2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2021/5/31 『光の柱』 光りの柱 それは 揺るぎない 確信であり 信念です。 目に見えないもののを認め 全なる宇宙への 絶対信頼 光への強い愛 無条件の愛と調和と真実に 努めること それらへの 固い信念です。 誘惑 挑発 に乗らず 表面的で 滑らか…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2021/5/30 『イシスの結び目』 貴方の中に 罪悪感や 自己肯定感 自己信頼の 低さがあるのなら それは 光の高次元存在達との 繋がりの邪魔になるだけで 不必要な感情です。 貴方の中に 自分は ふさわしくないのでないか 自分には そんな資格は 無…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2021/5/29 『 フラワーオブライフ 』 過去を癒し 古いパターンを手放して 新しいサイクルが 生まれます。 貴方は 変容し続けながら 螺旋を描くように 進化していきます。 その進化の過程を 抵抗すること無く 光に導かれながら 一つ一つ 登ってく…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2021/5/28 『自由の為の適切な埋葬』 全てが 自分の投影である事を 認めるなら 怒りも 無くなるでしょう。 全てが 原因と結果の法則により 自分のした事が 返ってきたに 過ぎないことを受け入れるなら うらみ つらみも 持たないでしょう。 それ自…

💫今の貴方へ 『アセンション乗り物マカバ』

今の貴方へ 2021/5/27 魂の霊的進化に 必要なものは なんでしょうか。 それは 気づき であり 学び であり 変容 です。 全ての魂が 本質は 光と愛であり 善であり 神聖な存在で 自由意志が尊ばれ 無条件の愛へと 導かれていきます。 その為には 人によって 個…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2021/5/26 『儀式』 今迄 貴方が 影響を受けていても 今現在 貴方と そぐわなくなって きたものは ありますか? 初心者用 入門書 以前支持していた人物 グループ 思想 前は 良く着たり 身につけていた 衣類 アクセサリー カバン パワーストーンな…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2021/5/25 『光の柱』 光のメッセージを 受け取る時 そこに 個人の思惑 願望 エゴが あってはいけません。 宇宙への信頼のもと 自分の頭の中を 真っ白にして 何も 考えてはいけません。 ただ リラックスした状況で 深い深呼吸を繰り返します。 光…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2021/5/24 『聖なる男性性を癒す』 貴方にとって 男らしさとは なんでしょうか? リーダーシップをとって 女 子供 弱者を 身体を張って 守る 勇敢なイメージでしょうか? それとも 常に 論理的で 全体像を把握して 総合的に 決断をくだす 冷静沈…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 『月の女王』 夜 貴方は ぐっすり眠れましたか? 目覚めは 爽やかですか。 寝ている間 アストラル体は 貴方の意識を伴って 他の次元を 旅しています。 光の高次元の世界もあれば 闇の低層界の世界もあります。 光の世界を旅した時 光のエネルギー…

💫今の貴方へ 『古代の神秘な力』

今の貴方へ 2021/5/22 『古代の神秘の力』 まだ 統制や 情報操作が 残っていても 今 光であるこれからの時代 個性を 自由に 発揮できるようになっていきます。 一人一人 個性的な表現方法が 認められ 尊重されます。 個性的でありながら 頑なになって 孤立す…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/5/21 『豊かなソティス』 貴方は 今 貴方の人生 生活 全ての面で 満足していますか? 例え そうでないとしても 既に 全てが 備えられ 整い 満たされていると イメージしてください。 その時の感情は 喜びと 感謝に満ち溢れ 何ごとにも余裕が…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2021/5/20 『シリウスの女神』 今 地球は 3次元から 5次元へとシフトして 光の時代になって 宇宙からの光のエネルギーは 増し加わっています。 貴方の中でも 今 まさに 霊的に重要な 変化が 起きています。 発熱 怠さ 眠気 吐き気 頭痛 目眩 感…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』 長兄オシリスに想いを寄せた 城を神格化した神ネフティスは 自分とそっくりな 妻の姉イシスに扮して オシリスとの間に ミイラ作りの神 アヌビスを もうけますが 夫セトの怒りを恐れ 捨ててしまいますが それを拾い育てた…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2021/5/18 『イシスの奇跡』 全なる宇宙には 無限の力があり 不可能はありません。 自分に託された分を 果たした後は その宇宙に 全てを 委ねましょう。 宇宙の采配を 信頼してください。 全ては 貴方の最高善に 進んでいきます。 貴方の意識が …

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2021/5/17 『フラワーオブライフ』 フラワーオブライフは 古代神聖幾何学の事で 「生命の花」という意味です。 それには 無限の 奇跡的な生命のサイクルが秘められ 全ての情報 創造と生命の神秘が 込められているとされており エネルギー 波動を…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2021/5/16 『イシスの結び目』 ティト(イシスの結び目 チェト)は イシスの標章で 「生命」を意味する 実りの印です。 死者の書によれば 赤壁玉(レッドジャスパー) の入ったティトは 死者のミイラに イシスの加護を与え 墓荒らしをする者を遠…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 『闇を癒す空間』 自分の真実と向き合う事は 時には 難しい 挑戦となります。 貴方の内面の中には 今の光の貴方と 過去世で光の貴方の記憶 だけでは無く 今も 闇の貴方 過去世で 闇だった貴方の記憶 もあるからです。 過去世の 光の時の記憶すら…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2021/5/14 『天界の女王』 世の中には 特別 精神世界に 目覚めていなくても 高い精神性と 優れた人格を持ち 模範的な生活を送っている方達も たくさんいます。 男性性優位の今迄は 力や 強さが 求められてきたかもしれませんが これからは 女性性…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2021/5/13 『自由の為の適切な埋葬』 イシスの夫オシリスは 死者の王 冥界の神で 死と再生の象徴です。 本来 高次元存在だった貴方は 地球に転生してくる前 高い波動を持っていました。 その貴方の波動を 今 重くしているものは なんですか? 二…

💫今の貴方へ 『7つの蠍を超える力』

今の貴方へ 2021/5/12 『7つのサソリを超える力』 イシスは 夫オシリスを殺し 王位を簒奪したセトからの 執拗な暗殺から 息子ホルスを 守るため 7匹の蠍に 護衛させた事から 蠍は 守護の意味があります。 高い波動を 保つには 自己愛 自己肯定感 自己信頼 感…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』 宇宙法則 極性の原理 リズムの原理により 全ての魂は 必ず 光と 闇を 同じ深さで 経験しています。 どんな聖人 善人も 闇だった時もあれば 非道な極悪人も 光だった時があります。 一人の人生の中でも 転落したり 更生し…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/5/9 『神聖なる太陽の子』 オシリスとイシスの息子である ハヤブサを神格化したホルスは 右目に太陽 左目に月を持つ 天空の神です。 叔父のセトの謀略により 父オシリスを殺され 王位を奪われ その後も 執拗に命を狙われ 成人後 仇であるセ…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 『回復した人生』 スカラベ(ふんころがし・ヒジリタマオシコガネ)は 再生・復活の象徴として 守護や繁栄 生きるもの達の生命力や 不死の護符として 用いられてきました。 今 貴方自身を 癒して 過去や そのトラウマに 苦しめられる事に 区切り…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2021/5/8 『朝日』 どんな一日にせよ 必ず 朝日が登ります。 例え どんな過去 過去世であろうとも 必ず 新しい局面は訪れます。 かつて その時は 耐えきれない これ以上は無理 限界を超えた と思っていても それからも 時が流れ 今も 貴方は 存在…

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2021/5/7 『効力のあるお守り』 今日 貴方の出会う人々は どんな方たちでしょうか? その人達の オーラ 波動は どうなっているでしょうか? 周りを 見回してください。 ニコニコ 楽しそうに 生き生きと 充実した毎日を 送っているでしょうか? そ…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2021/5/6 今の貴方へ 『貴方の力で 真実を保ちなさい』 イシスが手に持つ杖 ウァスは 力 支配の象徴として 神 ファラオ 神官達が 手にしていました。 真実を 話す事は 勇気がいる時があります。 大多数の意見と違う時 今迄の見解と違う時 自分の…

💫今の貴方へ 『過去世 現世の力』

今の貴方へ 2021/5/5 『過去世 現世の力』 アスプコブラは エジプトに広く生息する猛毒を持つ蛇でクレオパトラが 自殺に用いたとされる蛇です。 蛇の脱皮は 復活・再生の印とされ毒はラーやゲブなど 神々でさえ 身を守ることはできないと恐れられ 叡智と 主…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2021/5/4 『生命の鍵』 貴方自身の中で より重要な事は何かを見極め そこに フォーカスして エネルギーを 注いでください。 そうする為にも無駄に 貴方の注意や時間 手間を 奪っているものは手放し 生活をシンプルにしてください。 そうして より…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2021/5/3 『バランスのはかり』 人が 喜び 幸せそうにしている様子を 見ることは 自分をも 喜び 幸せにしてくれます。 中には 周りを常に優先し 自分を後回し 犠牲にして 人に 尽くすだけ尽くし 疲れきって 疲弊している人もいます。 それを続け…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 『暗闇の神秘』 2021/5/2 イシスは 普段 現世の王権の守護者として 頭部に玉座を乗せていますが 牛の角と太陽円盤を乗せている時は 豊穣を 表しています。 貴方が これから 光のものとして 魂のブループリントに従って 光の道を 選択して 光の業…