2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2023/9/30『霊的保護のピラミッド』⁡今まで 貴方は 光も闇も転生してきました。⁡⁡貴方の 中に例え 闇の意識 記憶が残っていたとしても⁡貴方の 潜在意識の中には光だった時の意識 記憶もあります。⁡⁡貴方の 光を 愛する気持ちは⁡今 現在の光の 顕…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2023/9/29『古代の力の神秘』⁡私達 高次元からのメッセージは 様々な形で貴方に おくられています。⁡⁡人によって 鋭敏な場所開花 発達している場所が違う為 それぞれの得意な形で 降りていきます。⁡⁡そして 感性 背景 能力の違いでそれを 言語化 …

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2023/9/28『イシスの精神』⁡貴方にとって一番大切なものは何ですか?⁡⁡それが朽ち果てうつろいやすい物質や 肉体 人であるなら⁡貴方は⁡目に見えるもの外側の条件や感情や 気分 都合など⁡今さえ 自分さえ良ければという近視眼的見方で 簡単に 変更…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2023/9/27『生命の母』⁡瞑想をしてください。⁡肉体が 食事から栄養を 摂るように⁡エネルギー体はエネルギーの補給が必要です。⁡⁡それも 低い次元 波動の世界に疲れた貴方には⁡高い波動の光のエネルギーが必要です。⁡⁡毎日 瞑想してハイヤーセルフ…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/9/26『イシスの翼』⁡貴方が自分の人生自分の問題自分の責任だからと一人で 抱え込み⁡辛い時悲しい時苦しい時寂しい時困った時⁡そんな時こそ光の高次元存在を 呼んで支援や 介入を 依頼してください。⁡⁡私達は 高次元の能力 立場から貴方の状…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2023/9/25『生命の母』⁡貴方が 自分は 不幸だと思う時貴方は 今を 生きていません。⁡⁡過去を 悔やみ未来を 恐れただ憂いています。⁡⁡他者と 比較してジャッジするなら⁡優越感 軽蔑 差別 自慢 嫌悪⁡劣等感 ひがみ 妬み そねみ 卑下になります。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2023/9/24『暗闇の神秘』⁡貴方は 今 幸せですか?⁡⁡幸せに なりたいですか?⁡⁡何が 幸せかは 人によって違います。⁡⁡はたから見て貧しく 不幸にしか見えなくても本人は幸せな人は います。⁡⁡反対に 才能も 豊かさも 家族も容姿も 健康も 強運にさ…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2023/9/23『光の柱』⁡貴方は 何を したいですか?貴方は どう 在りたいですか?⁡⁡貴方はどうなりたいですか?⁡⁡そして 貴方は今 何をしていますか?⁡⁡それらは全て 一貫していますか?⁡⁡感情 思考 言葉 行動 は全て 矛盾の無いものであるべきです…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2023/9/21『貴方の力で 真実を保ちなさい』⁡⁡貴方には まだ今まで⁡時代から刷り込まれ⁡地域から抑圧され⁡周りから期待されてきた⁡様々な しがらみ 概念 思想 思い込みがあります。⁡⁡それは 文化 しきたり常識という名前に くくられているかも知れ…

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』⁡貴方が サイキックアタックや霊的な妨害を 受けているなら⁡貴方と 縁のある大天使やアセンテッドマスターたちを呼んで⁡自分の周りに光のグリッドを つくってもらい保護してもらうことができます。⁡⁡その形は 自分を中心…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2023/920『シリウスの女神』⁡今は 銀河の中心はプレアデスのアルキオネから⁡シリウスに 変わり地球への 指導的役割もシリウスが中心に なっています。⁡⁡既に 肉体を離れアセンションした仲間がシリウスから エネルギーと サポートを送っています…

💫今の貴方へ 『魂の探求』

今の貴方へ 2023/9/19『魂の探究』⁡貴方は 長い 転生の間真理を 求めて様々な 教え 体験を して来ました。⁡⁡その真理は 貴方の中に あります。⁡⁡貴方の 高次元の自己であるハイヤーセルフが知っています。⁡⁡答えは貴方の外側の世界では無く⁡貴方の内側の世界…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2023/9/18『光の扉』⁡宇宙の法則は⁡自分のした事が 戻ってくる⁡与えたものが 返ってくる⁡空いたところに 入ってくる⁡というものです。⁡⁡貴方が 何かを失ったなら⁡それは 別な何かを 受け取る準備が 出来ていることになります。⁡⁡その時 執着や未…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2023/9/17『聖なる姉妹の同胞団』⁡貴方にはハイヤーセルフと天使達光の 精霊 妖精達 以外にも⁡貴方の 進化を 導き 助ける存在がいます。⁡⁡高次元から 地球に転生し既に 地上で 覚醒し自ら 進化を遂げ肉体を離れてアセンションし⁡貴方がたを先導す…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2023/9/16『闇の兄弟』⁡貴方の中で根深く 巣食う闇の 思考 感情を⁡見つけ⁡認めて⁡癒し⁡浄化し⁡手放してください。⁡⁡人への 恨み 憎しみ 怒り⁡疑い 妬み そねみ⁡偽り 欺き ⁡相手を 簡単に 欺けると 見下しその場しのぎの言い訳して 誤魔化す 習慣⁡…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2023/9/15『神聖な運命』⁡聖なる計画に 導かれ貴方は 今 光の道を歩んでいます。⁡⁡貴方が ハイヤーセルフと一体となることで貴方は 高次元の意識を持つことになります。⁡⁡高次元の意識により貴方は物事を 俯瞰してみることができます。⁡⁡高次元と…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/9/14『フラワーオブライフ』⁡貴方は 源のわけみたまとして存在そのものが既に 素晴らしいのです。⁡⁡それは ありのままで完璧を 意味します。⁡⁡それでも 貴方は さらに学び 成長し 変容を遂げより 円熟し進化することができます。⁡⁡そうする…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2023/9/13『ホルスの目』⁡人にはそれぞれの小宇宙の世界小宇宙ごとの真実その人だけの使命 役割りがあります。 ⁡⁡貴方は 今体験している事柄から何を 学んでいますか?⁡⁡どんなことが学び きづきとなるか⁡何を当てはめたり改善できるか⁡意識する…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2023/9/12『天界の女王』⁡自分を認め自分を 受け入れてください。 ⁡⁡自分を 責めるのも他人も 責めるのもやめてください。⁡⁡それは 同じことなのです。⁡⁡全ては 一つだからです。⁡⁡貴方の腕を 広げ心を 開いて受容してください。 ⁡⁡貴方のあたた…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/9/11『闇を癒す空間』⁡その人には その人の真実があり真実は 人の数だけ存在します。⁡⁡唯一の絶対的な真実は大いなる源だけです。⁡⁡その為 他の誰かを⁡ジャッジ 比較否定 強要する必要はありません。⁡⁡必要としているものアドバイスも⁡自分…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ『バランスのはかり』⁡心の均衡精神の安定は⁡貴方の波動にもあらわれます。⁡⁡感情の 浮き沈みは大なり小なり 誰にでもある事です。⁡⁡問題は感情 思考を衝動のままに しないことです。⁡⁡乱れた貴方の波動は周りの人や環境にも 及ぶからです。⁡⁡それ…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/9/9『バランスのはかり』⁡宇宙の秩序は常に 保たれています。⁡⁡地球の波動が重くなり過ぎた時⁡上げるための 要素が地上に 送られます。⁡光のエネルギーが大量に 注がれ⁡マスター達が 地上に転生したり⁡スターチャイルドも誕生してきます。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2023/9/8『イシスの結び目』⁡聖なる計画に 賛同した仲間が自分の中の魂の声につき動かされ集まって来ています。⁡⁡最初は よく分からなくても浄化によりクリアになり学びと共に真の意味に目覚めてきます。⁡⁡一つ一つがパズルのピースのように繋が…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/9/7『大祭司』⁡貴方には まだ 宇宙と しっかり繋がれていない絆が弱い人々や⁡暗闇の中にいる人々に⁡光のメッセージを おろして希望の光を 灯し⁡波動調整して魂の進化を サポートし次元上昇へと導く光の使命があります。⁡⁡例え 何があっても…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2023/9/6『貴方の力で真実を保ちなさい』⁡⁡貴方は 大いなる源から分かたれた神聖な存在です。⁡⁡源の分霊として誰しもが⁡大いなる源と繋がりその無限のエネルギーを無償で 受け取ることができます。⁡⁡全てが大いなる源に生かされているからです。⁡…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/9/5『聖なる男性性を癒す』⁡競争社会で 傷ついてきたのは 女性だけではありません。⁡⁡過度な 対立 争いにより自分の中の 女性性も否定され⁡男性も 極端な虚像を 体現することを強いられてきてストレスに晒されてきました。 ⁡⁡男性性の偏った…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2023/9/4『イシスの精神』⁡貴方が 最初に抱いた決意のままに⁡光である事光の道を 歩み続ける事を決して 諦めないでください。⁡⁡例え 何があっても⁡どんな事が 起きても⁡光としての輝きを 失う事なく⁡光としての希望を 見失う事なく⁡光を 選択し続…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2023/9/3『生命の母』⁡⁡大いなる源は全ての 創造主であり母であり 父です。⁡⁡生命を与えたものとして生き返る力も与えることができます。⁡⁡その根源に 繋がり無限の生命エネルギーを存分に 受け取ってください。 ⁡⁡貴方の全身に行き渡らせ⁡細胞の…

💫今の貴方へ『ホルスの目』

今の貴方へ 2023/9/2『ホルスの目』⁡高次元からは全てを 見ることができます。⁡⁡多次元的多面的に物事を 見ることができます。⁡私達は次に何が あるかを知っているので今できる最善の方策を示し 貴方を 保護したいと思っています。⁡⁡それでも貴方が ⁡そのサ…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2023/9/1『回復した人生』⁡今までと 違う人生を歩みたいのなら⁡今までとは違う ⁡歩み⁡変化が 必要です。⁡⁡貴方の 考え方生き方を 変える必要があります。⁡貴方が 変わらなければ時と 場所 相手を変えても同じことが繰り返されます。⁡⁡学ぶべき課…