2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 『イシスの翼』 軽く目を閉じて 数回 深い深呼吸をしてください。 今 貴方の頭上に 大きな光が 輝いているのが 見えますか? 明るく 温かな光です。 貴方の 全身を包み込む 無条件の愛の光です。 そのエネルギーを 受けながら その方向へ 羽ばた…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2021/2/27 『生命の母』 今の貴方へ 『生命の母』 エジプト十字とも呼ばれるアンクは 『生命、生きること』を 意味しています。 今 貴方が 人生の行き詰まりや 停滞 麻痺 といった 窒息しそうなほど 困難な状況にあるなら 瞑想して 自分のハイヤ…

💫今の貴方 へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2021/2/26 『バランスのはかり』 水瓶座の時代は 個性の時代です。 それぞれが 自分のしっかりした 個性 能力 表現方法を 自立して 自由に発揮していきます。 時には その個性が ぶつかる時も あるかもしれません。 これからは 調和が 大切になっ…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』 2021/2/25 今 貴方に必要なのは 行動でしょう。 憂いたり 迷っているばかりでは 前に 進むどころか 波動を下げ さらにネガティブな状況を 引き寄せ 堂々巡りになります。 女神イシスは 愛する夫オシリスが 殺され 遺体す…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2021/2/24 『聖なる姉妹の同胞団』 これからは 魂の家族 同じ志を持つ魂の仲間 と言った ソウルメイト達と 共に 活動していく事が 自然に 増えていきます。 転生前から 光の時代となった今世 出逢い 互いに 助け合い 協力しあい 高めあうことを …

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2021/2/23 『魂の探究』 車輪は 再生・復活の象徴である 太陽神を 表しています。 貴方は 今 魂の回復・変容の 過程にあり 浄化と 深い癒しを 必要としています。 動揺は 変容の兆しです。 不安や 恐れ 執着は 手放しましょう。 貴方の中の 魂の…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/2/22 『神聖なる太陽の子』 いつになく きつかった 水星逆行が 昨日で終了して 10天体全て 順行となります。 辛いおもいをした方も 多かったでしょう。 もうエネルギーは スムーズにな流れとともに 停滞していた事 内観していた事が 貴方が …

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2021/2/21 『イシスの精神』 執着は 手放すべきものの一つですが 今 貴方にとって 大切に感じているものは 貴方には 必要なものであり 有益なもので 運命に 定められたものかもしれません。 今は 諦める時ではありません。 まだ 確認 裏をとった…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2021/2/20 『炎の蛇』 蛇は 叡智を表しており 蛇型紀章は 女神イシスが 夫オシリスに与えた 王権 神性 守護の象徴です。 ネガティブな感情に 襲われた時は このカードの絵の コブラの眼から出る炎で 不要な 感情 思考 価値観を 焼き尽くす様を イ…

💫今の貴方へ 『貴方の力で 真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2021/2/19 『貴方の力で真実を保ちなさい』 私達は 本来 主権的な 神聖な存在であり 自分の小宇宙の 宇宙の法則に乗っ取った中で 神性を持つ 自由な存在です。 にもかかわらず いつの間にか 妥協して 他者に人生の決定権を委ねてしまい 依存や支…

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2021/2/18 『効力のあるお守り』 全ての物質は 生物 無生物にかかわらず 振動しており 波動を 持っています。 パワーストーン フラワーオブライフ ピラミッド アンク ティト ホルスの目 その他 たくさんある中から 貴方の波動に 合うもの 強める…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2021/2/17 『アセンションの乗り物 マカバ』 アセンションに必要なのは 覚醒であり 変容です。 気付きや 学び 悟りです。 その為には 魂は 貴方が 意識していなくても あえて 厳しい道を 選んできています。 感謝や 喜び 満足 安心を 知る為には …

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2021/2/16 『イシスの奇跡』 愛する人を 助けたい 守りたい という感情は 本能です。 まして その相手が ツインフレームとなると それは 魂の叫びとなって 無視することも 抗うことも 出来ないでしょう。 それは 自分自身だからです。 ツインフレ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2021 /2/15 『シリウスの女神』 貴方が いくつも転生してきた 星の一つに シリウスがあります。 シリウスは 非常に高い波動で 高度な知識と 深い無条件の愛 の星です。 貴方が この地球に 転生してくる時 二元性の3次元の世界は 未知の領域でした…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2021/2/14 『神聖な運命』 貴方は 自分の天命を知っていますか? それは 必ずしも 大きな 目立つ事とは かぎりません。 地味で 人知れず 行われる事かも しれません。 それは 一つとは限らず 生涯に渡る 一連の行動 姿勢を 指すかもしれません。 …

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2021/2/13 『フラワーオブライフ』 源から離れ 転生を 繰り返してきた 元々光だった貴方は 光りも 闇も 男性も 女性も 平和も 争いも 裕福も 貧困も あらゆる事を 体験してきました。 そして 今世 又 本来の光へと 戻ろうとしていますが 貴方は …

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/2/12 『豊かなソティス』 実り 豊穣 収穫 繁栄 豊かさのカードです。 なんらかの結果が もたらされるかもしれません。 貴方が 今迄 努力して来たこと 貴方が 真剣に取り組んできたもの 貴方が 心から愛するもの それらが 実を結び その価値…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2021/2/11 『暗闇の神秘』 自分の真の力に 今 目覚めてください。 貴方が 光の高次元存在だった時の 能力 叡智 記憶 愛を 思い出してください。 まだまだ 貴方の中には 潜在的な力が 眠っています。 そして さらに 貴方が転生の度に 体験して培っ…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2021/2/10 『儀式』 前を向いて 前進してください。 過去を 振り返らず 失ったもの 遠ざかってしまったもの にこだわらずに 今 ここ の瞬間に 集中して 頭を垂れずに 前向きに 行動してください。 今 貴方は 神聖な光のシャワーを 受けています。…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2021/2/10 『イシスの結び目』 貴方は 自分のハイヤーセルフと 繋がっていますか? 今私達は 3次元から 5次元にシフトしてる地球に住んでおり 私達は 各次元に それぞれの自分が存在する 多次元的存在であり ハイヤーセルフは その高次元の自分自…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/2/8 『聖なる守護者』 貴方は 宇宙を信頼していますか? どこまで 信頼できるか 貴方は 今 試されています。 どうせ 私には出来ない そんなこと 起こるわけが無い 自分とは 別世界の事 自分には それだけの価値が無いと 諦め 自分を切り離し…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/2/6 『大祭司』 風の時代は 波動の時代 と言われています。 医療 教育 仕事 コミュニケーション あらゆる科学技術に 波動が メインになっていきます。 貴方は 波動を感じる事が できますか? 地の星座 山羊座から 風の星座 水瓶座に 主な天…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2021/2/5 『カーネリアンの神殿』 さあ 行動しましょう。 貴方の 勇気と 大胆さを 発揮する時です。 貴方の中の 秘めた情熱を堰き止める必要は もうありません。 貴方のハートに従って 行動してください。 結果にこだわらず 貴方の ハートの おも…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2021/2/4 『光の柱』 世の中が 変動している今こそ 貴方が 安定した霊的な光の柱と なってください。 遠くから見える灯台の光のように不安と 恐れから 光を 見失って動揺して 彷徨う人々の 導き 羅針盤となってください。 光の方向を指し示して …

💫今の貴方へ 『霊的光の保護のピラミッド』

今の貴方へ 2021/3 『光の霊的保護のピラミッド』 毎日 洗顔や 入浴 着替えを するように 貴方の 肉体 精神体 感情体 思考体 エネルギー体 エネルギーフィールドを 霊的な光のエネルギーで 満たし 保護してください。 日々 周りのネガティブな 低次元のエネ…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2021/2/2 『ラピスラズリの神殿』 ラピスラズリは 9月と12月の誕生石で 石言葉には 尊厳 聖業 崇高 魔除け 開眼 幸運 真実 健康 があります。 パワーストーンとして 最古に利用されてきた 最強の賢石といわれています。 日本では 瑠璃と呼ばれ エ…

💫今の貴方へ 『過去世と現在の力』

今の貴方へ 2021/2/1 『過去世と現在の力』 過去世の記憶がある方は 今の自分の力とは 比べものにならなかった能力が あった記憶があり 歯がゆく思っている方も いるでしょう。 また 過去世を見てもらって 今の自分と比較して かけ離れているように 感じるか…