2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2024/1/31『朝日』⁡貴方の中に 眠っている光の高次元の意識を呼び覚ましてください。⁡⁡本来の貴方は地球よりずっと波動の高い惑星からきた高次元存在です。⁡⁡その記憶もその意識もその能力も⁡波動の低い地球に合わせるため⁡貴方は自らの波動を落…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2024/1/30『イシスの精神』⁡無条件の愛は決して諦める事は ありません。⁡⁡それは与え 解放し生かします。⁡⁡それは振り向かせること押し付けること従わせること支配すること所有すること縛ることコントロールすることではありません。⁡⁡代償を 求…

💫今の貴方へ 『回復された人生』

今の貴方へ 2024/1/29『回復した人生』⁡あらゆる執着を断ち切り物質中心の 人生を 終え死から 生へと霊的復活を遂げ霊的な癒しを受け取ってください。⁡⁡今までの3次元の価値観をすてて⁡新たな意識光の高次元の意識を持ってください。⁡⁡ものの見方を根本から…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2024/1/28『生命の母』⁡物質の肉体を 維持する為に食物で栄養を摂るように⁡エネルギー体が健康である為には生命エネルギーが必要です。⁡⁡それは瞑想してハイヤーセルフと融合し大いなる源と繋がって受け取ります。⁡⁡全てのチャクラに流してくださ…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2024/1/27『バランスのはかり』⁡人生を 楽しんでください。⁡⁡仕事や 勉強だけではなく息抜きや 趣味 娯楽も気分転換になって集中力や 生産性が増します。⁡⁡他の人の事ばかりでは無く自分自身の ケアも大切です。⁡⁡賑やかに過ごすのも良いですが一…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2024/1/26『朝日』⁡光を愛する魂は例え どんな困難にあおうと例え どんな状況であっても決して希望を 失いません。⁡⁡闇の時代もいつかは 闇が明け⁡光の時代が来る事に希望を 保ちました。⁡⁡過去世においても光の転生の最期の瞬間に⁡自分が 闇にお…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2024/1/25『千の名前を持つ女神』⁡貴方は 貴方らしく自分の人生を 生きてください。⁡⁡誰かの期待に応えようと役割りを 演じる必要は ありません。⁡⁡自分の本心を押し殺してまで虚像を 生きる必要はありません。⁡⁡それは貴方の心身を 疲弊させ蝕ま…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2024/1/24『生命の母』⁡貴方の 世界 に限界を 設けないでください。⁡⁡貴方には まだ眠っている潜在能力があり本来の力を 出し切っていないのです。⁡自ら 自分の明るい未来への可能性を潰さないでください。⁡⁡例え貴方一人の力では到底 無理 困難…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2024/1/23『フラワーオブライフ』⁡今 貴方は今までの転生中で最も 重要な転換点となる貴方の魂の人生の最盛期を 迎えようとしています。⁡⁡光の時代の到来輪廻転生の集大成カルマの清算恩寵期間の終盤覚醒 開花の時地球の5次元への上昇⁡この特別な…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2024/1/22『自由のための適切な埋葬』⁡嫌な事 不快な事それらが 起きるのは⁡それを創っているのが貴方であり⁡貴方の中に 原因がある事に⁡気づかせる為に 起きています。⁡⁡それは 貴方が⁡その小宇宙の世界の相対的創造主であり⁡貴方の波動が 引き…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2024/1/21『天界の女王』⁡周りが そうでは無い時に自分だけするのには勇気がいります。⁡⁡自分だけ目立ってしまったり⁡理解されてもらえず誤解されて孤立したり 誹謗中傷を 受けるかも知れません。⁡⁡でも その行為は誰かが しなければならない大切…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2024/1/20『カーネリアンの神殿』⁡自分と 向き合うということは辛く 厳しい作業が伴います。⁡⁡自分の中の⁡触れられたくない事実⁡ずっと 避けていた現実⁡トラウマ 傷に ⁡触れ癒さなければなりません。⁡⁡自分では 思ってもいなかった⁡真実⁡弱さ ⁡醜…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2024/1/19『シリウスの女神』⁡貴方は 本来とても高い波動の星から来た光の高次元存在です。⁡⁡貴方の 高い波動により⁡不安や 恐れ ねたみ怒りや 憎しみ うらみといった低い波動のエネルギーを⁡愛 感謝 喜び 希望 信頼 調和の高い波動のエネルギー…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2024/1/18『効果的なお守り』⁡自分を 護るには⁡瞑想や クリアリング で自分自身を清らかに保ち⁡ポジティブな思考 感情で高い波動を 保つ事により⁡低いエネルギーや 波動低次元存在を⁡引き寄せない受け付けないはねつけることがまず大切です。⁡⁡自…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2024/1/17『ラピスラズリの神殿』⁡高次元のワンネスの意識で 人を見ると⁡全ての魂が大いなる源のわけみたまとして神聖な光の存在であることに変わりません。⁡⁡全ての魂は⁡一つであり⁡その一部として貴重な存在なのです。⁡⁡低い次元の エゴで見る…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2024/1/16『聖なる守護者』⁡貴方は 人生で家族 仲間として自分の分を果たしました。⁡⁡その先は自己責任として本人たちの自由意思に任せ全てを 私たちに委ねてください。⁡⁡貴方は貴方の進化を遂げてください。⁡⁡三次元の喧騒から 離れ光の高次元へ…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2024/1/15『癒しの空間にはいる』⁡地上での魂の学びの旅はアセンションする時まで続きます。⁡⁡気づき学び変化を 繰り返していきます。⁡⁡余計なものを手放し⁡一枚 一枚削ぎ落として本質があらわになっていき⁡思い込みや既成概念刷り込まれた価値観…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2024/1/14『シリウスの女神』⁡今 地上に 降り注ぐ光のエネルギーは 高まっています。⁡それは 貴方に霊的な目覚めと変容を 促します。⁡⁡その為にも睡眠と 休息をよく とって貴方自身も その変化を 楽しんでください。⁡⁡周りの喧騒から離れ自分の為…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2023/1/13『闇の兄弟』⁡貴方の周りにネガティブな思考 感情 波動 エネルギーを持つ人がいるなら⁡貴方の中にもネガティブなものがあるからです。⁡⁡ネガティブはネガティブ⁡ポジティブはポジティブを⁡波動の法則からまるで磁石のように引き寄せます…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2023/1/12『暗闇の神秘』⁡貴方に将来への不安があるなら今を 精一杯 生きることです。⁡⁡今 自分に出来る最善の事を してください。⁡⁡あの時 ああしておけばと後悔して自分を責め過去に 意識を向けるのでは無く⁡今に ⁡集中してください。⁡反省はし…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2024/1/11『明らかにされた真実』⁡貴方の周りを 見わたしてください。⁡貴方の目の前に繰り広げられている現実世界を 見てください。⁡そこは貴方の内側を表しています。⁡貴方の中の潜在意識無意識深層意識の具現化された世界が広がっています。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2024/1/10『過去世・現世の力』⁡今の貴方は過去世からの体験が積み重なっている魂です。⁡⁡それらにはトラウマや思い込み闇契約カルマなど癒して 浄化し手放すべきものと⁡叡智 知恵 能力 技術 情報 記憶といった本質的な掘り起こして 今の貴方と統…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2023/1/9『カルトゥーシュ』⁡感情を コントロールすることは大切です。⁡感情によって常に振動している貴方の波動が影響を 受けるからです。⁡⁡怒りや 妬み 不安 恐れ 哀しみといったネガティブな感情にとらわれ波動が下がり低い波動の事象や人を引…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2024/1/8『生命の鍵』⁡貴方の人生は貴方が 主役であり貴方が主権を 持っています。⁡⁡大いなる源が 絶対的創造主であるように⁡貴方は 相対的創造主として⁡貴方の小宇宙の世界を誰とリンクして共同創造していくか貴方の自由意思に委ねられています…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2023/1/7『カーネリアンの神殿』⁡アセンションには大きく三つの選択があります。⁡⁡一つ目はアセンションしない選択です。⁡⁡今のままの状態で今までと同じ 三次元の世界で数万年 輪廻転生を繰り返し魂の進化の学びを 続けます。⁡⁡二つ目はアセンシ…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ『イシスの翼』⁡貴方にはハイヤーセルフ 守護天使達以外にも⁡多次元過去世からの縁のある ⁡光の高次元存在がいます。⁡⁡それらは貴方が 気づいていなくても忘れていても貴方を 覚えていて⁡約束の時には貴方に 現れます。⁡⁡貴方が 困った時危ない時…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2023/1/5『光の扉』⁡貴方が 現状維持を望むなら⁡今までと同じ生き方で⁡今のままの貴方で生きてください。⁡⁡今までとは違う人生を 生きたいのなら変化が 必要です。⁡⁡今までとは 違う選択生き方進む方向を変える必要があります。⁡⁡さらに 魂の成長…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2024/1/4『闇を癒す空間』⁡肉体は 三次元でも貴方の意識は高次元の自分であるハイヤーセルフと融合することで⁡いつでも多次元の意識を持つ事が できます。⁡⁡目の前の現実世界で何があっても動揺せずに⁡高い次元から全体像 を 多角的に捉えること…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2023/1/3『シリウスの女神』⁡人生は 貴方の魂の学びの旅です。⁡⁡貴方が気づき目覚め学ぶ為に目の前の事が起きています。⁡⁡目の前で 起きている事柄から気づきを 得てください。⁡⁡繰り返し起きる事は貴方に 何かを教えているのです。⁡⁡貴方が気づ…

💫今の貴方へ 『千の仮面を持つ女神』

今の貴方へ 2024/1/2『千の名前を持つ女神』⁡事実には 様々な 側面があります。⁡⁡物事を見る視点により意味合いが 違ってきます。⁡⁡主観的に見ると先入観や 偏見 又は エゴにより⁡真実を 見誤ってしまいます。⁡⁡真実は 人により違います。⁡⁡相対的な創造主ご…