2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『星の女王』

今の貴方へ 2023/831『星の女王』⁡貴方の 内面から変化が 始まります。⁡⁡霊的目覚め波動の高まりサイキック能力の開花使命を果たす情熱⁡全ては貴方の内側から起きます。⁡深い深呼吸で自分自身と 繋がってください。⁡貴方の魂に 耳を傾け直感に従ってください…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2023/8/30『天界の女王』⁡貴方の周りが トゲトゲしく殺伐としているのなら⁡そんな時こそ貴方の 女性性を解放してください。 ⁡⁡悲しんでいるもの困っているものに貴方の 慈しみ深い優しい エネルギーを送ってください。⁡⁡傷ついているもの弱ってい…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2023/8/29『聖なる姉妹の同胞団』⁡今 貴方が 孤独を感じ孤軍奮闘していたとしても⁡貴方には 手段 方法は 違っても同じ 志同じ 目的同じ 使命 を 持った仲間達がたくさんいます。⁡⁡今は 離れていても同じ波動を 持つ者は共鳴しあい引き寄せあいま…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2023/8/28『自由の為の適切な埋葬』⁡今 地球上には様々な スターチャイルド達が転生しています。⁡⁡闇の支配していた地の時代に形作られてきた社会システム 習わし 文化を破壊 廃止する為に来たインディゴチルドレン⁡新しい時代を築き上げていくた…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2023/8/27『ホルスの目』⁡全ての人には霊的能力が必ず 備わっています。⁡⁡それには それぞれ強弱個性 特徴得意な能力があります。⁡⁡今 宇宙からのサポートエネルギーがふんだんに注がれている時を利用して⁡能力を 開花させ 伸ばした貴方の神の賜…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/8/26『大祭司』⁡⁡宇宙であり神である貴方が⁡自分自身と繋がることで⁡自分自身と 繋がっていない人々にとっての⁡宇宙との仲介者神の大祭司源の代弁者となる事ができます。⁡⁡宇宙からの助言 導き 警告を伝え⁡その人の魂が決めている本来歩むべ…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/8/25『闇を癒す空間』⁡⁡貴方が 自分と真摯に向き合う時⁡貴方のハイヤーセルフは貴方と 一つになり最高善に貴方を 導こうとします。⁡⁡ハイヤーセルフは今の貴方にふさわしい過去世を見せ貴方の魂が 引き継いでいる傷やトラウマ⁡今世まで持ち…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ『神聖な運命』⁡貴方は 宇宙であり宇宙は 貴方です。⁡⁡本来 一つのものが貴方の意識により分離されていると思い込んでいます。⁡⁡貴方が宇宙なら 無限に豊かな宇宙の力を自由に 引き出す事ができるのです。⁡過去世 多次元からの転生してきた 体験 …

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2023/8/23『炎の蛇』⁡貴方にとって今 必要なものは何でしょうか?⁡⁡必要なもの とは貴方の 欲望 見栄 意地 からそれらを満たす為に欲しいものではありません。⁡⁡貴方の 魂の成長 進化の為に必要なものは手に入るのです。⁡⁡それは 貴方の 望まない…

💫今の貴方へ『大祭司』

今の貴方へ 2023/8/22『大祭司』⁡初めてのことなのに⁡何故か わかる⁡簡単に 出来てしまう⁡身体が 勝手に 反応する⁡懐かしく感じる⁡そういった既視感はたまたまではありません。⁡貴方の 魂の記憶なのです。⁡⁡過去世で貴方が 体験した記憶は転生の度に リセッ…

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2023/8/21『効力のあるお守り』⁡クリスタルや神聖幾何学などは制作過程 製作者 販売者などにより 効力に 差が出ます。⁡⁡自分自身の 波動が 低いと⁡低いもの 効力の無いものを引き寄せてしまいます。⁡最初は どうしてもグッズに 頼りがちですが⁡物…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/8/20『闇を癒す空間』⁡⁡挫折感 自己不信 無価値感 無力感 自己否定など自分に対して 負の感情があると⁡それが 現実世界に投影され反映された事象が起きてしまいます。⁡⁡そんな時は自分を 癒すべきタイミングだと気づいてください。⁡⁡疲れて…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/8/19『フラワーオブライフ』⁡エネルギーは循環します。⁡⁡その流れを堰き止めてはいけません。⁡⁡愛も 豊かさも 皆 エネルギーです。⁡⁡それを 循環させてください。⁡⁡自分を 愛し自分が 満たされたなら溢れた愛を周りにも与えてください。⁡⁡与…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023.8/18『聖なる男性性を癒す』⁡思うことでも創造力は 働き現実は つくられていきますが⁡それは 宇宙法則精神の原理の 一つだけのため⁡思うだけでは遅くなったり限られた 現実化となります。⁡⁡実際的 行動により環境が変わり現実が 変わってき…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2023/8/17『聖なる姉妹団』⁡貴方がたの中には貴方の故郷の星やかつてのレムリアのようにテレパシーで⁡コミュニケーションをとれることは⁡いるにはいますがまだ まれです。⁡宇宙から降り注ぐ光のエネルギーと地球の次元上昇スターチャイルドの誕生…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2303/8/16『生命の鍵』⁡今まで 貴方が何度も 輪廻転生してきたように⁡今でさえ⁡貴方次第で生まれ変わることができます。⁡⁡貴方の 意識 決意 意思 次第で新しい人生を送ることができます。⁡⁡貴方の 内面が変われば⁡貴方が 発する言葉貴方が 放つ波…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2023/8/15『イシスの奇跡』⁡大いなる源から分かたれ神性を持つものとして無限の可能性を 持ちながらそれが 活かされず願いが 叶わないのは⁡引き寄せが 出来ないのでは無く⁡引き寄せは 宇宙法則なので必ず 既に起きているのですが⁡それは潜在意識…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/8/13『聖なる男性性を癒す』⁡貴方が 高度な文明と 技術 高い波動の惑星から地球へ来る時⁡貴方は情熱と 強い使命感に燃えていました。⁡⁡月日が 経ち様々な 輪廻転生を繰り返して来た 今⁡貴方の 内側には くすぶったままの炎があります。⁡燃え…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2023/8/13『月の女王』⁡月は 毎日 形を 変えていきます。⁡⁡人も 変わっていないようで日々 成長し 進化し 老化もします。⁡⁡皆 振動しながら変化しているのです。⁡⁡変化を 恐れる必要はありません。⁡⁡かえって抵抗 反発せずに宇宙からの光のエネル…

💫今の貴方へ 『過去世 現世の力』

今の貴方へ 2023/8/12『過去世 現世の力』⁡貴方は 地球以外の高次元の惑星から波動を 落としてまで⁡この 次元と波動が低いけれども 緑豊かな美しい地球にやって来ました。⁡⁡そこでは今まで 貴方が経験した事の無かった⁡貧困 飢餓 迫害 差別 虐待など 苦しく …

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2023/8/11『神聖な運命』⁡貴方の中には燃えるような 戦士の心があります。⁡⁡どんな 困難 苦労さえもいとわず乗り越える強さを持っています。⁡⁡目の前に 妨害 障害があっても常に チャレンジし続ける勇気も あります。⁡その 挑戦の中でもいつも 光…

💫今の貴方へ『ホルスの目』

今の貴方へ 2023/8/10『ホルスの目』⁡洞察力は周りを 良く観察し目に見えない 裏側まで推察して本質を 見抜きます。⁡⁡先見の明とは将来を見通し 起きる事柄を見抜いて前もって対処できる能力の事です。⁡⁡それらは思い込みから不安や 恐れに掻き立てられて先…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2023/8/9『光の扉』⁡私達は 各次元に 自分のハイヤーセルフ達がいる多次元的意識存在です。⁡⁡それにより時空次元を 超えて自由に 意識を行き来することが可能です。⁡⁡それは貴方の 外側に求めるのでは無く⁡貴方の 内側に繋がることで 可能になり…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2023/8/8『イシスの奇跡』⁡人は そう思い込む事でその時点に 制限をかけます。⁡⁡貴方には神性を持つ 分霊として無限の可能性があるにも関わらずにです。⁡⁡貴方の創造する力を見くびらないでください。⁡⁡貴方がいくら 願いを込めて祈ってもアファ…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2023/8/7『回復した人生』⁡⁡貴方の人生を霊的に復活させる為のギフトは もう既に贈られています。 ⁡⁡それは アセンションの為に必要なカルマの清算をする為の家族 友人 仲間だったり⁡貴方が 霊的に生きていく為に必要な 指針 アドバイス 導きはハ…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/8/6『バランスのはかり』⁡人間関係で 忘れてはならないのは⁡どんな人でも全ての人は⁡神性をもつ 神聖な 光の魂⁡だということです。⁡⁡⁡私達は 一つであり対等な存在です。⁡⁡だからこそ悪口 陰口は 自分に返ってきます。⁡⁡ジャッジ 差別 すべ…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/8/5『聖なる男性性を癒す』⁡今 貴方の 目の前に道が あります。⁡⁡人によって⁡その道を 切り開いて行かなければならない人⁡その道を 究めていかなければならない人⁡進む前に 立ち止まって内観し 浄化 癒し 調整が必要な人がいます。⁡⁡理屈 理…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

⁡今の貴方へ 2023/8/4『7つのサソリを超える力』⁡誰もに生まれつき神性が 備わっています。⁡⁡それは創造する力があるということです。⁡⁡貴方に 委ねられた貴方の小宇宙の世界を貴方が 創造しているということです。⁡⁡大いなる源が創造した宇宙と 宇宙のシス…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/8/3『イシスの翼』⁡貴方から私達を 見ることは出来なくても⁡私達からは貴方を いつでもどこでも何を していてもみることが出来ます。⁡⁡私達から後ろめたさ きおくれから隠そうとしたり 離れる必要もありません。⁡⁡それは 無駄な事であり⁡私…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2023/8/2『生命の母』⁡地球には 人間や 動物達等目に見える存在以外の生命体が 無数に存在しています。⁡⁡それらの生命体は貴方が 自由意思で 決める際にも⁡良くも 悪くも貴方方に 影響を与えています。⁡⁡⁡貴方方を 護り 光へと導くものもいれば⁡…