2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2020/11/30 『聖なる姉妹の同胞団』 今 貴方を 聖なる女性性が 新しい関係に 育みます。 アクエリアスのこの時代に コラボレーション コミュニティ 友情は とても 必要で 賢明な事です。 貴方が今世 生まれて来る前に 霊的な契約を取り交わして来…

💫今の貴方へ 『過去世と現在の力』

今の貴方へ 2020/11/29 『過去世と現在の力』 貴方の魂が 貴方の 聖なる女性性や 他の全てが 癒され 自由に 発揮されるように なる為には 外側では無く 貴方の内側に 目を向ける必要があります。 貴方が 今迄 過去世の体験で培ってきた 叡智 能力 を 今 貴方…

《波動と能力と精神性》

《 波動と 能力と 精神性 》 以前ガイドの天使に聞いて何回か 聞かされた答えをまとめて シェアします。 「波動の高さと 能力や 精神性と比較的 揃っている人もいますが 必ずしも それらは比例するとは 限りません」 と 教えられました。 何故なら ⚪︎能力が…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2020/11/28 『生命の母』 今貴方には 物事が上手くいかないで 停滞しているように見えたり 暗く重くのしかかる 障害や 心配があるかも知れません。 どれほどの 抵抗や 困難な状況でさえ 生命の母であるイシスは 貴方に 生命力を与え 復活させる能…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2020/11/27 『光の柱』 貴方は 全なる宇宙と 繋がって 地球に建てられた 光の柱となってください。 宇宙の 叡智とエネルギーを 降ろす 道管となってください。 グラウディングで 地球の中心と 繋がって 女神ガイアの 温かいエネルギーを 循環させ…

🧘🏻瞑想しましょう🧘‍♀️

瞑想しましょう‍♀️ 2020/11/26 瞑想し自分自身と 繋がる時間を とりましょう。 自分の 奥深くエゴでは無く高次の 自己と そして自分の中にある 宇宙を旅しましょう。 深淵な 銀河の中 その向こうに見える 自分の輝く未来の姿 そこに フォーカスして振動的意…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2020/11/26 『貴方の力で真実を保ちなさい』 私達は皆 自由意思の権利を持った 神聖な存在です。 自分の人生に対して 何を選択し どう生きるかの 主権を持っています。 貴方が 貴方らしく 貴方の人生を生きる為に 神聖な権利を 行使する事には 誰…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2020/11/25 『カーネリアンの神殿』 貴方自身の 大胆さと 勇気を持って 行動する時です。 自分自身を 信頼してください。 常に 快適な状態とは 限らなくても 自分の心に忠実に 従って 行動してください。 本当の意味で 生き生きと 自分の人生を …

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2020/11/24 『儀式』 人生で 1段階 上に上がる時 大きな挑戦に 取り組まなければいけない 瞬間があります。 それは 貴方のトラウマを癒す 貴重な体験に変えて 成長する 良い機会となります。 大切なのは 課題の中に 光を見つける事です。 輝く 愛…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2020/11/23 『フラワーオブライフ』 今 貴方は 人生が開花する時を 迎えています。 宇宙の導きに あらがわず 流れに 身をゆだねてください。 貴方の中で 変化が起きようとしています。 その変化を 戸惑う事無く 促してください。 貴方にとって よ…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2020/11/22 『イシスの翼』 貴方は 天使の世界との 深い関わりを 持っています。 貴方は 天使のような 無条件の愛 を持つことが 出来ます。 人間社会へ 思いやりや奉仕 社会貢献 と言った 天使の意識と 価値観を 表すことは 貴方の天命の一つです…

《 変 化 》

変化は 自分の中から 内側から 起こります。 自分が 意識した事により それが 波動となって 振動が伝わり エネルギーとなって 量子を 動かして 物質へと 影響していきます。 外部の影響力 からのように見えても 顕在意識が 自覚していないだけで 潜在意識の…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2020/11/21 『生命の鍵』 アンクは 古代エジプト語で 『生命』を意味する エジプト十字で 現世と来世の境界を渡る 通行証とされた事から 不死と 生命力のシンボルです。 このカードが 出たという事は 今 貴方の中で 変化が起きる 新しい人生の前…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2020/11/20 『イシスの奇跡』 トラウマ 依存症 人間関係 内面の葛藤 貴方を 悩まし続けた問題が どれだけ根深く 大きくて 取り除く事が 不可能に思えても イシスが 殺された愛する夫オシリスを 復活させたように 貴方にも 奇跡的な癒しを 起こす…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2020/11/19 『暗闇の神秘』 貴方は 今 試されています。 分岐点にいます。 貴方の内側へと深く 入ってみて下さい。 貴方の内面には 心の奥底には まだ 恐れや 不安 憎しみ 嫉妬 怒りは無いですか? 貴方を 秘かに 抑圧し 蝕んでいたそれらから貴…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2020/11/18 『豊かなソティス』 豊かさには 色々な形があります。 衣食住 お金といった 物質的な豊かさ 友達 家族 パートナー 人脈といった 人間関係の豊かさ 精神的 霊的な豊かさ 貴方は それらが 既に叶って 満たされている情景を イメージして…

💫今の貴方へ 『癒しの部屋に入る』

今の貴方へ 2020/11/ 14 『癒しの部屋に入る』 貴方は 一人でずっと 頑張って来たかもしれません。 無理をし過ぎて 限界に達しているかも知れません。 過去のトラウマを いまだに 引きずっているかも知れません。 貴方は 今 癒しを 必要としています。 先入…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2020/11/17 『聖なる守護者』 瞑想は 霊的な成長癒しには必要です。 瞑想してください。 瞑想している間聖なる母であるイシスの愛と力によって守ってくれます。 貴方は安心しリラックスして変容を 体験出来るでしょう。 貴方の聖なる保護者が貴方…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2020/11/16 「魔術と儀式」 世界は 自分の心の投影写し鏡です。 思考が 投影されて 現実化していきます。 自分の内側を無限の 愛 能力 知恵 内面の美しさで 満たすなら その意識は波動となって外界へ伝わり物質世界を 具現化していきます。 それ…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2020/11/15 『神聖な運命』 人は皆自分の内側に聖なる戦士がいます。 それは 誰かと競い合う為では無く 困難な時に価値のある道をあゆみ続けたり 未知の新しい運命に挑戦する時に力を発揮します。 真の戦士は問題の原因 弱点を見つけることがたや…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2020/11/13 『聖なる 男性性を 癒やす』 全ての男性にも 女性にもそれぞれ男性性 女性性 両方とも 持ち合わせています。 男性性は 与える 他者を愛する 能動的 戦って保護するエネルギー 女性性は受け取る 自分を愛する 創造力 慈しんで育むエネ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2020/11/12 『シリウスの女神』 女神イシスはソティス 又は シリウスとも呼ばれています。 太陽に次いで最も明るいシリウスは 天界の女神であり 非常に高波動で無条件の愛と 知恵の星です。 シリウスであるイシスは貴方に魂の目覚め 霊的な贈り物…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2020/11/11 『イシスの結び目』 貴方の過去世にはエジプトでの経験があったのでしょう。 貴方のスピリチュアルな運命の一部として貴方と女神イシスとの特別な繋がりがあります。 貴方はイシスにとって仲間でありイシス崇拝において重要な霊的任務…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2020/11/10 『炎の蛇』 貴方は もう過去の貴方ではありません。 昔のように何も分からず手をこまねいて立ち尽くしていた貴方ではありません。 過去の貴方の基準・記憶に基づいて進化した現在の貴方の能力を過小評価しないでください。 古くなった…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2020/11/9 『バランスのはかり 』 最近の貴方は何か 仕事や勉強にばかり集中していたり 他の人の為にばかり行動している事はありませんか? 又 左半身や 右半身どちらかにばかり怪我や 不調が現れていませんか? このカードは 今 貴方の中で何か…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2020/11/8 『大祭司 』 これから 新しい真実が 明らかにされます。 真実を覆い隠していた謎のベールが剥がされ 実際には何が起こっていたのか真実を貴方は認識する事になるでしょう。 その真実は今後の貴方への方向性を示す事になります。 貴方は…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2020/11/7 『闇の兄弟 』 今 私達は 新しい時代へと変化しています。 闇の時代の競争 攻撃 上下意識 縦社会から 光の時代の平等 受容 共有意識 横社会へと 変遷していく過渡期にいます。 貴方の周りには まだまだネガティブなエネルギーが多数存…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物 マカバ』

今の貴方へ 2020/11/6 『アセンションの乗り物 マカバ 』 これから 貴方に 忍耐 努力を 必要とする試練困難な状況が 訪れるとしても それは 貴方が いよいよ次のステップへ昇る段階に迄魂が進化して来た証です。 魂の霊的成長 覚醒には 必要な課題なのです。…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2020/11/5 『イシスの精神 』 今 貴方の目の前に乗り越える事がとても不可能だと 思える壁が立ちはだかっているかも しれません。 でも決して 諦めないで下さい。 今は まだ 貴方の夢を 手放す時ではありません。 勝利への強い信念と直感に従って…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2020/11/4 『天界の女王 』 今迄 貴方は陰となって 周りをサポートしてきたかも知れません。 縁の下の力持ちは皆の支えとなり 必要な存在です。 でも 貴方にはリーダーとなる資質もあるのです。 貴方には慈悲 思いやり 知恵 何より その 愛を 周…