💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

💫今の貴方へ   2021/11/19

『イシスの奇跡』

 

 

宇宙を 信頼するという事は

何もしなくても良い

という事ではありません。

 

 

他者との関係性や トラウマ

仕事や 経済的問題など

今現在の状況に置かれている自分には 

到底乗り越えることは不可能な問題 

困難 悩みは 

宇宙に委ね 手放しても


自分に 課された課題 使命 役割は

自分で 果たさなければなりません。

 

 

あなたが 自分の分を 果たす時

宇宙は それに応えて

あなたが 思いもよらなかった

仕方で 叶えてくれるでしょう。

 


宇宙は あなたを愛しており

祝福をしたいと思っています。

 

 

今度は あなたが それに応えて

感謝を示すなら

あなたには 

さらなる 祝福が

何倍にも 返ってくるでしょう。

 

 

宇宙への信頼は

奇跡を うむのです。

 

 

ただ あなたが 

二元性 3次元の感覚を

まだ 持ち合わせているままなら


永遠に存在し 無限の力を持ち

無条件の愛の高次元の意識

を持っている宇宙とでは

観点が 違って 

あなたの 希望する形どおり

では無いでしょう。

 

 

あなたの魂の進化 成長の為

浄化 変容 統合 アセンション

促す為に 最高最善の方法を

とるため


近視眼的な欲望や見栄 エゴを

満たす形では無いからです。

 

 

その為 宇宙の奇跡は

個の感情を超え

執着を手放していなければ

痛みを伴うかも知れませんません。

 

 

反対に 

宇宙を信頼することを 忘れて

全てを自分の力だけで何とかしようと

躍起になるあまり

他の人の自由意志を侵害して 

カルマをつくってしまう事も

あるかもしれません。

 


あなたは 

宇宙への揺るぎない信頼を

行動によって示し

宇宙からの豊かな祝福を受け取って

奇跡を体験してください。


 

 女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20211119082721j:image

 


     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


#イシスの奇跡

#宇宙への信頼

#問題を手放す

#自分の分は果たす

#奇跡を体験

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい