2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2021/8/31 『古代の神秘の力』 これを 今 目にしている 貴方の過去世には 巫女 神官 祭司 僧 修験者など 神々の言葉を 降ろしたり 神聖な事に携わっていた経験が あるはずです。 貴方が 発する 発信する 言葉 声 音 文字には その時のように 神聖…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2021/8/30 『闇を癒す空間』 暗闇に対する不安 恐れは 誰にでもあるものです。 そこには 未知のもの 見たく 知りたく 触れたくないものが 潜んでいるかも知れず 自分を 害する おとしめる 傷つけるものが いるかもしれません。 自分の中の暗闇 そ…

💫今の貴方へ 「貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2021/8/29 『貴方の力で真実を保ちなさい』 自分の本質に かえりましょう。 人から 期待された 押し付けられたイメージから 自らかけた 制限 固定観念から 周りに合わせ 流されて 演じている仮面から ストレスや日々の辛苦の為 ギスギスした感情…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2021/8/27 『魔術と儀式』 感情の切り替えが難しい時 場所や髪型や服装を変えたり 断捨離など特別な儀式を 行うことが 助けになります。 その一つに 瞑想があります。 その場で いつでも 数回の深い呼吸と 意識を 中央に 戻すことで 偏った思考 …

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 『生命の母』 2021/8/26 地球には 本来 回復する再生能力があります。 人間が 自然を破壊し過ぎ無ければ 蘇ることはできます。 人間にも 本来 免疫など 自然治癒力があります。 生きることが 難しく いっそのこと もう 死んでしまった方が楽だと …

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2021/8/25 『聖なる男性性を癒す』 エネルギーは ホルモンと同じく 男性性 女性性があり 男性も女性も 両方のエネルギーを 持っています。 男性性エネルギーは 与える 他者を愛する 受容を求める 右半身 顕在意識 論理的 理性 行動力 支配 守る …

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/8/24 『聖なる守護者』 貴方が 眠っている時も 貴方が 瞑想している時も 貴方が 変容している時も 貴方の聖なる守護者が いつも 貴方を 守ります。 安心して 身を委ねて 霊的な癒しと成長を遂げてください。 今 貴方の身体の中で 起こってい…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2021/8/23 『ホルスの目』 貴方には 宇宙から たくさんの ギフトが 贈られています。 生命 家族 友人 健康 知能 身体能力などの他 器用さ 計算力 叡智 直感 透視力 透知力 透聴力 共感力 予知能力などの 高い霊的能力も 与えられています。 その…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2021/8/22 『過去世・現世の力』 貴方が 比較的 難なく 習得できるもの 簡単に身についたもの 物心ついた時から 自然に 良くしている事 それらは 貴方が 過去世でしてきたことです。 それは 過去世からのギフトです。 貴方は それらを使って すぐ…

💫今の貴方へ 『7つの蠍を超えた力』

今の貴方へ 2021/8/21 『7つの蠍を超えた力』 謙虚さを 重んじ過ぎるあまり 自分の力を 過小評価しないでください。 貴方には 素晴らしい力があります。 眠ったままの 能力 叡智が 掘り起こされていないだけです。 元々 高次元存在だった貴方は 愛と光そのも…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2021/8/20 『回復した人生』 スカラベ(ふんころがし・ヒジリタマオシコガネ)は 古代エジプトで 太陽を司る神ケプの化身とされ 再生・復活の象徴として 守護・繁栄・生きるもの達の生命力や 不死の護符として尊重されました。 何度も 諦めて 全…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2021/8/19 『暗闇の神秘』 立場 信条 背景を 明らかにするのに 勇気が いる時があります。 嫌われる 見下される 捨てられる 除け者にされる 嫌がられる そういった恐れは 貴方の足かせとなって 貴方の 行動 行き先を阻んで 貴方の心を 蝕み 魂の…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2021.8.18 『光の柱』 光と闇の混沌とした世界で 貴方は 光として しっかりと 立っていてください。 道に 迷っている人 何も わからない人 光を 探している人達に 見えるように 輝いていてください。 傷つき 打ちひしがれる時も 悲しく 気力を失…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/8/17 『豊かなソティス』 六芒星は 調和 完全のシンボルで 古代エジプト神話では イシスを 表します。 ソティスは ナイル川の氾濫を知らせる星 シリウスの事であり 麦の穂を持った肥沃の女神として イシスと同一視されました。 様々な背景 …

💫今の貴方へ 『癒しの部屋にはいる』

今の貴方へ 2021/8/16 『癒しの部屋に入る』 厳しい社会で生き抜く為 皆が ストレスや 問題を 抱えています。 皆が 癒しを 必要としています。 慰め 励まし 感情移入 理解 承認を 必要としています。 それは 家族 友達 職場 学校 グループ 組織 など今の環境…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/8/15 『大祭司』 魂や人生 神聖なもの 神秘的 霊的なものへの探究心 信仰と言った 霊性は 本来 人間全てが持つ特質です。 貴方の中の疑問 謎 好奇心 それを満たす方法 答えは 貴方の内側にあり 自分自身と 繋がる事です。 貴方の高次元の存…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2021/8/14 『月の女王』 意識の変化と共に 肉体の細胞が急激に変化する時 肉体は 休息を必要とします。 光のエネルギーが 強烈に降り注ぐ時も それに 身体が 吸収し 順応しようと肉体の中は 普段以上に 細胞が 活性化 修復 再生しています。 肉体…

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2021/8/13 『光の霊的保護のピラミッド』 地球は 今 五次元へと シフトしていますが その五次元までは 闇も 共存しています。 光が優位になる 光の時代になり 勢力の 衰えはあっても 闇は 存続します。 貴方が 光の道を 選択し 光であろうとする…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2021/8/12 『朝日』 貴方の周りが どんなに暗く 辛いものであっても 希望の光は 失わないでください。 それは 生きる為の明確な目的であり 目指すべきゴールへの道しるべとなって あなたを 強め 導いてくれます。 希望は ただ他者に依存して その…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2021/8/11 『神聖な運命』 高次元存在だった貴方は 地球に転生する際 三次元の地球にあわせて 元々高かった波動を下げ 高い文明の叡智と記憶を消し より多くの様々な体験をする為に 魂を 分かちました。 それが ツインフレームです。 ありのまま…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2021/8/9 『光の扉』 ゲートは まだ 開いています。 宇宙には 無限のエネルギーがあります。 変容のエネルギーを 思いっきり 受けてください。 貴方の魂が望む生き方が 叶うよう 貴方の中の眠っていた 能力 叡智 記憶が 呼び覚まされるよう 貴方…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2021/8/8 『イシスの精神』 自分のしている事は 無駄になるのでは 自分がしている事は 間違っていないのか これで良かったのか 不安になり 動揺して 心配することもあるでしょう。 また 大きな障害が立ちはだかり 物事が 順調にいかず 停滞したよ…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2021/8/7 『効果のあるお守り』 自分のエネルギーフィールドを 低次元の存在やエネルギーから守るには 潜在意識を浄化して統合し 波動を 高く保って 寄せ付けない事です。 いくら プロテクトをしても 過去世で闇契約をしていたままなら 聖地に 邪…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2021/8/6 『バランスのはかり』 全ての人が 両方あわせ持つ 女性性エネルギーと 男性性エネルギーの 強弱の関係のバランスをとるために 受け取る事 与える事の バランスをとりましょう。 男性は 男性性エネルギーだけ 女性は 女性性エネルギーし…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』 このラピスラズリには 上半太陽と シリウス星の シンボルである三角形と星が 書かれていて シリウスを表しています。 ライオンズゲートの期間は ナイル川の氾濫を知らせる 朝日が シリウスと共に昇る シリウス ヒライアカ…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2021/8/3 『フラワーオブライフ』 変容は 内側から起こります。 それは 意図して起こる事は 少なく 内面の気づきや学び 宇宙や ガイア高次元存在からのエネルギーを受けて 約束の時 封印が解けて また 光のエネルギーワークを受けたり瞑想するこ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2021/8/2 『シリウスの女神』 高い波動を 保つ事は とても大切です。 光の高次元存在と繋がる為には 同じ波動域でなければならないからです。 低い波動のまま チャネリングなどをしようとすると 低次元存在達 と 繋がってしまいます。 たとえチャ…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹団』

今の貴方へ 『聖なる姉妹団』 2021/8/1 精神的に自立し 霊的にもある程度 目覚めてくると 天界の動きに合わせて エネルギーの影響を受け 肉の家族との結びつきが 自然に減少していき 魂の家族や 仲間達との結びつきが 引き寄せあい 増えていきます。 新しい…