2023-01-01から1年間の記事一覧

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ『炎の蛇』⁡貴方は 様々な体験を通して気づきと学びを得て目覚めて変化してきました。⁡⁡もう 今までの 貴方ではありません。⁡⁡貴方は賢く 強く なっています。⁡⁡これからも多くの体験を経てより一層の 浄化と 癒し 変容を 遂げて 貴方は さらに進…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2023/12/30『豊かなソティス』⁡貴方を 祝福します。⁡完全なる調和と あらゆる面での 豊かさを 貴方に 注ぎます。⁡受け取ってください。⁡⁡今の貴方に ふさわしくない不要になったものを感謝して 手放し⁡受け取るスペースを開けてください。⁡⁡受け…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2023/12/29『効果的なお守り』⁡⁡貴方を 護るものとして光の高次元存在との繋がりがあります。⁡二次元の地球には光だけでは無く闇も存在します。⁡⁡また 宇宙には光では無い存在達もいます。⁡⁡それらには3次元以上の存在がおり人間の力だけでは防ぐ…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2023/12/28『月の女王』⁡受け取り下手与え下手 それは男性性 女性性の性エネルギーの偏りです。⁡⁡その偏りを なおしてバランスを とることは大切です。⁡⁡お金は エネルギーなので物質的繁栄は⁡潜在意識の浄化と⁡日常的思考パターン言動をポジティ…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

今の貴方へ『7つのサソリを超える力』⁡貴方が 自分の力や才能を用いる時⁡無条件の愛からジャッジしない事と慈しみの心思いやりの気持ちを忘れないでください。⁡⁡その時 貴方は光として 行動出来ます。⁡⁡貴方が光として 行動する時⁡貴方のバックには私達 光の…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2023/12/26『光の扉』⁡貴方の目指すゴールを定めてください。⁡⁡健康で 家族で幸せに なる事⁡人類と 地球に貢献する事⁡魂の進化を進めアセンションする事⁡定めるゴールごとに光の扉があります。⁡⁡光の扉をくぐるには その扉ごとの通過儀礼を 経て…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2023/12/25『月の女王』⁡貴方の 慈しみ おもいやりの心優しさ 温かさそれを 大切にしてください。⁡⁡辛い時も 苦しい時もそれを 忘れないでください。⁡⁡自分が 傷ついたと 感じた時もその相手を 敬い 尊ぶ気持ちを 忘れないでください。⁡⁡これから…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2023/12/24『朝日』⁡貴方が 希望を 抱き続ける限りそれは 貴方の世界に 存在します。⁡⁡期待は 依存 執着の為低い波動であり⁡実現しないままの願望の未完の状態を引き寄せてしまいます。⁡⁡⁡希望を 現実化させるにはまずそれに対して確信を 持つこ…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2023/12/23『魂の探究』⁡カルマはそれ自体に 良いも悪いも無い⁡自分がした事が自分に返ってくるという⁡宇宙法則の 一つです。⁡⁡人には想像力がありますが実際に 自分が体験してみて初めて わかる事があります。⁡⁡親の子を思う無償の愛⁡いじめ 虐…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2023/12/22『闇の兄弟』⁡貴方の周りに闇のエネルギーの存在が感知された時⁡光のエネルギーへの道が 明らかになります。⁡⁡反対の道に進めば 良いのです。⁡⁡貴方の中に闇の思考を認めた時⁡光の思考に切り替える事が可能です。⁡⁡逆に思考すれば良い…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2023/12/21『聖なる運命』⁡貴方は神聖な光の存在として聖なる運命に導かれています。⁡⁡貴方が自覚していようと いまいと⁡貴方は自然と そうなるよう導かれています。⁡⁡聖なる運命とは聖なる計画に基づいた魂の進化の道です。⁡⁡辛いことも苦しいこ…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2023/12/20『イシスの結び目』⁡闇から見たら光は 敵ですが⁡光から見たら 全てが 光です。⁡⁡今は輝きの違いがあるだけで私達には⁡曇っている⁡又は⁡かたい殻に覆われて隠されている奥に⁡燦然と瞬いて輝いている紛れもない神聖な 光が見えるのです。…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/12/19『聖なる男性性を癒す』⁡直感を 信じてください。⁡⁡最初に 感じた感覚を大切にしてください。⁡⁡後から 不安や 恐れ 執着などエゴからの思考に制御 影響を 受けないよう⁡直感に 従ってすぐに行動してください。⁡⁡直感を 働かせるにはク…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/12/18『バランスのはかり』⁡貴方自身の 健康 生活全体をかえりみてください。⁡⁡仕事だけでなく休息も 必要です。⁡⁡学習だけでは無く余暇も 必要です。⁡⁡人の心配ばかりして自分を 労っていますか?⁡⁡辛い 苦しい時こそ笑顔が大切です。⁡⁡難…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2023/12/17『回復した人生』⁡貴方が 打ちのめされどん底を 味わったのなら⁡人生のステージが変わる事を 意味しています。⁡⁡今が 底にいるなら後は 上がるだけです。⁡⁡うなだれた頭を 上げて前に 進んでください。⁡⁡何かを 失ったのなら別な何かを…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2023/12/16『聖なる姉妹の同胞団』⁡私達は 皆 ⁡大いなる源から分かたれた神性を持つ神聖な光の魂として⁡対等な 存在です。⁡⁡それでも個性も 考えも 生き方も背景 環境 進化の過程に自由意思の選択の 違いがあり⁡そこに ジャッジしてエゴがはいり⁡…

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2023/12/15『光の霊的保護のピラミッド』⁡人は段階を経て魂が 進化していきます。⁡⁡愛情保護期待監視コントロール支配⁡の中から自我 に 目覚め⁡気づきと学び の段階を 経て⁡自立し自分で 人生 運命を 切り開きコントロールする事創造 する事を 学…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2023/12/14『炎の蛇』⁡貴方が 本質で生きる為に不要になったものそれは貴方の中で 完全に昇華し燃やし尽くしてください。⁡⁡奥に 潜む事なくくすぶり続ける事もなく再燃する事も無いよう⁡今世で ⁡今回で ⁡終わらせてください。⁡⁡過去世多次元から …

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/12/13『大祭司』⁡瞑想してください。⁡⁡自分のハイヤーセルフと繋がってください。⁡⁡自分は何を すべきか方向性 使命 目的がわかるでしょう。⁡⁡どの次元のハイヤーセルフと繋がるかによって情報も 情報量も変わってきます。⁡⁡高次元に なれば…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2023/12/12『闇の兄弟』⁡高次元から来たばかりの貴方は 純粋で希望と 愛と 好奇心に満ちてその地球に 降りてきました。⁡地域に合わせて波動を 落とし⁡光と闇 両方の輪廻転生を 多数 繰り返しながら様々な 体験を通して様々な 知恵 知識 技術を身…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2023/12/11『聖なる守護者』⁡⁡私達 全ては 振動し変化しています。⁡⁡宇宙も 膨張 爆発 再生 誕生を繰り返しています。⁡⁡変化せず 普遍的な存在は源だけです。⁡⁡自分が 変わる事は恥でも 屈辱的な事でもありません。⁡⁡進化している証なのです。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2023/12/9『闇の兄弟』⁡愛を 示すべき愛の人でいたい⁡頭では 理解していても感情が ついてこないで⁡自分を 否定 批判した自分に 従わない自分に 反発したからと⁡相手が 困るのがわかっていてとりあげたり嫌がらせを してしまうなら⁡それは 闇のマ…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/12/9『イシスの翼』⁡貴方は私達 光の高次元存在達がみえますか?⁡⁡透視が 使えなくても心で 感じる事が出来ますか?⁡⁡みえて又 感じていても⁡不安や 恐れ 思い煩いでいっぱいなら曇ってみえなくなってしまいます。⁡⁡怒りや 憎しみ 妬み 恨み…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2023/12/8『魂の探究』⁡今 貴方に起きている事も今まで 貴方に 起きた事も全ては ⁡貴方の魂が より進化していくために起きています。⁡⁡どんな 選択もどんな道も⁡貴方に 必要な過程として必然的に 起きています。⁡⁡気づきと 学びの為のプロセスは…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2023/12/7『豊かなソティス』⁡貴方には豊かさと 祝福が贈られ続けています。⁡⁡後は 貴方が その事に気づき認め許可し受け取るだけなのです。⁡⁡既に 届いている贈り物にも気づいてください。⁡⁡貴方の命空気水地⁡健康も才能も家族友人にも⁡当たり前…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2023/12/6『聖なる守護者』⁡貴方が見えていても見えていなくても⁡貴方がきづいていてもきづいていなくても⁡私達 光の高次元存在は常に 貴方を 見守りそばにいて護っています。⁡⁡貴方の周りには無数の 光の存在が取り囲み⁡より多くの 光の存在達と…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/12/5『闇を癒す空間』⁡貴方の中で 常に 巣食う不安や 恐れを 癒して手放してください。⁡⁡失う恐れは 依存 執着 から起きます。⁡⁡その事を 考え続けまだ 起きていない最悪な事を想定し恐怖に おののくのです。⁡⁡執着や 依存を手放すと恐れや …

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2023/12/4『アセンションの乗り物マカバ』⁡マカバは 上下二つの 正四面体を合わせた 神聖幾何学です。⁡⁡マカバは創造エネルギーであり⁡宇宙全体に存在する生命エネルギーのパターンです。⁡⁡生命はもちろん人類にも 存在し⁡マカバの回転速度の上昇…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2023/12/3『カルトゥーシュ』⁡祈りは貴方のエネルギーを集中的に 注ぎ込む事です。⁡⁡貴方が放つ 波動により粒子を振動させ思考を 物質化し現実を創造するエネルギーを 送る事です。⁡⁡いくら貴方の顕在意識が願っても⁡叶わなければどうしようとい…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2023/12/2『月の女王』⁡貴方は 気づいていますか?⁡貴方が 日々変化していることに。⁡⁡新しい ステージへ進むために⁡新しい 進化の段階に登るために⁡新しい 次元に上がるために⁡貴方は毎日変化しているのです。⁡⁡変化の速さは貴方の 自由意思の選…