2020-01-01から1年間の記事一覧

💫今の貴方へ 「シリウスの女神』

今の貴方へ 2020/12/31 『シリウスの女神』 天空で 太陽につぐ 最も明るく輝く星 シリウス 貴方の人生において 貴方が シリウスのように 光り輝いてください。 貴方の小宇宙の中心は 貴方なのです。 誰にも 妨げられる事も無く 誰にも 遠慮することも無く 誰…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2020/12/30 『生命の鍵』 自分の人生は 貴方自身が 決めています。 貴方の人生の決定権は 自分にあり 貴方は 自分の人生の 創造主なのです。 誰かに依存したり 支配されたり 又 知らず知らずに コントロールされている事の 無いように 気を強く持…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2020/12/29 『イシスの奇跡』 貴方が 意図するなら 思いもかけない方法で それは 叶えられるでしょう。 貴方が 期待していた事 想像していた事とは 違っていても 転機を チャンスを 貴方を幸運に導く 差し出された腕を 見逃さない事です。 身の周…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2020/12/28 『炎の蛇』 蛇(コブラ)は 叡智を表していて ウラエウス(蛇型紀章)は イシスが 夫オシリスに エジプト全域の 王位を与えた印 守護 神聖の象徴として 作ったとされ 蛇型紀章から 女神の炎の目から出る火によって 王の敵を守ると言わ…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2020/12/27 『カーネリアンの神殿』 セクメトは 太陽神ラーの娘であり 世界創造神プタハの妻で ライオンの顔を持ち ラーの敵を全滅させる エジプト神話 最強の破壊の女神です。 カーネリアンも 勇気と行動を表しています。 貴方が 望む理想 未来…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2020/12/26 『イシスの結び目』 イシスの結び目 ティト(チェト)は 「生命」を意味する 女神イシスの標章で 富や実り 生命を現す護符です。 このカードから貴方に何らかの豊かさが もたらされるでしょう。 それは 物資的 経済的豊かさか 愛情 友…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2020/12/25 『光の霊的な保護のピラミッド』 光の時代に 入ったとはいえ 今はまだ 過渡期であり 闇も ネガティヴなエネルギーも まだまだ 存在しています。 貴方が 自分を 霊的に保つ為には 定期的に オーラを整え チャクラを浄化し ハイヤーセル…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2020/12/24 『聖なる姉妹の同胞団』 エジプトの女神ネフィティスは オシリス イシス セトの姉妹で セトの妻 アヌビスの母で イシスとネフィティスは 心も身体も そっくりだったと言われています。 オシリスが殺された時 イシスと協力してオシリス…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2020/12/23 『光の柱』 宇宙からの エネルギーや メッセージを 降ろすのに 私情は 挟めません。 あくまでも 自分は クリアなパイプとして 光を ただ通すのみです。 源の宇宙は 無条件の愛そのものだからです。 そこから生まれた貴方も 本質は 無…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2020/12/22 『生命の母』 今日未明に グレートコンジャンクションが起きて いよいよ 本格的な新しい風の時代が 始まりました。 エネルギーは 軽くなり とても活発です。 これから 大きな動きがあるでしょう。 そんな中でも 大地に しっかりと グ…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2020/12/21 『魂の探究』 今日は 夜7時2分に太陽は 冬至点に到達します。 その8時間後 日をまたいで3時頃には 木星と土星が再接近して グレートコンジャンクションが起きます。 今回は 今迄 地の星座 (牡牛座 乙女座 山羊座)で 起きていたグレ…

💫今の貴方へ 『アセンション乗り物 マカバ』

今の貴方へ 2020/12/20 『アセンションの乗り物マカバ』 マカバは 2つの正四面体を 上下重ね合わせた神聖幾何学で 「戦車 乗り物」の意味し 無条件の愛という 生命エネルギーのパターンを表す 強力な ヒーリング・保護ツールです。 17日に 土星が 昨日19日夜…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2020/12/19 『神聖なる太陽の子』 オシリスとイシスの息子 太陽神ホルスは 正当な王位継承者として エジプトの王の象徴で ハヤブサの頭を持ち 太陽(右目 ラーの目) 月(左目 ウジャトの目) 両方を持つ 天空の神です。 このカードは 貴方に 明…

《 全の 真実 》

《全の真実》 全(精神、The All)ソース至高存在源グレート セントラル サン根源神様々な 呼び方があります。解釈も 様々ですが無限で 絶対的存在です。そしてそこから派生した私達が存在しています。 私達は今 3次元から5次元へとシフトした地球にいます。…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2020/12/18 『イシスの精神』 貴方にも必要な大切なものを 今 手放そうとしていますか? やはり自分には無理だと 不可能だと 希望を失いかけていますか? 自分とは ふさわしく無いと 譲っても仕方ないと思ってますか? 時には そう見極める時も必…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2020/12/17 『フラワーオブライフ』 宇宙からのエネルギーが 変化して 社会にも 大きなうねりが 起きています。 それは 貴方にも起きて 人生が 大きく変化しようと しています。 貴方自身も それを感じているはずです。 瞑想して 貴方のハイヤー…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2020/12/16 『暗闇の神秘』 貴方は 暗闇の中 一人で 恐れを抱かずに いられますか? もし貴方が 押さえ込んでいた 不安 恐怖 怒り が わいてきたなら それを 解放してください。 それとも 希望 愛 感謝 許し 調和 真実 を保ち 貴方の光を輝かせ続…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2020/12/15 『天界の女王』 私達は 2012年12月21日より アクエリアス(水瓶座) 光の時代を迎え 今月 17日に土星 19日には木星が 水瓶座入りによる本格的な風の時代を 迎えようとしています。 (風 / 12星座を火・地・水・風の4元素で区分した風…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2020/12/14 『闇の兄弟』 ネガティブなエネルギーを 感じた時は それはいつでも 私達が 聖なる女性性のエネルギーへ もっと深く入っていく 用意が出来ている兆しです。 聖なる男性性は 顕在意識を 聖なる女性性は 潜在意識を 表しています。 今 …

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2020/12/13 『大祭司』 貴方は 宇宙との繋がりが強まり 導かれて 貴方の 洞察力が 鋭敏さを増します。 貴方の研ぎ澄まされた感覚は 今迄 見えてなかった真実を捉え 奥深く隠されていた真相を見抜くでしょう。 又は 何か 判断や決断を迫られるかも…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2020/12/12 『古代の神秘の力』 古代エジプトの楽器 シストラムは イシスの祭儀にも使用された 神聖な楽器です。 音には 力があります。 音は 波動だからです。 宇宙の法則 振動の原理により 全てのものは 振動して 波動を持っています。 貴方が …

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2020/12/11 『魔術と儀式』 女神イシスは 最高神ラーから 秘密の名前を聞き出して 殺された夫のオシリスを 蘇らせた強力な魔術を持つ 魔女の元祖です。 私達も 同じように 意図することを 具現化することが 出来ます。 良くも 悪くも 思考は 現実…

💫今の貴方へ 『7つの蠍を超えた力』

今の貴方へ 2020/12/10 『7つの蠍を超えた力』 古代エジプトにおいて 7は 3(複数)と4(四方) を足した数字という意味から あらゆる全てを表します。 イシスは 息子ホルスを 敵セトからの暗殺から守る為 蠍に護衛させた事から 蠍は 守護の意味があります。…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2020/12/9 『ラピスラズリの神殿』 貴方がたどって来た転生の星々 貴方にはそこで身につけた叡智があります。 高次元存在であった時の記憶を取り戻してください。 貴方は 本来 高い波動の持ち主です。 その時の意識を思い出してください。 この惑…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2020/12/8 『自由の為の適切な埋葬』 イシスの夫オシリスは 冥界の神、死者の王で イシスにより復活した 死と再生の象徴です。 このカードは 貴方を縛っている 偽りの情報 古い価値観からあなたを 解放するよう促しています。 物質主義 個性を認…

💫今の貴方へ 『癒しの部屋にはいる』

今の貴方へ 2020/12/7 『癒しの部屋に入る』 貴方は 今 癒しを 必要としています。 無理をせず 残業をやめ早めに帰宅して ゆっくり温かいお風呂に浸かったり 思い切って 休暇をとって好きな音楽や 見たかった映画読みかけの本に 没頭するのもリラックス効果…

《 夢 》

夢を 見ました。 昔から 何度も 何度も 見た大きな津波と洪水の夢です。 ここ2年近く見ていなかった夢。 今迄見ていたのは 自分一人が 生き残ってしまった罪悪感 人々を助けられなかった無力感 絶望と 孤独の中呆然自失としていた夢でした。 それは過去世で…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2020/12/6 『ホルスの目』 天空の神であり太陽神である ホルスが 父オシリスの仇セトを 打つ際に 左目を失いましたが その左目は ホルスの下を離れ エジプト全土を旅して知見し 知恵と月と時の神トートにより 癒され 回復されたとされています。 …

💫今の貴方へ 『光りの扉』

今の貴方へ 2020/12/5 『光りの扉』 私達は 多次元的存在です。 時間と空間に縛られているのは この物理的な 三次元の世界だけです。 私達は 物理的な世界を 超えた 意識的な存在なのです。 私達の意識は 本来いつでも 高次元領域に 達する事ができます。 貴…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2020/12/4 『回復した人生』 貴方に 霊的な癒しがもたらされます。 踏みにじられ痛めつけられて もう死んだも同然だったあなたの人生 又は苦い思い出となっていつまでもあなたの脳裏にこびりついて苦しめる出来事 それらから癒やされ貴方の人生は…