2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ『癒しの空間にはいる』⁡人は 人を 通して学びます。⁡⁡自分が されて嬉しかった事悲しかった事⁡自分がして欲しかった事されたくなかった事⁡自分がした時しなかった時の相手の 表情 態度 反応から⁡ふさわしい是非を 学び⁡相手を 思いやる事⁡親切を…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ『光の扉』⁡空間には 各次元がありそれぞれの次元には貴方という自己が存在しています。⁡⁡高次元にいる貴方がハイヤーセルフです。⁡⁡各次元に存在している貴方は多次元的存在です。⁡⁡そして 今も意識は常にそれぞれの次元の貴方と繋がる事が出来る…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ『シリウスの女神』⁡貴方は 元々 私達と 同じ高次元から来た魂であり⁡大いなる源の神性を分かたれた 光の存在として神 女神なるものです。⁡⁡全ての魂は 等しく貴重なものとして対等な存在であり⁡皆が それぞれ特別で素晴らしい魂なのです。⁡⁡誰も …

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2023/5/28『過去世・現世の力』⁡貴方は 今まで繰り返してきた転生において様々な体験を してきました。⁡⁡男性も 女性も富裕も 貧困も健康も 病気や怪我障害ある生活も光も 闇も戦争も 犯罪も 災害も⁡より多くの 経験を経る為⁡魂を わかたれてまで…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/5/27『イシスの翼』⁡貴方方全てに 奉仕している光の天使達がいます。⁡⁡物質でできた肉体を持っていないので毎日 休むことなく人の進化の為に働いています。⁡⁡貴方が 食事している時も貴方が 寝ている時も貴方を 護っています。⁡⁡いつも 貴方…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2023/5/26『炎の蛇』⁡自分の力を 過小評価しないでください。⁡⁡貴方の中にはまだ 眠っている叡智 情報 潜在的能力があります。⁡⁡自分はここまでしか⁡これだけ しか出来ない⁡と言う 思い込みは⁡貴方の潜在能力が引き出されるのを そこで 止めてし…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2023/5/25『アセンションの乗り物マカバ』⁡遥か彼方から全ての人がアセンションへ向けて魂の旅を しています。⁡⁡貴方に起こる全てが貴方の霊的進化に役立っています。⁡⁡悪に走り 一見 後退したように見える時も⁡暗闇から 光を見い出したり⁡光の素…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2023/5/24『聖なる守護者』⁡貴方が孤独孤立無援と 思える時こそ⁡貴方のハイヤーセルフと繋がってください。⁡⁡そうすれば貴方が 常に 護られており一人では無い事がわかるでしょう。⁡⁡学びの為の 分離体験は全て 幻想であり⁡全てが 繋がっていて一…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2023/5/23『カーネリアンの神殿』⁡貴方には 深い叡智があります。⁡⁡高次元から地球に持ち越して来た高い文明の叡智と⁡繰り返してきた輪廻転生の体験の中で積み重ねてきた 知識 知恵 技があります。⁡⁡さらに 今世 貴方が 学んで来たものがあります…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2023/5/22『光の柱』⁡今 地上から 次々と光の柱が 立ち上がっています。⁡⁡貴方からも黄金色に輝く 光の柱が立っています。⁡⁡その光の柱で低次元のエネルギーとして地上を 覆っている恐れや 不安を 取り除いてください。⁡⁡怒りや 憎しみも無条件の…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2023/5/21『神聖な運命』⁡今 貴方は 自分の運命を歩んでいます。⁡⁡長く 遠く 紆余曲折な道か短く 近く真っ直ぐな道か⁡幾つもの パラレルワールドから貴方の自由意思により選択されていきます。⁡⁡その時 貴方はどの声に 聞き従いますか?⁡⁡今さえ…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2023/5/20『ホルスの目』⁡上空から 下を見渡すように⁡高次元からは地上の全てが見えます。⁡⁡私たちの感知能力は何かに遮られることは無いので⁡陰は できずに内部 心の隅々 まで⁡貴方の全てが見えています。⁡⁡そして その先も未来も 過去の全てが…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/5/19『聖なる男性性を 癒す』⁡今 宇宙から 貴方に降り注ぐ神聖な光のエネルギーを受けて⁡貴方の女性性が 活性化し霊的な創造性 能力が開花しだす時⁡貴方の男性性は 癒しのエネルギーを 受けて自分自身を護るため 強化されていきます。⁡⁡貴方…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2023/5/18『カーネリアンの神殿』⁡自分の信条を 表明する時自分自身を 表現する時自分の真実を 語る時⁡勇気が 要ります。⁡⁡それで 離れる時はその人との 学び カルマ 使命 が終わった時です。⁡⁡一時 淋しく感じ 辛くても感謝して 執着を手放して…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2023/5/17『生命の鍵』⁡⁡貴方は貴方の世界の創造主です。⁡⁡貴方が 現実世界を創造しています。⁡⁡全ては 貴方の自由意思に任されています。⁡⁡貴方の 運命は自分で 変えられるのだと言う事を 忘れないでください。⁡⁡自分の人生を 自分らしく生きる…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2023/5/16『カルトゥーシュ』⁡日々 暮らす中で様々な ストレス 問題を抱えていると思考は ネガティブになりがちです。⁡⁡思い込み 固定概念などの闇契約があると気持ちを 切り替えるのが難しくなります。⁡⁡それでも 一般的な闇契約はそれが 事実で…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2023/5/15『神聖なる太陽の子』⁡傷ついた魂苦しんできた魂淋しい魂⁡自分を 無条件の愛で くるみ自分自身を 認め自分を 受け入れ愛してください。⁡⁡貴方を 自分で祝福してください。⁡⁡貴方自身が 自分に 許可した時⁡貴方に注がれていた私達からの …

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ『天界の女王』⁡目に見えない世界への霊的な見方は女性性の 特性ですが⁡女性性 男性性エネルギーは女性 男性 両方ともにそなえられており男性 女性 どちらも 霊性を高めることができます。⁡⁡それには 目に見えているものが全てでは無いということ…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2023/5/13『儀式』⁡全てに 時があります。⁡人が 成長する時段階もあります。⁡宇宙に 委ねる場合も⁡コントロール 洗脳 支配など自分の 主権を 他の人に 明け渡しているならまず 自分に 取り戻す必要があります。⁡⁡自分自身を 自分で意思決定 出来…

💫今の貴方へ 『回復された人生』

今の貴方へ 2023/5/12『回復された人生』⁡宇宙は 貴方の人生が最高最善になるよう いつも 貴方を導いています。⁡⁡今 貴方の人生が思い通りにいっていないとしたら そこには それを 妨げている原因があります。⁡⁡一つは 闇契約です。⁡自分は 成功 幸せをうけ…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ『月の女神』⁡貴方の周りを 見渡してください。⁡⁡貴方の周りが無償で他の人に尽くす誠実な人ばかりなら貴方が そういう人だからです。⁡⁡プライド エゴが強く相手を 利用することしか考えていない人ばかりなら貴方が そういう人だからです。⁡⁡真面…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2023/5/10『闇の兄弟』⁡貴方の周りに貴方にとって闇の兄弟と 思える人がいるかもしれません。⁡⁡貴方に 密かに悪意を持ち貴方を ただ 自分の利得優越感を満たす道具として利用するだけの人⁡表の顔と 裏腹に貴方を裏切る人⁡貴方の足を 引っばり続け…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2023/5/9『過去世・現世の力』⁡⁡貴方が 生きているのは今 この瞬間です。⁡⁡過去でもなく未来でもなく今 ここで生きています。⁡⁡過ぎてしまった事を堂々巡りして 後悔するのでは無く⁡気づきと学びを 得てそこから 教訓を 受け取ったなら執着せずに …

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2023/5/8『明らかにされた真実』⁡貴方は 真実を受け入れる勇気がありますか?⁡⁡それは 見かけとは違っていたり貴方が 期待する通りとは限らないかも知れません。⁡⁡今まで 貴方が 生きてきた価値観 生活が 根底から 覆され新たな道を 強いられるか…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2023/5/7『ラピスラズリの神殿』⁡貴方は 自分がどれほど 素晴らしい存在か理解していますか?⁡⁡貴方は 大いなる源から分かたれた神性を持つ神聖な魂です。⁡⁡無条件の愛を 体現することも⁡貴方の光で真実を 明らかにすることもできます。⁡⁡貴方は …

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2023/5/6『聖なる守護者』⁡思い患い 悩み 心配事の全てを私達 光の高次元存在に委ねてください。⁡⁡どんな 愚痴 悪口 悪態すら私達は 聴くことがてきます。⁡⁡一人で 抱え込まず私達に 委ねてください。⁡⁡私達は どんな貴方であっても無条件で 愛し…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2023/5/5『魔術と儀式』⁡宇宙法則は 常に働いています。⁡⁡その宇宙法則の一つ引き寄せの法則も確実に 動いています。⁡⁡顕在意識の願望は望んでいる状態 満たされていない不足の状態を 引き寄せています。⁡⁡または 顕在意識が いくら願ってもその…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/5/4『闇を癒す空間』⁡貴方が 光のエネルギー無条件の愛によって刺激されると⁡意識が 変化し 細胞も 変化し光化へと変容されていきます。⁡⁡それを 妨げているものがなんなのか自分の 内側と真摯に 向き合ってください。⁡⁡プライド 意地 執着 …

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2023/5/3『明らかにされた真実』⁡貴方が 自分が光であることの誇りは光を 愛していてこそ真実となります。⁡⁡光を 愛しているならどんな障害 困難 誘惑も克服することができます。⁡⁡光は 愛であり愛は 最強だからです。⁡⁡愛である光を最強の力であ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2023/5/2『シリウスの女神』⁡貴方に 今までと違う新しい感覚 能力が目覚めてきた時⁡最初は ⁡驚いて とまどったり⁡まさか 自分にはと否定したり⁡喜び 歓喜するかもしれません。⁡⁡でも 貴方の魂は知っています。⁡⁡その感覚の既視感⁡能力は 前から …