2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/2/26 『儀式』 突き当たる壁が大きい時 それは それだけ 貴方が大きく成長した証です。 それがどんな困難な時でも いつも光であることを 選択してください。 その場しのぎに つい 少しだけ 今だけ 誰もわからないからと 闇の力 闇の方法を …

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/2/26 『光の柱』 地球は 今 5次元へと 次元上昇しています。 その地球に住む貴方が 宇宙と繋がり 宇宙の光のエネルギーを 地上に降ろすなら 貴方の周りと 地球にも 光のエネルギーを 放つことができ 地球の次元上昇を加速させ 貴方も それに…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2022/2/25 『闇を癒す空間』 全てが 自分の投影だとしても 今の状況だけでは あまりにも 理不尽で 一方的で腑に落ちない 不思議 異常に感じて 理解するには 難しい 場合があります。 その場合 過去世が 起因となっていたり することがあります。 …

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2022/2/24 『暗闇の神秘』 貴方の前には 常に 光と闇の両方があり 何を 選ぶかは 貴方の自由意志に任されています。 ただ その選択の 責任は 選んだ貴方にあり 結果を 受け入れなければなりません。 何も 選ばずには 生きていることは 出来ません…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2022/2/23 『ホルスの目』 貴方は 目の前の事象から 何を 見て 何を 学び 何を 知りますか? 直感で どこまで 物事を 洞察できますか? 神聖な視力で どこまで 見抜けますか? 感覚が 鋭敏になってくると 一瞬のうちに 事象 その原因 影響 真実 …

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2022/2/22 『シリウスの女神』 太陽系は 銀河の中心が プレアデス の アルシオネから 私がいた シリウスに 移行しました。 霊的指導も シリウスが 中心となっています。 貴方方は 今 霊的覚醒の 光の時代にいるのです。 他の誰かの 自由意志 命 …

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2022/2/21 『聖なる男性性を癒す』 行動を 起こしてください。 受けるだけ 受け取るだけの 受動的なだけの貴方ではなく 能動的な側面も 貴方の中には あるのです。 遠慮したり 恥ずかしがったり 批判 比較されることを 恐れず 貴方を 自由に 表現…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2022/2/20 『暗闇の神秘』 恐いものへの恐怖 失うこと 傷つく事への恐れ 敬虔な恐れ 未知のものへの不安からの恐れ 恐れにも 色々ありますが 恐れは 一切 要らないのです。 恐れは 光でも 愛でもありません。 貴方も 大いなる源から 分かたれた魂…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2022/2/19 『闇を癒す空間』 問題が 起きたり 状況が 悪化した時は それを反映させた 自分の中の闇を癒す時です。 自分の中の自覚があるのは 光の顕在意識が 目覚めている証拠です。 自分の中の闇に 気づくことは 大切なことです。 そのままでは …

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2022/2/18 『魂の探究』 感情を コントロールすることは 大切ですが 感情が 乱れることで 貴方の中の問題 課題 闇が 見えてきます。 何に 過敏に 過激に 反応しますか? 普通なら 見過ごせるはずなのに 鷹揚に構えていられない事柄 かんにさわる …

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2022/2/17 『バランスのはかり』 愛も お金も みな エネルギーです。 受け取るだけ 与えるだけと どこかで 滞らせるべきではありません。 それは 流れ 循環させていくべきものです。 お金も 愛も 他の人に 与えたなら 自分にも 与えてください。 …

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2022/2/16 『イシスの翼』 貴方の霊的活動を 妨げているものは なんでしょうか。 それが 自分の魂が真に望む世界 望む方法 望む場所 望む時ではなかった為 他の人に強いられたものでは いまいち 踏み切れず 躊躇していたかもしれません。 過去 過…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2022/2/15 『イシスの結び目』 イシスの結び目(ティト・チェト)は イシスの標章であり 「生命」を意味し 富や生命、実りの印、護符として 用いられていました。 死者の書によると 赤碧玉(レッドジャスパー)の 入ったティトは 死者のミイラに …

💫今の貴方へ 『アセンション乗り物マカバ』

今の貴方へ 2022/2/14 『アセンションの乗り物マカバ』 アセンションの鍵は サイキック能力 知識 年数 資格 でもありません。 愛なのです。 全ては 愛を 知り 理解し 体現することです。 人を 無条件で愛し 循環させることです。 その為には ジャッジを 止め…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2022/2/13 『魔術と儀式』 貴方の世界は 小さな 一つの宇宙です。 同じ様に 人には それぞれの小宇宙があります。 それらの小宇宙は 波動により移動して 同じ波動同士 リンクしていきます。 それら無数の 小宇宙が 重なり合い 繋がり合い 接触し…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2022/2/12 『大祭司』 貴方が目指しているもの 貴方が手掛けているもの 貴方の魂が望んでいるもの その方向性が 明らかになっていくでしょう。 直感と ハートに従ってください。 貴方に 影響を与えた人 貴方を 指導 導いた人 貴方が 憧れ 惹かれ …

《 最近思うこと 》

《 最近思うこと 》 2022/1/6 どちらかというと直感型の私は 以前はあまり ハイヤーセルフや ガイドに聞くことがありませんでした。 その為ハイヤーセルフが 寂しそうにしているとセッションで言われたことがありました。 今さらながらですが最近は 事ある事…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/2/11 『イシスの奇跡』 ありのまま 素の自分 を 出す 認めることを 状況 事態の改善・向上の 努力 意識を向けないことへの 言い訳にしてはいけません。 それは 変容 魂の進化 精神の成長を 拒むことに なります。 本質の貴方であることは 最…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2022/2/10 『古代の神秘の力』 貴方が 宇宙と繋がり続ける限り 話す言葉 書く事柄 歌声 表現はなんであれ それらは 神聖な導き 神託 となります。 そこに 嫌われたくない 機嫌を損ねたくない 良く思われたい 有利に運ばせる為 という 損得勘定な…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2022/2/9 『聖なる守護者』 あるがままの貴方で 貴方は 宇宙から愛されています。 それだからといって 今のままで充分 変わる必要はない と思って 変容すること 成長すること 進化することを 拒まないでください。 貴方は 本来は もっと 素晴らし…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2022/2/8 『千の名前を持つ貴方へ』 今一つ 枠をこえられず 伸び悩んでいるのなら 貴方を 制限している重荷を 取り払い 突き抜けてください。 行動する前に 色々な不安や恐れから 躊躇しているなら まず 一歩を踏み出してください。 何かを忘れて…

💫今の貴方へ 『7つの蠍を超えた力』

今の貴方へ 2022/2/7 『7つの蠍を超える力』 思考そのものも 波動になって伝わりますが 貴方の 意図したことを 言葉にすることで 音そのものの波動が加わり 波動は より明確に より強力に伝わります。 その時の感情が それと一致しているなら より強く高い波…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/2/6 『儀式』 闇の時代から 光の時代へと 移る時には 闇のものを 光のものへと 転換していかなければなりません。 それは 個人においても 社会においても 同じです。 先に 衝撃があり 破壊があり 価値観の逆転が起こり 浄化され 再生してい…

《 光の時代 》

《光の時代》 今は 闇が 勢力を誇って 支配していた闇の時代から 光の勢力が 上回った光の時代と 言われています。 それは プラトン ユング ニューエイジと解放の時の希望として 語り継がれ 地球の自転が歳差運動により 春分点が 少しずつずれて地軸が 約260…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/2/5 『神聖なる太陽の子』 肉体と精神 光と闇 陰と陽のエネルギー それらを 備えた存在が貴方です。 そして 大いなる源の神性も 宇宙の相似も 備えた存在でもあります。 肉体が滅んでも 輪廻転生を繰り返し 魂としては存在し続けて来ました…

💫今の貴方へ 『過去世 現世の力』

今の貴方へ 2022/2/4 『過去世 現世の力』 今世で 貴方が 難なく 容易に出来る事 才能は 過去世で 貴方が 何度も繰り返してきた事 体験してきた事です。 それは 貴方の過去世からの 贈り物 ギフトなのです。 輪廻転生の積み重ねの 賜物なのです。 それら全て…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2022/2/3 『回復した人生』 貴方の人生を 反転させてください。 闇から 光へ どん底から 高みへ 失意から 希望へと 癒してください。 自分の人生です。 その主人公である自分を もっと 大切に扱ってください。 自分を 認めて 信頼してください。 …

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2022/2/2 『明らかにされた真実』 目に見えているものが 全て 真実とは限りません。 肉眼で見ることができるのは 物事の一面 表層 一瞬と 限りがあるのです。 次の瞬間には 内面から 逆転して 全く違う要素が 吹き出してくることがあります。 そ…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2022/2/1 『朝日』 貴方が 自分の内側 ハイヤーセルフを 媒体として 宇宙の源と 繋がる時 光の高次のエネルギーが流れます。 それにより 貴方は 浄化され 活性化されていきます。 自分と 繋がってください。 太陽には 特に朝日を浴びることで 貴…