💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

💫今の貴方へ    2021/11/21

シリウスの女神』


今は 魂の目覚める時です。


本来の貴方に立ち返り

貴方の本質に 

戻らなければなりません。

 


忘れられていた記憶を

取り戻し


封印された能力を

解き放し 


貴方の力を 

光の業 光の奉仕の為に 存分に

用いていかなければなりません。

 

 

貴方の 光の使命を

果たさなければなりません。

 


貴方の輝きを 周りに

遮ぎることなく

照らしていかなければなりません。

 

 

貴方の 高い周波数を放ち

周りの波動を

上げていかなければなりません。

 


貴方の魂の声に

聞き従ってください。

 

 

貴方の 光としての役割を果たす

能力は 既に 貴方の中に

あります。

 

 

更なる力が

今 宇宙から 

光のエネルギーを通して

霊的賜物として

贈られています。

 


今 自分の中で起きている

浄化 統合 変容 覚醒を

疑う事も 臆する事も 抗う事もなく 

受け入れてください。

 

 

貴方は 今世 光として

貴方個人に 特別な 任務が

割り当てられています。

 

 

これから 貴方は 自分の

全能力 全存在 魂をかけて

自分の持ち得るあらゆる力を

いかんなく発揮し

貴方の光としてのミッションを 

遂行していくのです。

 

 

  女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20211121081112j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

#💫今の貴方へ

#シリウスの女神

#魂の目覚める時

#浄化統合変容覚醒を受け入れる

#特別な任務

#光の使命

#光としてのミッション

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#今日のメッセージ