2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 『イシスの翼』 貴方の味方は ハイヤーセルフだけでは ありません。 貴方のまわりには 無数の 様々な 天使達がいます。 それぞれ 役割りがあります。 全ての人には 守護天使の他にも 貴方を 担当している天使達がいます。 貴方の ガイドに なって…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2022/9/29 『闇を癒す空間』 高次元の意識を持つ 神聖な 光の存在である 自分の中に 闇の思考 感情 を 見つける作業は 嬉しいものでも 楽しいものでもありません。 むしろ 出来れば 見たくない 認めたくない 知りたくない 辛いものです。 気づか…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2022/9/28 『月の女王』 貴方の高まった意識 精神と 呼応して 貴方の肉体も 浄化を進め 光の体へと ライトボディ化していく 必要があります。 霊的 精神的 感情的 肉体的な 全てのバランスが 大切です。 日々の 自由意思の選択 目に取り入れるも…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/9/27 『ラピスラズリの神殿』 貴方の魂が 神聖な存在である事は 周りの誰が 貴方に なんといおうと 変わりません。 貴方が どんなに 一時の感情で 酷いことを してしまっても 貴方が 本来 光の存在である事に 間違いはありません。 貴方が …

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2022/9/26 『回復した人生』 人生を 回復させていく時 希望 信頼 許し 感謝 愛 自由が 鍵となります。 反対に プライド 意地 執着 恥 憎しみうらみ は 重しとなります。 貴方の人生に 重しとなっているものを 手放して 貴方を解放し 自由に なっ…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2022/9/25 『ホルスの目』 今 用いれる 用いれないに 関わらず 貴方を 含め 全ての人には 本来 特定の 霊的能力が 与えられています。 それぞれには 特定の 光の高次元存在達が ついており その人の保護と サポートを しています。 貴方にも 特定…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/9/24 『生命の母』 グレートセントラルサン ソース 根源神 全なる宇宙 大いなる源 様々な 呼び方 解釈は ありますが 全て 同じ 私達の魂の源 生命の母です。 私達を 創造し 私達を 生かし 私達を 守り 私達を 導いています。 その 無限の 力…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2022/9/23 『貴方の力で 真実を保ちなさい』 貴方は 自分が 神性を 持っている意味を 理解していますか? 貴方の 核である魂は 大いなる源から 分かたれたものであり 宇宙でもあります。 その神聖さ 現実を 創造していく力 紛れもなく 大いなる源…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2022/9/22 『イシスの結び目』 貴方が 孤独にさいなまれ 孤立感を 味あわされていると 感じているのなら それは 貴方が きづいていない 貴方が 見ていない 貴方が 感じていない だけなのです。 私達は いつも 貴方のそばにいて いつも 貴方を 見…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2022/9/21 『朝日』 自分と 繋がってください。 貴方の 過去世も 貴方の今の真実も 貴方の未来までも 貴方のハイヤーセルフは 教えてくれるでしょう。 瞑想を 繰り返す内に 瞑想していなくても ハイヤーセルフと繋がり続け 光の高次元の意識を 保…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2022/9/20 『効果的なお守り』 クリスタルや アロマオイルなどは 自然界の精霊が 宿っていて その力を 借りる事ができます。 まず その精霊を 招き 保護や 導きを 依頼して 終わりには 感謝を 述べてください。 ただ それらや 御札や グッズなど…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/9/19 『光の柱』 貴方が ライトワーカーとして 宇宙と地上を 光のエネルギーで 結び まだ 目覚めていない人々への 光の目印 支えと なる 光の柱になる為には ぶれることの無い 強固な 信条が 必要です。 霊魂は 肉体が 死んだら終わりなら …

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2022/.9/18 『炎の蛇』 以前の貴方は 言われても ただ我慢するか 感情的に 言い返していただけ かもしれません。 今の貴方は 沈黙を守るべき時は 黙し 語るべき時は 冷静に 話せるようになっています。 言い争うのでは無く 自分を 擁護すべき時は…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/9/17 『ラピスラズリの神殿』 貴方の魂は 何が 価値があるか 何を 優先すべきか どうしなければならないのかを 知っています。 例え 今の貴方が 目先の事に とらわれ 恐怖や 不安 怒り焦りに 揺り動かされていても 魂の貴方は より 正しい方…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/9/16 『儀式』 アセンションする為には 誰もが 通らなければならない 通過儀礼があります。 カルマの精算です。 過去世 今世において 貴方が 良きにせよ 悪きにせよ 他の人の自由意思を 侵害して 行った行為が 返って来ます。 意識を失った…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2022/9/15 『過去世・現世の力』 貴方が 地球に転生して来る前 高度な文明の 技術と叡智 高い波動 無条件の愛 光の高次元の意識を 持っていました。 地球に転生する為 波動を落とし 以前の記憶を 封印し 転生事に 記憶をリセット して来ました。 …

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2022/9/14 『イシスの結び目』 貴方の世界を 創造したのは 貴方です。 その貴方の世界と リンクした人達も 同じく創造しています。 貴方が アクセスした 集合意識も 大きな世界を 創造しています。 現実世界は 共同創造から 成り立っています。 …

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2022/9/13 『炎の蛇』 貴方には まだ 眠った能力があります。 それは かつて 貴方が 自在に用いていた 強力で 有用な能力です。 宇宙からの 光のエネルギーが強まり 浄化が 進み 貴方の 光への能力を用いる 封印が 解けていくでしょう。 ただ そ…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2022/9/12 『アセンションの乗り物マカバ』 魂の旅は 貴方の魂が 進化する為のものです。 その途中 困難や 障害 問題が 起きるのは それを 乗り越える事で 貴方が 一つの段階を 超えて 成長する時だからです。 成長を 続ける事で 貴方の魂は 確実…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/9/11 『豊かなソティス』 貴方が 光を愛し 光を 信頼して 光を選択することを 決意表明し続け 光の道を 歩み続けるのなら 貴方に 必要なものは 光から 必然的に 備えられます。 貴方が 光として 天命を果たす時 宇宙からの 豊かな祝福と サ…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2022/9/10 『月の女王』 星々 には 地上にもたらす 力があります。 月にも 力があります。 古来より月の満ち欠けは 地上とは 密接な関わりがあり 周期を 計算し 様々な儀式や 風習に とりいれられてきました。 満月は エネルギーも満ち 引力も最…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/9/9 『カーネリアンの神殿』 幻想の世界を 創り出しているのは 自分自身であり その世界で 起きた事に 意味付けし 判断し 選択しているのも 自分です。 全て 自分で決めている為 貴方を 救えるのも 貴方であり 貴方が 救えるのも 貴方だけで…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2022/9/8『シリウスの女神』 宇宙からの 光のエネルギーにより貴方の 細胞の中の変化が全体への 変容へと広がっていきます。 それを 阻む 闇の要素は取り除いてください。 快感 快楽 エゴより闇のエネルギーを 用いて闇の思うがままなら 闇が 貴…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/9/7 『生命の母』 貴方の愛を 地上に 注いでください。 貴方の 母性で 地球を 覆ってください。 地球に 愛と 希望が 満ちるように。 地球に 調和と 平安が もたらされるように。 貴方が ハイヤーセルフを 通して 大いなる源の光を 受け取り …

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2022/9/6 『回復した人生』 光を愛するものたちが 攻撃 妨害の対象とされ 苦汁をなめされられ続けた 闇が 謳歌した 闇の時代の終わりから 今 ようやく 光のものが 自由に 光を求めて みつけられる光が優勢な時に なりました。 地球が 二元性であ…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/9/5 『生命の母』 貴方の魂は 過去世において 誕生と 死を 繰り返してきました。 生の喜びも 楽しさも 死の 苦しみ 悲しさも 味わって来ました。 貴方の魂は その度に 痛み 苦しみ ながらも 気づきと 学びを 積み重ね 傷も 癖も 知恵も 技術…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2022/9/4 『聖なる男性性を癒す』 貴方が 何かに迷っていて なかなか 決断が 出来ないでいるのなら 男性性を 強める必要があります。 男女に関わらず 全ての人には 男性性 女性性 両方のエネルギーを 持っています。 自分の中の男性性エネルギー…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2022/9/3 『イシスの翼』 天使達は 貴方の周りに います。 貴方を取り囲み 貴方を 癒し 貴方を 慰め 貴方を 励まし いつも 無償の愛を 注いでいます。 ただ 見守っているだけでは ありません。 危険を 回避するよう 予定や タイミングを ずらした…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/9/2 『神聖なる太陽の子』 貴方が 住む世界には まだ 時があります。 時の流れと共に 貴方の周りの世界は 移ろいでいます。 全ての物資は 振動しており 時の移ろいと共に 変化していきます。 貴方自身も 変化しているのです。 気づかないま…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2022/9/1 『バランスのはかり』 感情的な時 比較的 視点は 偏っています。 反対の視点 相手の立場になって 考慮し直して見てください。 自分は 全てを 知っているのか 自分に 裁く権限はあるのか 答えは 否です。 感じた事に素直で 正直な 感情的…