2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2021/10/31 『イシスの翼』 魂の進化 アセンションには浄化が 必要です。 闇も混在している地上にいて 物質の肉体を持っている人間に 浄化が 必要の無い人間はいません。 それは 生きている限り 日々 必要です。 感情や 欲望に支配された 低次元…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2021/10/30 『天界の女王』 かつて地上の支配者も 男性性 女性性のバランスが とれていた時 優れた支配者となり 国は 繁栄しました。 物事を全体的に見て 先を見越した政策をとり 領民を 慈しみ 教育 文化 芸術を 豊かに育み 国の危機も 素早く察…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2021/10/29 『千の名前を持つ女神』 あなたを制限している 肩書き 役割りを 超えて あなたの能力 個性 叡智を 引き出してください。 あなたを押さえ込み 縮こまらせるもの しがらみ 固定観念 思い込みを 取り払ってください。 それらが あなたの …

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2021/10/28 『ホルスの目』 直感は 先を見通し 目に見えない 裏側の部分を 真実を 見ています。 それは 主観的な思い込みや 感情的な先入観があると 真実が 曇って 歪んで 自分の中の投影が映ってしまいます。 感覚を 常に クリアにしておく必要…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2021/10/27 『カーネリアンの神殿』 自分の過去世 多次元での 言動 選択により 今 そのカルマが あなたの魂の進化を 阻んでいる場合があります。 例えば 過去世で 他の人の魂の片割れとの仲を 引き裂いたカルマにより 今世 自分が 魂の片割れと …

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/10/26 『豊かなソティス』 豊かに流れている 愛と光のエネルギーの流れを 止めないでください。 宇宙から 地球から 自然から あなたに 豊かに流れています。 それを 受け入れて あなたの身体の中を スムーズに 巡らせ 満ち溢れさせてくださ…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/10/25 『神聖なる太陽の子』 あなたは 神聖な存在として 宇宙からの ありあまる祝福を 受け取る事が出来ます。 神聖なあなたには 宇宙からの愛と祝福と サポートを 無限に受け取る資格があり 価値があるのです。 自分だけが特別だと 傲慢に…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2021/10/24 『聖なる姉妹の同胞団』 何も無い所から たった一人で 目覚める事は 覚醒して生まれてくる 特別な子供達を除いて 難しいでしょう。 例え 孤立して 周りに 味方も 理解者も 仲間もいなく たった一人のように見えたとしても 実際は 違い…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2021/10/23 『神聖な運命』 誰もが 皆 一人一人 神聖な運命があります。 神聖な源から 分かたれた 神聖な存在だからです。 どんな人も 皆 神聖な源から 分かたれた 神聖な存在には変わらないのです。 エゴにまみれ 闇に染まり 酷いことをしていて…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/10/22 『聖なる守護者』 あなたは この美しい自然のある地球と そこに住む人類と 生物達を 守る為に この地球に 転生してきました。 今 ガイアは 5次元へと シフトを 決めて移行しています。 そこに住む 植物 生物達は 元々高いものが多いの…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2021/10/21 『生命の母』 あなたが 心身ともに 疲れ切った時こそ 自分自身と繋がり ハイヤーセルフを通して 源からの無限の生命エネルギーを 受け取ってください。 可能なら 素足になったり 手を 大地に触れて ガイアの暖かいエネルギーを 受け取…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2020/10/20 『暗闇の神秘』 スピリチュアルな能力は 本来 全ての人が 生まれつき持っていた コミュニケーション能力です。 闇が入ってきて 目に見えない霊的な事は疎外され 目に見える物質中心に重きをおき 能力は潜在的に 受け継がれて来ました…

💫今の貴方へ 『あなたの力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2021/10/19 『あなたの力で真実を保ちなさい』 自分の中で 何かが違う この生き方は 私本来の望む生き方ではない 自分には もっとすべきことがある と感じる時 あなたは 魂の声を きいているのです。 そして 元々 光の存在である あなたが 感情的…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2021/10/18 『光の扉』 地上の物事に 囚われている時 意識は 停止します。 あなた方の住む地球には 時間がありますが 悩みや 迷い 拘り 執着している時 その時点で 霊的には止まっています。 一つ一つの物事を 精一杯 誠実に 真剣に 大切に向き合…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2021/10/17 『過去世・現世の力』 身体を 楽にして 目をつぶり 深く深呼吸をして 記憶を 遡ってください。 あなたの思春期 幼少期 誕生時 胎内の中 過去世へと 時間を遡ってください。 近代 中世 古代 エジプト アトランティス レムリア シリウス…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2021/10/16 『アセンションの乗り物マカバ』 光の時代になり アセンションの時と 言われていますが 全ての人が アセンションするわけでは ありません。 今 アセンションを 望まない魂もいるからです。 今の 二元性の世界に拘り 人 物質 目に見え…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2021/10/14 『イシスの結び目』 神話や伝説 全てが 真実では無くとも そうした存在がいた事 それらが 叡智 技術 力があり それらが 人類に 良くも悪くも 影響を 及ぼしてきた事 その為 争い 大洪水 文明の崩壊が あったことは 真実から来ています…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2021/10/14 『明らかにされた真実』 あなたの魂の声を 聞いてください。 あなたの魂は 再会を 約束した相手も 過去世からの因縁の相手も 昔からの繋がりも 全て知っているのです。 また 幾度も繰り返された 長い転生の経験から なぜ そうなのかも…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2021/10/13 『イシスの精神』 思いは エネルギーになります。 誰かの為に 心から祷るなら 愛の力が 届きます。 その思いが 集まれば 集合意識となって 物事を 大きく動かす事も あるのです。 恐れ 不安 怒り 恨み それらの感情の集まりは 負の連…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2021/10/11 『回復した人生』 闇が優位にいた時代から 光が 優位になった時代へと 移り変わった今でも 急に 世の中が 光から 闇へと極端に 変わるわけではありません。 今の速度でも 既に 痛みは 伴っているはずです。 これからも 地軸の傾きによ…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2021/10/11 『古代の神秘の力』 場を清める方法は 色々ありますが その一つに 音があります。 聖なる周波数を出すもの 言葉も その一つです。 神聖なる者として ふさわしい清い言葉を 普段から用いて あなたのいる場所を 清く保ってください。 汚…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 『魔術と儀式』 2021/10/10 魔術とは 自然界や 宇宙の力を 宇宙法則を 元に 用いたものです。 目の前の現実が あなたの内側の反映であり 望み通りの現実でないのなら あなたの内側が クリアされていない ということです。 あなたの中の 統合 浄化…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2021/10/9 『千の名前を持つ女神』 あなたの魂は 地球とともに 成長してきました。 幾つもの転生において それぞれの場所で あらゆる自然界の光の 水の精霊達 植物の精霊達 鉱石の精霊達などとも 関わってきました。 ガイアが生み出したものには …

💫今の貴方へ 『七つの蠍を超えた力』

今の貴方へ 2021/10/8 『7つの蠍を超える力』 愛に生きることは 愛欲にまみれる事とも違います。 愛を 与えるだけでも ありません。 愛を 与えながらも 受け取る事も 必要です。 宇宙からの 源からの愛を 受け取ってください。 光の高次元存在達からの 愛を …

💫今の貴方へ 『回復された人生』

今の貴方へ 2021/10/7 『回復された人生』 あなたの中 内側を 癒し続けてください。 清らかで純粋な愛の魂だった あなたには 3次元の地球は あまりに 波動が低く 転生を繰り返す度に 傷ついてきました。 それら ハートやマインド チャクラ オーラなどの 傷を…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2021/10/6 『イシスの結び目』 繋がりは 転生前から 決まっています。 いつ どんなアクションを 起こし あなたに どんな影響を 与えるか 約束しています。 再会し 目覚め 気づき 学びの 約束を しています。 その役割が 終わる時 自然に 離れます…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2021/10/5 『ラピスラズリの神殿』 今 ガイアを 強烈な光のエネルギーが 渦のように 取り囲みながら 降り注いでおり 人々は 覚醒しやすく なっています。 覚醒して 浄化を 進めてください。 私と一緒に 恐怖から 愛に基づく世界への移行を サポー…

💫今の貴方へ 『癒しの部屋にはいる』

今の貴方へ 2021/10/4 『癒しの部屋にはいる』 あなた方は 大いなる源から 分かたれた神聖な魂です。 それは 創造神と 同じ意識 同じ能力を あなたも 持っている という事を 意味しています。 それを 自ら否定し いもしない霊的存在 中には そうとは知らずに…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2021/10/3 『イシスの精神』 信頼すること 愛すること それは 一旦 生命を 宿した人が 人としてあるための 大切な要素です。 それを手放した時 虚しい孤独の人生を 歩む事になります。 諦めないでください。 自分自身への 不信感は 人間関係にも…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2021/10/2 『天界の女王』 全てが 一つという ワンネスの意識には 女性も男性もありません。 いずれは 個もなく 融合されていきます。 ただ 今 あなたが いる世界は 物質の世界であり 個の境界線があります。 それ以外にも 魂と 魂のエネルギーの…