2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/6/30 『生命の母』 疲れた時 苦しい時 悲しい時 辛い時 私達 光の高次元存在を 呼んでください。 私達は 時空次元に 縛られていないので 貴方がどこに居ても 瞬時に 駆けつける事が できます。 貴方が 望むなら エネルギーを 送り 貴方を癒…

💫今の貴方へ 『魂の探求』

今の貴方へ 2022/6/29 『魂の探求』 魂が 求めているものは 与えられます。 魂の 望みは 叶えられます。 それが 貴方の 魂 全体による 真実の願いであるなら そうなるのです。 心の何処かで 迷いや 疑い 否定 拒絶が あるのなら それは打ち消されてしまいま…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2022/6/28 『聖なる守護者』 貴方は 神聖な存在です。 大いなる源から 光として 誕生してきました。 様々な体験を してみたかった貴方は 分離と 輪廻転生を 繰り返しながら 自らの自由意思で 男性も 女性も 体験し 貧困 飢餓 災害 戦争 も 闇さえ…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/6/27 『ラピスラズリの神殿』 貴方が 源から分離し 分離 輪廻転生を繰り返しながら 喪失感 挫折感 欠乏感 罪悪感を 抱いてきました。 これから貴方は その道を 遡って ツインフレームへ ツインソウルへ ワンネスへと 統合の道を 歩んでいき…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2022/6/26 『月の女王』 地球は 5次元へと シフトしています。 貴方も シフトしてください。 高次元の意識だけではなく 身体も 上昇しなければなりません。 身体を 重くするもの 怒り 憎しみ 妬み 嫉妬 恨み しがらみ 意地 古い価値観 不要になっ…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2022/6/25 『生命の鍵』 自分に 自信を 持ってください。 自分は いったい 何をしているのか 自分が していることは 正しいのか 不安に 思う事は あるでしょう。 貴方が 今 宇宙から 導かれて 祝福を 得ている事 それが その疑問の 答えです。 例…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2022/6/24 『聖なる男性性を癒す』 貴方が 創造したもの 貴方が 育んできたもの 貴方が 慈しんでいるもの それらを 表現してください。 それを 発信してください。 そうするために 必要な行動を してください。 意図した事に そって 行動してくだ…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/6/23 『天界の女王』 全ての魂は 対等ですが 自由意思の選択により 魂の進化には 違いが 出てきます。 魂の進化が 進んでいる人 横道を 回っている人 停滞している人 その差が 今世 光の時代に あらわれています。 長年 精神世界に携わり 既…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2022/6/22 『古代の神秘の力』 アファメーションは 自らの自由意思の表明であり 小宇宙の世界の創造主の 精神の創造の意図 光の宣言です。 それは 光の言葉 光の意図を持った 言葉でなければなりません。 そこに エゴを いれたり 闇契約のような …

💫今の貴方へ 『聖なる運命』

今の貴方へ 2022/6/21 『神聖な運命』 宇宙が 多様性を 認めているのは 一人一人の 自由意思を 尊重しているからです。 個性 能力 背景 進化の過程 それぞれが 自由に 選択し 表現する事を 望んでいます。 お互いの権利を 侵さず 尊重するよう 気づかせる学…

💫今の貴方へ 『聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/6/20 『聖なる太陽の子』 貴方は 祝福されています。 全ての魂は 誕生した時 皆 望まれて誕生し 祝福されています。 貴方もです。 貴方が 源から 神性を持って 分かたれて 来た時 祝福されています。 祝福されていない魂など 存在しません。…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/6/19 『カーネリアンの神殿』 全ては 学びです。 失敗や 恥 リスクを 恐れず 自由に 表現 行動してください。 貴方を 押さえ込んでいる 強迫観念 既成概念 価値観を 手放してください。 貴方の足をすくませている 不安や 恐れを 払い除けて…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2022/6/18 『バランスのはかり』 陰と陽 男性性と 女性性 どちらも 必要な為 そのまま統合し いずれ 一つの魂となりますが それまでは バランスが 大切になります。 けれども 光と闇は 対極であり けして 混ざり合うことは無く まだらなまま 又は…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2022/6/17 『自由になるための適切な埋葬』 貴方の光としての輝きを 塞いでいるのは 貴方自身です。 貴方の 光としての可能性を 閉じているのも 貴方自身です。 貴方への 妨害 障害 制限も 貴方の魂が 許したからです。 貴方の 光としての魂の進…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2022/6/16 『闇を癒す空間』 今は 光の時代 地球は 5次元にシフトした 闇なんかいない 闇契約は 意図すれば 消える そう思うことは 契約を 解消せずに すむため 楽な事であり 自分に闇は無いという考えは 受け入れやすいことです。 実際は 能力の…

💫今の貴方へ 『霊的な光の保護のピラミッド』

今の貴方へ 2022/6/15 『光の霊的な保護のピラミッド』 光の道を選択し 光としてあり続けようとする時 闇からの標的となります。 直接 間接的な 攻撃だけではなく 誘惑 欺き 邪魔 障害 悪意ある企て 嫌がらせを 闇の契約を持つもの 闇の支配下にあるもの 闇…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/6/14 『儀式』 意識は ワンネスでも 今 現在の現実の世界は 二元性です。 その二元性の世界で 生活する以上 常に 選択が 迫られます。 光と闇を 識別し 選択が必要になります。 同じに 光を 選択するにせよ それが 正しい事だから という 正…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/6/13 『豊かなソティス』 地球には 豊かな資源があり 宇宙には 無限のエネルギーが あります。 ではなぜ 自分は 豊かでは無いのか。 一つは 豊かであることに 気づいていない事があります。 豊かさは お金や 物質の財産 だけではなく 生命 …

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2022/6/12 『朝日』 生きていく上で 希望は 生き甲斐 生きる糧 生きる意欲 となり 必要です。 恐怖や 不安 恐れに 押し潰されそうに なった時 絶望 失意 に襲われ 目の前が 真っ暗になった時 喪失感 無価値感で 全ての意味が 失われてしまった時 …

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2022/6/11 『暗闇の神秘』 自分に 好意を 持ってくれたから愛す 自分に 親切に してくれたから愛する 自分を 認めて くれたから 愛する それは 気にとめ 愛することの きっかけ にすぎず 無条件の愛そのものでは ありません。 それが 前提なら 向…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

今の貴方へ 2022/6/10 『7つのサソリを超える力』 貴方の波動を 高めて 貴方の エネルギーフィールド オーラを 守ってください。 元々 貴方は 次元が 高い星にいたので 波動は 高かったのです。 次元の低い地球に 転生する為 波動を 落とし 輪廻転生を繰り返…

💫今の貴方へ 『古代の力の神秘』

今の貴方へ 2022/6/9 『古代の神秘の力』 今 科学が 進歩してきましたが それは 元々 宇宙 自然の中にあった 知恵 作用 仕組みを 模倣 解明 利用 再生したにすぎません。 文明が 大いなる源の創造に 追いつこうと 努力している だけで まだまだ 足元にも及ば…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/6/8 『聖なる姉妹の同胞団』 思考が 現実を 創りますが 同じ思考同士が 波動により 引き寄せあい 集合意識を 形成し 集合意識は グループ コミュニティ 地域 社会 地球 宇宙を 創造 動かしていきます。 恐れや 不安 疑心暗鬼 不満 怒り 妬み…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/6/7 『ラピスラズリの神殿』 変容する事は 今の貴方を 否定している事 ではありません。 より 貴方が 純粋な光に なり より 貴方が 霊的に成長し より 貴方の魂が 進化する事です。 貴方は もっと 幸福に なって構わないのです。 もっと 人…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2022/6/6 『イシスの結び目』 目には見えなくても 私達 魂は 霊的な 繋がりに導かれ 結びついています。 魂の繋がりは 時を超え 場所を超えて 再び 繋がりあいます。 それは 斬ることの出来ない 深い繋がりなのです。 魂から出る 波動が 引き寄せ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2022/6/5 『シリウスの女神』 今 たくさんの人達が 霊的に目覚め 霊的能力に 開花しだしています。 それは 本来 皆が持っていて 互いのコミュニケーションに 使われていたものです。 かつて 過去世において 使うと 危険だったり 偏見 差別 乱用 …

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2022/6/4 『千の名前を持つ女神』 人には まだまだ 眠っている 能力 可能性があります。 意外な面 ギャップを 見たり 感じた時 一部 表面しか見ていなかった事に 気づきます。 それを 表裏という二面生として 捉えるのか 人間的深み 純粋さ 多面…

💫今の貴方へ 『過去世、現世の力』

今の貴方へ 2022/6/3 『過去世、現世の力』 現代であっても 過去世の影響を 引きずっている場合があります。 自分では 記憶がなくても 魂のトラウマに なっていたり 理由も分からずに 後遺症 反動から 過激 過敏な反応したり 初めてなのに 何故か 恐怖 怖さ…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/6/2 『儀式』 何度も 同じ 問題に 悩まされ続けている 相手をかえ 時 場所をかえ 同じような事が 起き続ける 終わったと思って 良くなったら また 始まる 繰り返し 起きるなら それは 相手ではなく 自分に 課題があります。 まだ 気づいてい…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2022/6/1 『貴方の力で真実を保ちなさい』 したい事が 他にあるのに 自信がなくて 踏み出せない 周りにすすめられるまま 何となく生きてきた 世間体 評判 周りの目ばかりを 気にして生きてきた 意地になって 殻に閉じこもり 人を 遠ざけてきた そ…