5『神聖な運命』⁡貴方は 今 神聖な運命を 辿っています。⁡⁡今 貴方がそうしているのは偶然ではありません。⁡⁡全ては 貴方の魂が 望む道へと必然的に導かれてきたのです。⁡⁡貴方が地球に来た目的を覚えていますか?⁡⁡貴方に託された使命を…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2024/3/4『豊かなソティス』⁡貴方は 豊かさを求めていますか?⁡⁡豊かさ 成功は光からも闇からも もたらされます。⁡⁡特に闇からは 妨害もなく現存する闇の社会システム華々しく活躍している闇の霊団員光を装った闇の勢力を用いて⁡安易で 楽に手っ…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2024/3/3『月の女王』⁡いつも 華やかな人の陰で埋もれてきた人⁡いつも 誰かを 支え隠れていた人⁡いつも 周りから 外れ変わってると言われてきた人⁡ずっと 下済み 修練となる苦しい人生を 送って来た人⁡そんな 貴方がた一人一人にもスポットライト…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2024/3/2『千の名前を持つ女神』⁡周りから期待された虚像他者から押し付けられた理想抑圧され本心を押し殺した仮面それらは 真実の貴方ではありません。⁡⁡義務感 責任感から役割りを 果たす為に⁡貴方の心の悲鳴 哀しみを無視しないでください。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2024/3/1『シリウスの女神』⁡大いなる源から 分かたれ他の惑星での転生を重ねそうして 地球でも 多くの輪廻転生を 繰り返し今 貴方が そこにいます。⁡⁡闇から 光への移行期⁡地球が 次元上昇を始めた今 この時に ⁡貴方が 存在している意味を悟って…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 20204/2/29『イシスの結び目』⁡貴方は 私を覚えていますか?⁡私達 光の高次元存在を信じていますか?⁡⁡貴方のハイヤーセルフと語り合っていますか?⁡私達は いつも 貴方の身近にいます。⁡⁡いつも 貴方を 見守っています。⁡⁡どんな貴方も無条件で …