💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

💫今の貴方へ   2021/11/30

『神聖なる太陽の子』


宇宙は 等しく

全ての人を 愛し 祝福しています。

 

 

全てが 特別で 神聖な

素晴らしい存在だからです。

 

 

ただ それを 

無意識 潜在意識

さらには顕在意識までが

自分は違う 

資格がない 

ふさわしくない

ごく少数の特別な人だけ

と拒み 否定し

気づかずに

受け取っていないだけなのです。

 

 

貴方の近く 目の前のどこかで 

止まっているだけなのです。

 

 

貴方の腕を 伸ばして

受け取り

高らかに 宣言してください。

 

 

『 私は 宇宙から

愛されている 神聖な光の存在です。


私は 完全なる自由意志のもと

光のものとして 

光の道を選択し

光として歩み続けています。


私は 宇宙からのあらゆる形の

豊かな祝福と 無条件の愛と

サポートを

喜んで受け取り続けます。


そしてそれを周りにも

喜んで循環出来ていることは

幸せです。


感謝します。


ありがとうございます。』

 

 

と光の宣言してください。

 

 

そして満ち足りた感情を

心から 充分に 味わってください。

 

 

その波動で 

一日を過ごしてください。

 

 

その意識で 

周りの人々と接してください。

 

 

その感情を 

常に保ってください。

 

 

喜び 感謝 幸せ 愛の波動は

さらにその事象を 引き寄せるのです。

 

 

貴方の人生が

限りなく 豊かな祝福に

満ちたものと なりますように✨

 

  女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20211130091405j:image

 

 

 

 


     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


#💫今の貴方へ

#神聖なる太陽の子

#宇宙からの祝福

#アファメーション

#光の宣言

#愛の波動

#限りなく豊かな祝福

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#今日のメッセージ