2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 『効力のあるお守り』 タリスマンは お守りの事で 「遂行すること、発行させる事」を 意味します。 それには アンク ティト(イシスの結び目) フラワーオブライフ ホルス(ウアジェト)の目 六芒星 ピラミッド など 様々な神聖な道具 オブジェが…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒やす』

今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』 全ての人には ホルモンと同じく 男性性 女性性 両方のエネルギーが 備わっています。 男性性のエネルギーは 与える 他者を愛する 受容を求める 行動する 守る 女性性のエネルギーは 受け取る 自分を愛する 共感を求める …

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 『豊かなソティス』 最初と最後の麦の束には 精霊が宿るとされ 麦の束は豊穣 収穫の象徴として 魔除け 招福のお守りとされました。 ソティスは シリウスのエジプト名で イシスの星と呼ばれています。 六芒星は イシスを表しています。 例外なく …

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 『イシスの結び目』 2021/3/28 イシスの結び目「ティト」は イシスの標章であり 「生命」の意味がある 実りの印です。 ティトは イシス神の加護を与える 護符として普及しました。 このカードを見て 貴方が 興味を持つのなら 貴方が 古代エジプト…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 『月の女王』 聖なる月の女神イシスと 夫の太陽神オシリスは地上に降りて 人々に農耕の方法を教えていました。 古代エジプトでは 月は30日に 固定されており 今も 月の満ち欠けは 私達の 肉体 感情に 働きかけています。 感情は 人の奥深い表現で…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2021/3/26 『暗闇の神秘』 陰府と豊穣の女神イシスは 王権を神格化した女神として 頭に玉座を乗せていますが 後に 愛と美の女神ハトホルに代わって 信仰を集めると 頭部に 牛の角と 太陽円盤を持って 表されました。 もし 貴方が イシスに 呼び出…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 『シリウスの女神』 シリウスは おおいぬ座のα星、 太陽に次ぐ明るい恒星で 一等星です。 古代エジプトでは ナイルの星 又は イシスの星として ナイル川の氾濫時期を 知らせてくれる重要な星でした。 このカードは 今 貴方に 霊的なレベルで 何か…

💫今の貴方へ 『癒しの空間に入る』

今の貴方へ 2021/3/24 『癒しの空間に入る』 何か決断するのに躊躇していたり 難題や障害に 身動きが取れなかったり トラブルに思考が囚われて堂々巡り しているのなら 一旦 思考を停止して 瞑想をしてください。 不安や 恐れ 怒りを 手放して 貴方のハイヤ…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2021/3/23 『貴方の力で 真実を保ちなさい』 イシスの持つ杖ウァスは 力と支配の象徴で 神 ファラオ 神官の持ち物でした。 巷には 情報が氾濫しており 様々な講座や セミナーが開設され ネットにも 色々な発信がされています。 情報に 操作 撹乱…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2021/3/22 『明らかにされた真実』 エジプトジャッカル(又はツチブタ)の頭をした 戦争の神セトは 長兄オシリスを妬み続け 陰謀を企てて オシリスを暗殺し 王位を奪い その後も オシリスとイシスの息子である 正当な後継者ホルスを 執拗に狙い …

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2021/3/21 『天界の女王』 イシスは 魔術を使って 最高神ラーの秘密の名前を知ることで ラーの力と 権威を奪い 神々の最高位につきました。 スピリチュアルは 「霊的な、精神的な」という意味で そのリーダーとなるのに 老若男女の差は ありませ…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2021/3/20 『千の名前を持つ女神』 宇宙元旦 おめでとうございます✨ 今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』 古代エジプトの 最高神の一人 女神イシス (古代エジプトではアセト)は 「椅子」という意味を持ち 現世の王座の守護神の他 豊穣 穀物 月 …

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2021/3/19 『自由の為の適切な埋葬』 イシスの夫オシリスは 冥界の王であり 死と再生の象徴です。 貴方が 光の風の時代を 軽やかに 乗りこなしていく為には 貴方を縛って 重たくしている 過去世から地の時代へと 引きずってきた 不用な物を 手放…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 『古代の神秘の力』 古代エジプトでは イシスの祭儀に用いられた 女性専用のシストラム という楽器がありました。 楽器が 一つ一つ 癖があったり パートや音階 音色が違うように 光にも それぞれ 個性 能力 役割 使命が 違います。 先に目覚め 導…

💫今の貴方へ 『7つの蠍を超える力』

今の貴方へ 『7つの蠍を超える力』 古代エジプトでは 4 は 四方、3は複数を意味し それらを足した7は あまねく全て たくさん を 表しています。 女神イシスは 息子ホルスを暗殺から守るため 蠍を用いたことから 蠍は 守護の意味があります。 言葉には 言霊と…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2021/3/16 『光の扉』 多次元的存在である私達は 各次元のハイヤーセルフを通じて 本来 自由に 次元を超えて 意識を繋げる事が出来ます。 今でも 古くなった価値観 しがらみを 手放して 時間と 空間に縛られている 物理的な現実の制限を超えて 霊…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2021/3/15 『闇を癒す空間』 カードの上向き三角形は 古代エジプトでは シリウス星のシンボルで それと 下向き三角形が合わさり 調和 完全性のシンボルである 六芒星になっています。 光と闇 陰陽 天と地 男性性と女性性 悪と善 精神と物質 霊と…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/3/14 『大祭司』 真実が 明らかにされる過程において 貴方の向かう方向性も ハッキリしていくでしょう。 今 ここに 意識を集中して 何が 起きているのか 見極めてください。 貴方は どの方向に 導かれているのか 感じてください。 瞑想して …

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 『朝日』 事態は 展開があり 新しい局面へと 移行します。 進学 転職 誕生 起業 新転地 新しいプログラム 全ては 貴方の魂の最高最善の為に 用意されています。 不安や 恐れ 喪失感を捨て 新しい価値観 光 信頼 希望を 受け入れ 抱いてください。…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/3/12 『豊かなソティス』 今の貴方へ 『豊かなソティス』 ソティスは シリウスのエジプト名で イシスの星と呼ばれています。 麦は 収穫 豊穣 生命力の象徴であり 六芒星は 調和 完全のシンボル また 古代エジプトでは イシスを表しています…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/3/11 『神聖なる太陽の子』 今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』 太陽の光に満ち溢れる 祝福のカードです。 今 貴方が生きて存在している事に 感謝してください。 宇宙の祝福を受けて 辛い過去 体験 記憶から 一歩 前へ進んで 明るい未来へと …

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 『闇の兄弟』 ポジティブな波動は ポジティブな現象を 引き寄せます。 ポジティブなエネルギーと ネガティブなエネルギーは 反発作用で 自然に離れていくか 近づいてきません。 貴方の側に ネガティブな人がいるのは 貴方の中にも ネガティブな感…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2021/3/9 『ホルスの目』 イシスの息子のホルスの目は 全てを見通す知恵、癒し 修復、再生のシンボルで 神の保護と深い洞察、知覚 をもたらすとされています。 全ての人に 特別な能力が 与えられています。 貴方には それらを含む 特定の霊的能力…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2021/3/8 『魔術と儀式』 貴方のハートを 開いて 直感に従って行動してください。 もし 今迄 それが正しいと 思って行動してきた事が 何かが おかしい 違うような 違和感を 感じたら その直感に従ってください。 思い込み 固定観念 信念体系 偏見…

💫今の貴方へ 『過去世と現世の力』

今の貴方へ 2021/3/7 『過去世と現世の力』 今の貴方へ 『過去世と現世の力』 貴方は 過去世で 転生を繰り返しながら たくさんの経験 修行を積み重ねてきました。 それらは 貴方の中に 貴重な資源となって 眠っています。 中には トラウマや カルマになって…

💫今の貴方へ 『癒しの部屋に入る』

今の貴方へ 2021/3/5 『癒しの部屋に入る』 今の貴方へ 『癒しの部屋に入る』 貴方の頭の中を 空っぽにしてください。 期待や 先入観は 制限や 偏見 また 失望を 創り出します。 今 ここに 集中してください。 ハートを オープンにして いつも 感謝や 感激 …

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2021/3/5 『カルトゥーシュ』 今の貴方へ 『カルトゥーシュ』 貴方の波動は 今 どんな波動を 出しているでしょうか? 軽く 温かい 優しい波動でしょうか? それとも 重く よどみ 荒れた波動でしょうか? 全ての物質は 振動しており 貴方も 振動し…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2021/3/4 『月の女王』 今の貴方へ 『月の女王』 人の身体には 生体恒常性(ホメオスタシス)が 備わっており 環境に左右されずに 体内を一定に保つ働きがあります。 変容する時 変化への不安 恐れなどから 感情が 変化を拒み 頑なに 今迄のまま…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2021/3/3 『生命の鍵』 今の貴方へ 『生命の鍵』 新しい人生の鍵は 貴方が握っています。 誰かの言いなりの生活を 送り続けるか しがらみや 堅苦しい固定概念に 縛られた人生のままか 決定権は 貴方にあるのです。 それらを 許してきたのは 貴方…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2021/3/2 『ラピスラズリの神殿』 ラピスラズリは パワーストーンとして 用いられた鉱物で 最古のものとされ 古代エジプトでは ファラオ 王族 神官など 祭司階級しか身につけられなかった 黄金に匹敵するほど その価値は尊ばれました。 貴方は そ…