2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『癒しの空間に入る』

今の貴方へ 『癒しの部屋に入る』 物事には 順番があります。 一見 外れて廻り道のようでも 時間が遅くなっても 手間が増えても しなければならないこと した方が 最終的には それが一番ベストな事 があります。 壁にぶつかった時 煮詰まって堂々巡りの時 進…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/4/29 『聖なる守護者』 闇の支配から 光の支配へ 地の時代から 風の時代へ 三次元から 五次元へ 二元性から ワンネスへと 今 この惑星は 移行しています。 それらが 全なる宇宙の聖なる計画のもと 確実に なされるよう 様々な 無数の 聖なる…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 『ホルスの目』 イシスの息子で ハヤブサの頭を持つ 天空の神 ホルスの左目は ウアジェトと呼ばれて 古代エジプト 全てを見通す知恵 癒し 修復 再生 のシンボルとして 守護 魔除けの護符に 用いられています。 貴方が 転生する際に手放した 記憶 …

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2021/4/27 『明らかにされた真実』 自分が尊敬していた 先生 師 上司 先輩 真理だと思っていた 教え 宗教 信条 華やかに見えていた 憧れていた 会社 学校 組織 グループ 信頼に足る 人格者だと思っていた 人物 それらに ふと疑問がよぎり 何かが …

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/4/26 『大祭司』 今迄 貴方が 真実であると 教えられていた事 常識 当たり前 一般的に 受け入れられていた事 それが 良い事 大切な基本的な事と 思っていた事 それらに 新たな展開によって 新しい事実が 浮上してくるでしょう。 それは 貴方…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2021/4/25 『神聖な運命』 貴方は 霊的に目覚めています。 だからこそ このカードを目にしています。 目覚めたなら 貴方が 知り得たこと 気づき 学びを 体現していかなければなりません。 能力 使命 役割 魂の成長過程 に応じて 行動していかなけ…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2021/4/24 『カーネリアンの神殿』 カーネリアンの 石言葉は 『勇気 行動』で 古くから 護符やアクセサリーとして 用いられていました。 セクメトは エジプト神話最強の破壊の女神で オシリス物語では イシスの事で オシリスの敵達を 全滅させる…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2021/4/23 『闇の兄弟』 悪神セトは 大地の神ゲブを父に天空の神ヌトを母に持つ 戦争の神です。 初期は 砂漠の神 キャラバンの守り神ファラオの後援 象徴とされていて 太陽神ラーの航海では邪悪な大蛇アポピスからラーを守ることが出来る唯一の神…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2021/4/22 『イシスの翼』 女神イシスは トビの姿 またトビの翼を持って描かれています。 貴方の周りには 無数の 高次元存在達が 取り囲んでいます。 ハイヤーセルフ 守護天使 アセンテッドマスター スピリットガイド その他 貴方と 深い縁のある…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2021/4/21 『カルトゥーシュ』 古代エジプトのヒエログリフの一つ カルトゥーシュは もともと ロープの象形文字で 取り囲むを意味します。 ファラオの名前を取り囲んで 保護していました。 アファメーションは 力強い光の宣言です。 恐れ 不安 怒…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 『炎の蛇』 女神イシスが作り 夫オシリスに与えた 古代エジプトの王権 主権 神性の象徴である 蛇型紀章(ウラエウス)から 炎の眼による火が 飛び出して ファラオを 敵から守ると 信じられてました。 今まで 貴方は 誰かの下で学び 誰かの許可を…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2021/4/19 『魂の探究』 イシスは 謀殺された夫オシリスを復活させた 復活 癒しの女神であり、 車輪は 再生・復活の象徴である太陽神の象徴です。 今 貴方の周りの目まぐるしい動きに 振り回され 感情の起伏が激しくなったり 異常に眠くなったり …

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2021/4/18 『魔術と儀式』 世界は 投影により 貴方の内面に応じて 外界が生み出されていきます。 貴方の 内側を 愛 真実 調和 喜び 感謝 と言った高い波動で満たすなら それに対応した事象を 具現化できます。 引き寄せ 投影は 宇宙の法則の対応…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2021/4/17 『儀式』 貴方は 課題や 問題 障害にぶつかる時 ついていない 損した 誰かのせい と 気持ちが さがりますか? それとも まだ 学ぶべきことがある 今は 時では無い これは 自分の投影が起きている と考え 前向きに対処しますか? 視点を…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2021/4/16 『ラピスラズリの神殿』 古代エジプトで イシスを表す 調和・完全のシンボル 六芒星の上に置かれた 古代エジプトで 黄金に匹敵する程 尊ばれたラピスラズリには シリウスが書かれています。 シリウスは 波動が高く 高い コミュニケーシ…

💫今の貴方へ 『アセンション乗り物マカバ』

今の貴方へ 2021/4/15 『アセンションの乗り物マカバ』 貴方が 今迄 輪廻転生し 今世 さらに学んできた事を実際に 当てはめてください。 それらが ただの理論で終わらないよう貴方の生き方で 表してください。 貴方が 今迄学んできたことはどんな事でしょう…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2021/4/14 『光の霊的保護のピラミッド』 ピラミッドには ヒーリング効果 食物の腐敗防止と 食物の成長促進 精神統一 霊的成長 など様々な効果の 不思議な力があるとされています。 ホルスの右目は ラーの目と呼ばれて 保護 王権 健康にする力が…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2021/4/13 『生命の母』 エジプト十字のアンクは 「生命、生きること」を意味し、 復活の通行証とみなされていました。 アンクの 右側の横棒は 感情 左の横棒は 肉体 下部は 精神 上部の丸は 神を示しています。 仕事や学業 健康 経済問題 人間関…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』 

今の貴方へ 2021/4/12 『イシスの精神』 イシスは 夫オシリスを殺し オシリスと息子のホルスから 王位を簒奪した 弟セトとの戦いにおいて 息子の為に 力を貸していましたが セトから 姉弟の情を訴えられ 助けてしまいます。 怒った息子から 首をはねられて殺…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2021/4/11 『ホルスの目』 イシスの息子で ハヤブサの頭を持つ 天空神ホルスの目は 古代エジプトのシンボルで 右目は 太陽の象徴 太陽神ラーの目 左目は 月の象徴 ウアジェトの目 と呼ばれています。 ホルスの左目は 父オシリスの仇セトを 打つ際…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2021/4/10 『光の柱』 グラウディングをして地球と繋がり ハイヤーセルフを通して 宇宙と繋がる時 貴方は 天と地を繋ぐ 光の柱となります。 貴方が ネガティブなエネルギーを 無条件の愛に 変換するなら 闇を光に変えることが出来ます。 貴方自身…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2021/4/9 『回復した人生』 古代エジプトでは 糞塊を転がして 大きな球体を作るスカラベ(ヒジリタマオシコガネ)は その習性から 復活と再生の象徴である太陽を 司る神の化身として 生きる者たちの生命力や 不死の護符 又 幸福や金運を願う装身…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 『聖なる守護者』 2021/4/8 霊的に 成長する為には 変容は 不可欠です。 不安や 恐れがあると 今の現状に しがみついてしまい 変化することを 無意識にでも 拒んでしまいます。 不安 恐れ 執着 怒り 妬み それら 重たい波動は 手放しましょう。 …

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2021/4/7 『フラワーオブライフ』 私達は 小宇宙の創造主です。 自分の小宇宙の中で 本来 自分の思考により 自分の思い通りに 創造 コントロールできますが その小宇宙は 大いなる源の宇宙に含まれ その精神のもと 秩序正しく 動かされています。…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 『バランスのはかり』 女神イシスは 古代エジプトの最高神でありながら 良妻賢母の 鑑として 完全な女性性を持っていると 言われています。 与えることと 受け取ること 指示すること 委ねること 集うこと 一人になること それらの バランスを取る…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2021/4/5 『生命の鍵』 アンクは 古代エジプト語で 「生命、生きること」を意味する エジプト十字です。 現世と来世の間にある境界を超えて 復活するための通行証として 不死と生命力のシンボルです。 貴方にとって 新しい人生が 始まろうとして…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2021/4/4 『イシスの奇跡』 イシスの愛する夫オシリスは 謀殺された上 死体を14に切断され エジプト内外にバラ撒かれましたが イシスは それを 探し集め 復活させて 息子のホルスを もうけることが 出来ました。 宇宙は 貴方の どんなに 古いトラ…

💫今の貴方へ 『過去世と現世の力』

今の貴方へ 2021/4/3 『過去世と現世の力』 アセンションへの カウントダウンのスイッチは もう 既に 押されています。 貴方の魂が 古代の力と能力を 目覚めさせている事に 心を開いてください。 それらは 過去世の貴方から 現世の貴方への贈り物です。 貴方…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2021/4/2 『聖なる姉妹の同胞団』 イシスには 身も心も瓜二つの妹 ネフティスがいました。 長兄オシリスを 愛すること迄 同じだったネフティスは 夫セトを裏切り オシリスの復活の為 イシスに協力し 葬祭の女神 死者の守護神 となります。 闇が支…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』 オシリスとイシスの息子ホルスは ハヤブサを神格化した太陽神です。 復活したオシリスは 現世の王権を 息子ホルスに譲り 自分は 冥界の王として 統治しました。 今迄 貴方の前に 立ちはだかっていた障壁や 貴方の足元に 絡…