2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2022/5/31 『カルトゥーシュ』 祈りは 宇宙との対話です。 対話である以上 一方通行でも 願い事だけでも ありません。 必ず 返答がありますが 必ずしも 貴方が 思い描いていた 又は 望んでいた形とは 限りません。 幾ら 貴方の 光の顕在意識が 望…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2022/5/30 『暗闇の神秘』 貴方の内側へ旅をして 自分自身と対話してください。 そこに宇宙への 揺るぎない信頼が ありますか? 宇宙と繋がっている 一体感は ありますか? 信念を貫く 勇気 決意は ありますか? 小さな不安 恐れは そこから広が…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2022/5/29 『イシスの翼』 様々な 情報に溢れた社会で 貴方が取り入れたもの 真実として受け入れる事で 貴方の世界は 形創られてきます。 潜在意識を 含めた 貴方の魂が 認める幻想の世界が 物質化したものが 貴方の現実です。 取り入れる情報は …

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/5/28『光の柱』 この青い惑星には今 無数の光の柱が立っており 惑星の 次元上昇と伴い互いに 相乗効果となって星全体の霊的な 覚醒が 加速しています。 けれどもこの惑星の底のアストラル界では闇の部分が うごめいてもいます。 元大天使だ…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2022/5/27 『聖なる守護者』 あまりにも 偶然が重なる時 通常ではありえない展開が 起きた時 貴方は それを どう理解しますか? たまたま 奇跡が 起きたと 片付けますか? それは 貴方を 見守っている 私達 光の高次元存在による サポート 祝福 …

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2026/5/26 『カルトゥーシュ』 全ては 振動しており 波動があります。 言葉にも 波動があります。 美しい言葉 ポジティブな言葉は 波動が高いですが 汚い言葉 ネガティブな言葉は 波動が低くなります。 波動は 波動の法則により 同じ波動を 引き…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2022/5/25 『大祭司』 今 何が 起こっているのか 貴方は 何処に 導かれているのか それは どんな目的があるのか その答えは 貴方の中に あります。 外の喧騒から離れ 情報に 振り回されず 貴方の ハイヤーセルフと 高次元にいる自分自身と 対話し…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2022/5/24 『イシスの精神』 何かを やり遂げようとする時 障害 妨害 非難 中傷 誹謗 嫌がらせなど あらゆる困難に 直面することになるでしょう。 繊細な貴方は その度に 傷つき 悲しみ 悩み 苦しむかもしれません。 人には 感情があるのですから…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2022/5/23 『聖なる守護者』 変容を 遂げるには 宇宙への 信頼 繋がりが 欠かせません。 宇宙への全幅の信頼をして 身を委ね 一体となります。 身体の中を 光のエネルギーが 充満し 流れ 末端まで 循環していきます。 怒り 否定 拒絶 不安 恐れ …

💫今の貴方へ 『魂の探求』

今の貴方へ 2022/5/22 『魂の探求』 大いなる源の中で 私達は 満ち足りた安心感がありました。 外の未知の世界への 好奇心 新しい活動への意欲 期待も ありました。 いざ 分離した時 大きな喪失感 孤独 悲しみ 不安に 襲われました。 貴方がたの中には 今も …

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2022/5/21 『癒しの空間にはいる』 全ては エネルギーにより 動いています。 力だけではなく 愛も エネルギーです。 本来エネルギーだけで 全てが 解決できますが それだけだと 強い者の力による支配に なってしまいます。 最強であり 絶対的な存…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2022/5/20 『回復した人生』 真摯に 内観し 自分と正直に向き合う時 その中には 衝撃的な事実 信じ難い 受け入れ難い 真実もあり 貴方は 打ちのめされるかも知れません。 頑なに 否定し 受け入れず その現実から 逃避するかもしれません。 それで…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2022/5/19 『生命の鍵』 アファメーションは I am と 話すことにより これから 自分が 宇宙が 尊ぶ 自由意思を 自分が 行使することを 公に宣言する事で 宇宙法則を 発動させています。 精神の原理 対応の原理 振動の原理 原因と結果の原理 波動…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2022/5/ 『癒しの空間にはいる』 厳しい 困難な問題も 自分で 乗り越えられるものしか 現れません。 全ては 自分のハイヤーセルフが 決めているからです。 貴方の中に それを 乗り越えるだけの 力と 叡智と 強さが あるのです。 貴方を 苦しめて…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2022/5/17 『ホルスの目』 頭の中を 空にして 魂の声 直感を 使うことと 思考を 使うことも 両方が 大切です。 何故なら 二元性の世界で 自由意思を働かせる為には 思考も 必要だからです。 また 使命 天命を 果たす際にも 両方が 必要に なりま…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超えた力』

今の貴方へ 2022/5/16 『7つのサソリを超える力』 引き寄せを 容易にするには 自分自身を クリアにし 光の顕在意識に 潜在意識 肉体 エネルギー体の全てを 統合して 一致させる必要があります。 今世の過去の 刷り込み 思い込みを浄化し 過去世において交わ…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2022/5/15 『神聖な運命』 現実社会には 様々な 宇宙法則 原理が 幾つも複雑に作用して 創造されていきます。 精神の原理 対応の原理 性の原理も 顕在意識だけではなく 潜在意識による影響 さらに 顕在意識による 中和の法則の働きも 起きます。 …

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2022/5/14 『魂の探究』 今世 地球は 光の時代に 突入し 魂の進化が 促進されています。 魂の自由意思により 光の真理に導かれたり 魂の片割れと出逢わせ 男女の統合を促したり 強まる宇宙からの 光のエネルギーにより 闇が 浮き彫りにされ 浄化…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2022/5/13 『聖なる守護者』 疲れた時 季節の移り変わりの時 だけではなく 変容する時 人生の転換点を 迎える時 高い波動に触れた時 強いエネルギーを受けた時 眠る事で 身体を休め 高いエネルギーを 補給し 高い波動に 慣らして 癒し 身体を 整…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/5/12 『カーネリアンの神殿』 慎重さも 大切ですが 時には 冒険も必要です。 リスクばかり考えていると 不安と恐れから 一歩も 踏み出せなくなります。 まずは 行動してみましょう。 貴方の 生命の誕生の神秘 貴方が 今まで 生きてこれた奇…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/5/11 『生命の母』 誕生した 生命を等しく尊び 慈しみ 育む 愛が あるのなら 他の人の尊厳 個性 信条の違い 自由意思の選択も 尊重しなければなりません。 その人には その人の人生を 自分らしく 自分で決定して 生きる権利があります。 例…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/5/10 『聖なる姉妹の同胞団』 互いの学び 進化の為 転生を 共にして来た ソウルメイトには 家族 友人 パートナーなど 肉体で 近しい存在として転生してきた ソウルファミリー 転生する前からの魂の繋がり 魂の家族 スピリットファミリー よ…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/5/9 『神聖なる太陽の子』 宇宙からの祝福は 全ての人に 注がれています。 貴方にも 届いています。 受け取る 受け取らないは 貴方の自由意思ですが 自分自身に 受け取る許可を 与えてください。 宇宙からの祝福 それは 貴方が期待している…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

今の貴方へ 2022/5/8 『7つのサソリを超える力』 貴方が 意図することで そこに エネルギーが集中し 物資が 形作られて 具現化されていきます。 貴方が 発する言葉は 波動となって 振動し 物質化に 影響を与えます。 貴方が それに沿った 行動をすることで …

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2022/5/7 『自由の為の適切な埋葬』 他の人への 人間味のある親切 無償の愛 無条件の愛を 表すのに 妨げになっているものを 手放してください。 それは プライドや 意地だったり 利己心 エゴ 怒り 憎しみ 妬み 嫉妬 強欲 貪欲 執着から かもしれ…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/5/6 『カーネリアンの神殿』 それが 本当に 真実なのか 自分が 本当に正しいのか 迷う時もあるでしょう。 責任の重さ 重圧に 足がすくむ時も あるでしょう。 先の事を 考え 不安に 怯え 恐れから 逃げ出したくなるかもしれません。 やるべき…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2022/5/5 『癒しの空間にはいる』 対人 高所 閉所 先端 何らかの 恐怖症があったり 戸締り 火の始末 手洗いを 何度も 確認せずにいられない 強迫性障害 他の人に 触れられたくない 過敏に反応し つい感情的になってしまう 踏まれたら地雷となる事…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/5/4 『ラピスラズリの神殿』 貴方は 自分を大事に していますか? 自分には 価値がない 資格が無い 能力が無い と思い込み 遠慮したり 後回しにしていませんか? 機会は 全ての人に与えられ 自由意志で 選択したのは 貴方です。 価値の無い…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/5/3 『光の扉』 今 地球は 益々 光の時空へと進んでいます。 それは 強力な 光となって 人々を 覚醒へと導きます。 それと共に 闇も 照らしだします。 社会の膿も それに形作られたシステムも 貴方の中の 未浄化の闇も 炙り出され ます。 闇…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2022/5/2 『アセンションの乗り物マカバ』 いつ どのような形で アセンションするかは 自分の魂の自由意志によります。 今世なのか 未来世なのか はるか先に なるのか 急激に 覚醒が 進むのか 今世早めに 命を落として カルマを精算し 来世を 光…