2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2020/10/31 『神聖な運命』 貴方のブループリントを 受け入れてください。 自分の運命は 自分で切り開く その為に 貴方のブループリントを 退く必要は ありません。 ブループリントを 定めたのは 他でもない 高次元にいる 貴方自身だからです。 …

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2022/10/30 『光の霊的保護のピラミッド』 サイキック能力は 性格に 個性があるように その人によって 特徴 強弱は ありますが 本来は 全ての人に 備わっているものです。 生まれつき 現れている人もいますが 瞑想や 訓練 ワークしだいで 普通は …

💫今の貴方へ 『通過儀礼』

今の貴方へ 2022/10/29 『儀式』 使命と 課題は 全ての人に与えられています。 それを 無視したり 拒んだり 逃避して 放置しようと 遠ざけているつもりでも 必ず 巡り巡って 突き当たります。 何故なら それは ハイヤーセルフ 高次元にいる貴方自身が 自分で…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2022/10/28 『アセンションの乗り物マカバ』 貴方の光を 固定させてください。 揺らめいたり 弱まらないよう 毎日 大いなる源と 繋がって 常に光のエネルギーだけを とりいれて ください。 付着したり 混入した 闇のエネルギーは 日々 その都度 …

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2022/10/27 『神聖な運命』 次元上昇を迎える時 人は 神聖な道を たどります。 導かれるのです。 ただ 貴方は 神聖な光の存在として どうあるか それだけを 決意さえしていれば 貴方の行くべき道は 自ずと 開かれていき 導かれていきます。 この…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2022/10/26 『バランスのはかり』 二元性の世界は 形態表面が 変化し続け 対極とのバランスは 常に 一定とは 限りません。 男性よりだった社会も 女性の地位が向上していき 互いに等しくなるほど 世の中は 安定します。 女性性と 男性性エネルギ…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/10/25『神聖なる太陽の子』 貴方は 神聖な存在として正々堂々と 振舞ってください。 貴方が 生きて存在していて構わない 正当な 権利があるのです。 貴方が 貴方の人生を生きるのに誰かの許可を貰う必要も顔色 機嫌を 伺う必要もありません…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/10/24 『光の柱』 時代の 波や風に しなやかに 合わせながら 動いても 自分は 何であるか どうしたいか どう ありたいか それを はっきりさせて 堅固な 自分の軸を持った 光の柱を 打ちたててください。 情報に かく乱されない 動乱に 揺れ…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/10/23 『天界の女王』 大いなる源から 分かたれた貴方がた 全ては 神性を持つ 神聖な存在として 皆が 等しく 私達と 同じく 神 女神なる存在です。 自分なんて と 卑下しないでください。 自分は ふさわしくない と 否定しないでください。 …

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2022/10/22 『魂の探求』 傷ついた 貴方の魂を 癒してください。 多次元 過去世から 持ち越してきた 貴方の魂の底にある 喪失感 無価値感 恐怖 絶望 悲しみ 苦しみ 悔しさ それらは まだ 完全に癒されていません。 今 その傷ついた魂と向き合い …

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 『大祭司』 2022/10/21 この二元性の世界で 神聖な奉仕を 捧げるには 光と 闇を 識別する必要があります。 そのためには 光について しっかりと 理解 認識 していなければなりません。 光とは 真実であり 調和であり 無条件の愛であり 全ての魂は…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2022/10/20 『シリウスの女神』 魂が 目覚め 霊性が 高まってくると 神聖な事に携わって 他の人々や 社会に 奉仕するよう 導かれていきます。 貴方が 体験して得た 知識 知恵 技術 情報を 他の人々の 魂の進化に 用いてください。 そのために 必…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/10/19 『光の扉』 貴方の意識は いつでも 時空次元を越えて 異空間へ 行く事ができます。 貴方は 各次元に 貴方のハイヤーセルフがいる 多次元的意識存在だからです。 物質である三次元にいた肉体は その壁を 超える事ができません。 定めら…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/10/18 『イシスの奇跡』 状況 環境を 変えたくても 無理だと 自分で 決めつけている限り 事態は そのままです。 やるだけは やった 自分は 小宇宙の創造者とはいえ さすがに 限度がある これ以上は 奇跡でも起こらない限り 不可能だ と 思う…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2022/10/17 『月の女王』 今 貴方は 新しい段階 次のステージへ 以降しようとしています。 その時は 何かを 失ったり 消えたり 壊れたり 貴方にとって 衝撃となる 動揺することが 起こるものです。 それにより 新しい 出逢いや 乗り越えて成長す…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2022/10/16 『聖なる守護者』 自分には 難しい 自分には とても出来ない 限界がある 無理 貴方の頭に 少しでも 不安や 弱さが よぎったなら 私達が いつも そばにいることを 思い出してください。 大丈夫です。 貴方は 自分の課題を乗り越え 天命…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/10/15 『ラピスラズリの神殿』 貴方が どんな 失敗 失態 過失 を おかしたとしても 貴方が 神聖な 光の存在であり 世界で唯一無二の 貴重な 価値ある魂であることには 変わりません。 評判 評価 それらは 表面的な問題であり 貴方の本質的価…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2022/10/14 『古代の神秘の力』 貴方が放つ波動は 思考 感情 そして 無意識や 潜在意識にも 左右されますが それには 時間や 訓練や クリアリングが 必要だったり コントロールが 難しいものです。 それでも 今 この瞬間に 貴方が 制御しやすい波…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2022/10/13 『神聖な運命』 全ての人は 神聖な 光の存在であり それぞれが 特別な使命を 持っています。 貴方が その特別な使命を 果たすまで 大いなる源の意思により 貴方は 決して死ぬことは無く 護られます。 その特別な使命は 人 様々です。 …

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2022/10/12 『魔術と儀式』 貴方の内面が 投影されて 外の世界を 創っていきます。 貴方の内面が 穏やかで 感謝と許し 思いやりと 喜びに満ち溢れているなら 自然と 目の前の状況も 安定して 優しさに満ちた 世界が 広がっていきます。 心の中 奥…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/10/11 『光の柱』 貴方が 私達 光の高次元存在を 呼ぶ時 貴方は 保護されます。 貴方の周りの 無条件の愛では無いものを 光のエネルギーで 燃やし尽くし 強固な 守りで 光では無いものから 貴方を 護ります。 貴方は いつでも 私達を 呼ぶこ…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2022/10/10 『生命の鍵』 今 貴方方には 宇宙からの高周波の エネルギーが 強弱をつけて流れています。 貴方の身体は 光へと 変容しようとしています。 貴方の精神も 同じように 目覚めて いかなければ なりません。 肉体と 精神のバランスが 大…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2022/10/9 『自由のための適切な埋葬』 貴方は 自分の人生の目的を 知っていますか? 貴方の目指すべきゴールは はっきりみえていますか? 定めたゴールに 向かって 自分軸を持って まっすぐ 進んでください。 その為には 何が 必要ですか? 今 …

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2022/10/8 『明らかにされた真実』 愛を 諦めないで ください。 それが 執着や 意地 強欲 プライド エゴから 来るものではないのなら それが 真実の 無償の 無条件の愛なら 相手からの 見返り 代償 賞賛 報酬は 求め無いはずです。 反応に 関わら…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』 いずれ 全ての人が 遅かれ 早かれ アセンションします。 その意味で 全ての人が アセンションの道を 歩んでいます。 直前の人もいれば あと少しの人も 今は さまよっていても 急激な 変化を 遂げる人も はるか 進…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2022/10/6 『癒しの空間にはいる』 地球は ゆっくり 次元上昇しています。 貴方も それに備えて 自分自身を 整えてください。 波動を 重くする 思考 感情 執着を 手放し 水分や 睡眠を 良くとり 恐れて 抵抗しないで 細胞の変容を 受け入れてくだ…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/10/5 『豊かなソティス』 宇宙は 無限です。 貴方の中に その宇宙があり 一つに 繋がっています。 貴方の中の 豊かさの 制限を 解放してください。 地球は 三次元から 時空次元の枠を外し 五次元へ 変化しようとしています。 貴方の中の 枠…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2022/10/4 『イシスの結び目』 どんなに 難しい状況でも どれほど 闇が貴方を 狡猾に つけ狙おうとも 私達 光の高次元存在は 闇より より高い次元から 貴方を 護り やり過ごす知恵や情報 を おくる事ができます。 私達は 常に 先んじて 保護した…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/10/3 『聖なる姉妹の同胞団』 貴方の願い 望みを 思い浮かべて見てください。 何故 貴方は それを 欲しているのか 動機を 考えてみて下さい。 幸せに なりたいのなら それがあるなら 本当に 幸せに なれますか? 貴方の 幸せとは なんですか…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/10/2 『光の扉』 今はまだ 貴方の肉体は 時間と 空間に 縛られています。 それでも 貴方の全てが 縛られているわけではありません。 貴方の意識は 時間と 時空に 縛られては いません。 その為 過去や 遠く離れた地にまで 意識をおくり 過去…