2021-01-01から1年間の記事一覧

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2021/12/31 『生命の母』 貴方の中の 古くなったもの 不要になったもの 濁らせ 重くするものを 潔く 手放し 新しい情報 新しい繋がり 新しいエネルギーを 喜んで 受け取ってください。 朝日を 浴びて 光のエネルギーを 取り込んで 身体中に巡らせ…

💫今の貴方へ 『アセンション乗り物マカバ』

今の貴方へ 2021/12/30 『アセンションの乗り物マカバ』 霊的に恵まれている環境には 様々があります。 精神性の高い家族や 人との出会い 霊的な書物に囲まれ 豊かな自然に触れ 瞑想する時間 機会があること もありますが 最も深く 学べるのは 光とは 反対の…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2021/12/29 『聖なる姉妹の同胞団』 同じカルマを 持っていたとしても 真摯に自分に向き合い 自分のした事を 謙虚に認め 感情 言葉 振る舞いを制御して あざけり 誤解されても 真実を語ることを尊び 時に感情的になっても あらため カルマの増加…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2021/12/28 『癒しの空間にはいる』 自然や ペットに触れる時に 感じる癒しを いつでも どこでも 一人でも 貴方も 受けることができます。 大天使ミカエルを呼んで その空間を シールドしてもらい セントジャーメインを呼んで 紫の炎で 浄化して…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2021/12/27 『魔術と儀式』 自分という 一つの器 エネルギーフィールド (その人が放出するエネルギーの領域) が 闇が提供するもの 例えば 物質 金銭 名誉 名声 立場 賞賛 成功 繁栄 そういったものへの 執着 欲望 エゴで 満たされている限り そ…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2021/12/26 『生命の鍵』 人生に 間違いはありません。 全ては 今に至る必要な学びの過程です。 それぞれが それぞれの自由意志で 選択した道を 歩んででいきます。 直感 ハイヤーセルフに 導かれながら 前へ 進んでください。 魂の声に 聞き従い…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2021/12/25 『イシスの結び目』 全ての人は 光と闇を 両方同じ深さだけ 体験してきました。 かつて 貴方にも 闇の時代がありました。 それでも 私達 光の高次元からの 貴方への 見方 価値は 決して 変わりませんでした。 私達 光の高次元の見方は…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2021/12/24 『シリウスの女神』 光の時代になり 光のエネルギーが高まり 真実が 光りに照らし出され 世の中や 貴方の周りで 様々な事が 浮き彫りになってきます。 また 貴方の身体にも 変容が 起きてきます。 未浄化の闇は 噴出して 様々な症状が…

💫今の貴方へ 『過去世、現世の力』

今の貴方へ 2021/12/23 『過去世 現世の力』 過去 又は 過去世において 貴方が 何者であって 何を していたにせよ 貴方は 貴方であって それら全てが 今の貴方に 繋がっています。 光は もちろん 闇であったとしても 自分の全てを 受け入れてください。 全て…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/12/22 『大祭司』 貴方が 神 女神にせよ 天使 精霊 妖精にせよ マスター達にせよ 光の高次元存在を 呼ぶ時は 必ず それが 本当の光の存在かどうか 確かめてください。 エネルギーが 見える人は 光の存在は エネルギーフィールド(※オーラ、…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2021/12/21 『回復した人生』 今 貴方が 自分に対して もどかしさ 不満 不信感 不足感 否定感を 拭えないでいるのなら 貴方の 眠ったまま 抑え込まれているもの 元々 本来 持っているもの それら 全てを 掘り起こし 目覚めさせ 取り戻して 発揮し…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2021/12/20 『イシスの精神』 私は どんな時も 決して 諦めたことは ありません。 貴方方に 対しても どんなに 闇が浸透しても どんなに 闇が妨害しようとしても 昔から 今も 常に 希望を持ち続けています。 貴方も 決して 諦めないでください。 …

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

今の貴方へ 2021/12/19 『7つのサソリを超える力』 貴方の高い波動 高まった意識 開花された能力は 良くも悪くも 低い波動へ 影響を 及ぼします。 低次元の波動は 離れ 高次元の波動を 引き寄せます。 それら高まったものゆえに 傲慢 不遜になって まだ それ…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2021/12/18 『イシスの奇跡』 トラウマ 人間関係 依存症など 自分の悩み 問題を 自分一人で 抱え込み 自分だけで 解決しようと しないでください。 貴方が 今までどんなに 長い間 苦労し 努力しても 無駄に終わっていたにせよ 今の貴方からは ど…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2021/12/17 『朝日』 貴方の目の前には 無数の平行現実が 並んでおり その中から 貴方の自由意志により 一つ一つが 選択され続け それが 現実として繰り広げられています。 それぞれの 平行現実には 違う選択をし 違う集合意識と繋がって 違う世…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/12/16 『聖なる守護者』 私達 光の存在達は 無条件の愛で 貴方がたの 魂の進化を ずっと見守ってきました。 甚だしく 逸脱して 危険な時は 転生して 実際に 介入もしてきました。 今 多くの仲間達が 次々と 転生して 覚醒しています。 魂の…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2021/12/15 『明らかにされた真実』 違和感を 大切にしてください。 小さな違和感を 見過ごさないでください。 それは 貴方の中の魂が 理由 原因が わからなくても 目に見える表面的なものとは違う 深層的な 事実との違いを 直感的に 感じ取って…

今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2021/12/14 『光の扉』 遥かなる時を超えて時空次元を 超えて かつての魂の家族 友達 恋人達仲間達が 光としても闇としても 互いに 引き寄せあい集まりあっています。 互いの 魂の進化の気づき 学びの為 ハイヤーセルフ過去世の魂同士の 約束を果…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2021/12/13 『神聖な運命』 誰しも 心の中に 内なる戦士が います。 それは 誰かと 競い 闘う為ではなく どんな困難な状況でも 恐れを知らず 立ち向かい のりこえる 強さと勇気を 持った 自分です。 貴方に どんな圧迫 攻撃 障害が 起きようとも …

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2021/12/11 『千の名前を持つ女神』 自分への思い込みを 捨ててください。 貴方は もっと 素晴らしい可能性を 秘めています。 貴方の別な側面が 表面に出ようとしているのを 止めないでください。 それは 後から 後天的に 出来た特質ではなく 元…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2021/12/10 『カルトゥーシュ』 恐怖心 不安 疑い 執着 それら ネガティブな波動は 全て 手放してください。 人や もの 名声 地位を 失うことへの恐れ 傷つくこと 恥をかくこと 失敗することへの恐れ 信用 信頼 友情 愛情 尊敬を 失うことへの恐…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2021/12/9 『ラピスラズリの神殿』 誰かに 同情したり 恩寵や 親切 慈悲を施そうとした時 思い出してください。 貴方は 過去世 多次元で その人に 恩寵を受けたり 親切にしてもらったのです。 もしくは 財産 物資を奪い 酷いことをし それを返し…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2021/12/8 『天界の女王』 女らしさ 男らしさ それは 時代 地域社会 個人によって 外的に付与されたものです。 源から 分かたれた時 最初は 皆 両性具有だったからです。 それが 2つに分かれていき その社会の既成概念により 位置付けられてきま…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2021/12/7 『効果のあるお守り』 貴方の統合 魂の進化を 阻んでいるものはなんでしょうか? 貴方の本質 光 愛 慈悲 恩寵 真実 調和 それらと反したものが 貴方の中で 分離したまま存在しているのです。 それらを 統合する為に 反対の言葉を 短く…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/12/26 『豊かなソティス』 貴方にとっての豊かさは なんでしょうか 物質的繁栄 能力 魅力 人材 人脈 家族 友人 愛情 友情 信頼 尊敬 名声 立場 肩書き それら全てを 包含し それら全てを 超えたもの それが 宇宙からの祝福です。 宇宙は 貴…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2021/12/5 『フラワーオブライフ』 貴方には まだまだ 隠された 素晴らしい能力があります。 秘められた才能が たくさんあります。 貴方という存在そのものが 周りを 太陽のように 明るく照らし 月のように 優しく導き 花のように 癒やすのです。…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2021/12/4 『闇を癒す空間』 私達は 遠い星から 高度な文明 叡智をもたらし 人類と地球の次元上昇に貢献し この美しい星を 護る為に来ました。 あなた方は それまでの 記憶と能力を封印し 高い波動を 3次元にまで落とし 多くの体験を 通して 無条…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2021/12/3 『光の霊的な保護のピラミッド』 光は 明るく 希望と喜びに溢れ 平和と調和がとれ 愛に満ちて 温かいものです。 でも 闇にとっては 眩しすぎ 痛く 真実でないものを貫く 致命的な 凶器でさえあります。 物事の考え方 見方 受け取り方 …

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2021/12/2 『自由の為の適切な埋葬』 恐れを 手放してください。 そこには 犠牲者 被害者 加害者意識があります。 それは 分離であり 判断であり カルマになります。 ただ 自分に害を及ぼすものに 自分を犠牲にして 無防備に晒し出し または 自ら…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2021/12/1 『儀式』 二元性の世界では 物事には 光と闇 表裏一体で存在しています。 何かの 課題が あった時 乗り越える 通過する方法も 光の方法と 闇の方法があります。 闇なら 自己顕示欲 見栄 意地などのエゴから 結果さえ良ければ 自分さえ…