2022-01-01から1年間の記事一覧

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2022.12/31『古代の神秘の力』⁡貴方が 自分の使命を 自覚しそれを 実行しようとする時⁡状況は 大きく 動き出し思いもよらない形で導きや 出逢いと言った宇宙からのサポートが 入ります。 ⁡⁡職場や 家族構成など貴方をとりまく環境も 大きく変化す…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2022/12/30『シリウスの女神』⁡貴方は 自分の中の 変化に気がついていますか? ⁡⁡周りの エネルギーが 変化しているのを感じ取っていますか?⁡⁡ガイアは 静かに それでいて 強く次元上昇を 続けています。 ⁡⁡宇宙からは 強力な光のエネルギーが降…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/12/29『儀式』 ⁡貴方に 自分は 光であり光の道を 歩んでいるという光の顕在意識があるはずです。 ⁡⁡それでも 目の前に 大きな障害や 困難があるとその重みから光への愛 信頼を 忘れて⁡不安や 恐怖にかられ感情的になってしまったり⁡近視眼的…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ『光の霊的保護のピラミッド』⁡霊的なプロテクトは 様々ありますがそれでも サイキックアタックなど攻撃を 受けたりエンティティなど 憑依を受ける場合⁡まず そのプロテクトが間違いなく 光の手法なのか⁡光として 効力のあるものなのか⁡正しくかけ…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2022/12/28 『暗闇の神秘』 ⁡貴方は 宇宙を光を信頼していますか? ⁡⁡光は 闇よりも 強く貴方を 闇から守りきる力があると信じていますか? ⁡⁡貴方が 光を愛し光の道を 選択しそれを 言葉でも 行動でも表明し続けるなら⁡光が 必ず 導いてくれると…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2022/12/26『貴方の力で真実を保ちなさい』⁡まず 貴方自身を しっかりと確立してください。 ⁡⁡自分を 癒し 浄化 統合はもちろん自己愛で 自尊心を保ち精神的に 自立し潜在的能力を 引き出し自分の 個性を認め 受け入れてください。⁡そして 本来の…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

✨今の貴方へ 2022/12/25『明らかにされた真実』⁡冬至が 過ぎて新しいステージが始まり⁡これまで貴方が どれだけ ⁡霊的に目覚め内観して 真摯に 自分と向き合い浄化と 癒し 統合に 努めてきたか⁡それが 明らかになってきます。 ⁡⁡自分を クリアにしカルマを精…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/12/24『カーネリアンの神殿』 ⁡誰かに 言われた人生誰かを 真似た生き方誰かの 下にいて従う暮らし方 ⁡それらから抜け出て ⁡本当の意味で自分自身を 生き生きと実感出来るような⁡自分らしさを取り戻してください。 ⁡⁡誰かの 機嫌 顔色を伺い…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2022/12/23『魔術と儀式』⁡癒しと 浄化と 統合が進んでくると⁡無駄にあがく事無くありのままの 自然体でいられるようになっていきます。⁡⁡貴方が 望むことの現実化も 加速されていきます。 ⁡⁡拭いきれなかった 憎しみや恨み湧き上がる怒りも 溶け…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/12/22『光の扉』 ⁡上昇してください。 ⁡横に 拡大するのではなく⁡誰かの 上になるのでも無く⁡貴方自身の 意識の中で内側に向かって ⁡⁡高次元にいる 貴方のハイヤーセルフ達と融合しながら高みへと 上昇してください。 ⁡⁡貴方の中に 宇宙があ…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2022/12/21『効果的なお守り』 ⁡全ては エネルギーで出来ており⁡光のエネルギーで出来ているもの⁡それが 闇に対抗出来るものであり⁡神聖幾何学です。 ⁡⁡それでも未浄化な人間⁡特に 5次元のローヤーセルフが闇の霊団の構成員の場合⁡憑依や 闇のエ…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2022/12/20『生命の鍵』 ⁡貴方は 貴方が新しい意識を持つことで新しい世界を創造する事が できます。⁡⁡絶対的創造主である大いなる源が 創造した宇宙 宇宙システム 宇宙法則のもと⁡相対的な創造主として貴方の小宇宙の世界を相対的に 創り変える…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/12/19『光の扉』⁡アセンションする時意識は 上がる次元に繋がっていなければなりません。 ⁡⁡下の次元に 向けていては上にはいけません。 ⁡⁡執着は その次元に錨を下ろすことと同じです。 ⁡⁡目の前の事象から気づきと学びを得たらその事に感…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2022/12/18『過去世・現世の力』 ⁡目の前の事象の全てが 幻想だとはいえ⁡貴方の魂が 傷つき苦しみ悲しんでいるトラウマがあります。 ⁡⁡貴方の 内側に人への 怒り 憎しみ 妬み 恨み苦々しい感情があります。 ⁡それらがある事を 知らせる為⁡そこから…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2022/12/17『ホルスの目』 ⁡真実を 見抜いてください。 ⁡洞察力識別力を 働かせてください。⁡⁡操られた情報⁡捏造された 証拠⁡仕組まれた罠⁡奇跡や サイキック能力を使って光を 装った闇⁡高次元の振りをした 低次元存在達 ⁡それらに欺かれる事無く…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2022.12/16『フラワーオブライフ』貴方は 貴方の世界の小宇宙の創造主です。 ⁡⁡それでも相対的な創造主であり絶対的創造主ではありません。 ⁡⁡物事全てを生み出すコントロールを今は宇宙に 委ねてください。 ⁡今は 闇の時代から光の時代へ 移行す…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2022/12/15『古代の神秘の力』⁡言霊 言葉の力もありますが音そのものに力があります。 ⁡⁡周波数が 波動となって伝わりエネルギーとして働くからです。 ⁡⁡私達 エネルギー体では言葉による会話では無く光と 音の世界です。 ⁡⁡高い波動身体に良い周…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/12/14『イシスの奇跡』 ⁡奇跡とは 貴方がた 人類の理解を超えたものの総称です。 ⁡⁡宇宙も 貴方の身体の造りも生命も宇宙法則もその観点からは 奇跡です。 ⁡⁡自分の理解を 超えていても存在しているものはたくさんありその中で 皆 生きてい…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/12/13『光の扉』⁡貴方が 知りたい事は外側には ありません。 ⁡⁡貴方の内側にこそ答えがあります。 ⁡⁡瞑想し⁡貴方の 意識の中へと⁡深呼吸しリラックスして 何も考えず 変性意識に入り貴方のハイヤーセルフと繋がってください。 ⁡繰り返してい…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/12/12『カーネリアンの神殿』 自分に 自信を 持ってください。 ⁡⁡貴方は 神聖な光の存在であり本来 高次の意識を持つ多次元的意識存在です。 ⁡高次元から三次元の地球に波動を 落としてまでやって来た勇敢な 魂です。 ⁡⁡どんな時も貴方らし…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2022/12/11『魔術と儀式』今世の貴方の光の顕在意識と⁡過去世 多次元においての貴方の記憶 潜在意識は必ずしも 一致しているとは限りません。 ⁡⁡人は皆 光と闇の両方を体験しに 地球にきたからです。 ⁡⁡二元性の世界を 味わいに来たのです。 ⁡元…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/12/10『イシスの奇跡』 ⁡願いを 叶えようとするあまりそれが 執着に なってしまうと波動が 重くなってしまいます。 ⁡⁡こうでなければならないという 思い込み 拘りは現実化に 制限を 設けてしまい創造に ブレーキを かけます。 ⁡叶うように…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/12/9『天界の女王』 自分を 認め自分を 受け入れてください。 ⁡⁡弱さも 醜さも 全て貴方自身として 受け入れて その貴方を 愛してください。 ⁡⁡傷ついた貴方を 包み慰め 癒してください。 ⁡⁡悲しみ 淋しさ を飲み込まずに 吐き出して癒して…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ『闇を癒す空間』 ⁡私達は 皆 一つであり全てが 繋がっています。 ⁡⁡今 目の前は 全て 幻想です。⁡⁡でも その幻想の 中にこそあなたが 気づくべき学びがあり⁡癒すべき 闇があるのです。 ⁡その幻想の中で貴方は 課題を 乗り越え⁡使命を 果たさなけ…

💫今の貴方へ 『古代の力の神秘』

今の貴方へ 2022/12/7『古代の神秘の力』 ⁡真実を 愛し真実を 語ってください。 ⁡光は 真実だからです。 ⁡⁡自分にとって不都合でも認めたくない事でも受け入れ難い事でも⁡真実を 選択してください。 ⁡⁡ただ真実は その人の小宇宙 世界によって変わってきます…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2022/12/6『魂の探究』 貴方自身は 完璧な存在です。 ⁡にも関わらずいつも 同じパターンで妨害 障害 断念が繰り返されていたり理由も無く恐怖 不安 反発 抵抗を感じるものがあるのなら ⁡その原因を 見つけて癒し 浄化する必要があります。 ⁡⁡貴方…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2022/12/5『朝日』 ⁡光の時代の今 貴方は 新しい転換点を迎えようとしています。今までとは 違う 概念違う 価値観違う 方法違う 仕事違う 環境で⁡貴方の 生活 人生 全般を見直し 再構築していくべき時です。 ⁡⁡古くなってもう 役に立たなくなった…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2022/12/4『明らかにされた真実』 今 穏やかな生活を 送り楽しく過ごしてはいても⁡触れられては我慢できない貴方の逆鱗に触れる地雷のような痛み 苦しみ 悲しみ⁡人の 境界線を必要の無い人に無闇に 土足で 上がらせることは 別に過敏になって神経…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2022/12/3 『生命の鍵』 貴方の 光の記憶を 取り戻してください。 それは 貴方に 光としての 動機を 強め 自信を 与えてくれるでしょう。 貴方が 本質へと 戻る為にも 必要な 鍵となります。 忘れている 眠っている記憶は 何かのきっかけで フラ…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/12/2 『儀式』 貴方は 先駆者なのです。 貴方は 先に 気づき先に 目覚め先に 学び先に 進化しているのです。 誰かが先陣を切って 状況の打開策を 講じなければならず 解決の糸口と ならなければならないのなら貴方が なってください。 まず …