2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2021/1/31 『カルトゥーシュ』 貴方は 独りではありません。 カルトゥーシュが 古代エジプトの ファラオの名前を 取り囲んで 保護したように 目に見えていないだけで 無数の 天使 精霊 妖精 ハイヤーセルフ アセンテッドマスター達 神 女神達 な…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2021/1/30 『明らかにされた真実』 どんなに 見た目や 表面が 美しく 整えられていても 内面 真実は 違うことがあります。 何かが 違う 何か 違和感がある 何かわからないけど 嫌だ と感じた時 貴方の直感に 従ってください。 波動が 貴方と違う…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2021/1/29 『自由の為の適切な埋葬』 貴方にとって 真の自由となる為に 葬らなければならないものは ありますか? ネガティブな思考パターン 貴方の可能性を妨げるブロック 貴方に制限をもたらす 常識や既成概念 腐れ縁的な しがらみ 貴方の健康…

💫今の貴方へ 『癒しの空間に入る』

今の貴方へ 2021/1/28 『癒しの部屋に入る』 頑張って来た貴方へ 今 癒しの為の霊的な賜物が贈られています。 世間の喧騒も ストレスをもたらす人間関係 仕事の問題 日々の暮らしの悩みも 一旦 置いて リフレッシュしてください。 居心地の良い空間 温かい掛…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2021/1/27 『天界の女王』 自分に自信を持ってください。 貴方は 宇宙から地球へ 霊的な導きをする 先導者 リーダーとして つかわされています。 貴方は 過去世において 既に 充分な修行 経験を 経て来ています。 霊的な叡智は 既に貴方の中にあ…

💫今の貴方へ 『月の女神』

今の貴方へ 2021/1/26 『月の女神』 イシスは 変容を促す月の女神です。 陰である 女性性のエネルギーを 完璧なバランスで持っています。 貴方の中で 偏っていたり 乱れている 性エネルギーのバランスを整え 貴方の変容を促してくれます。 宇宙を信頼して 恐…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2020/1/25 『魔術と儀式』 貴方の周りには 無限に続く 無数の パラレルワールドの扉があり 毎瞬 毎瞬 貴方が選択して 次々と開かれていきます。 その扉を開ける鍵は いつも 愛と 光 喜び 感謝 許し であるように ハートと マインドを 意識して 設…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2021/1/24 『朝日』 今 貴方は 新しい局面を 迎えようとしています。 今迄の意識 習慣 価値観を捨て 新しい意識 プランを 創り変えてください。 貴方が 心から喜ぶこと 魂が 真に望むことを 具体的に くっきりと 映像化して そこにフォーカスして…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2021/1/23 『千の名前を持つ女神』 女神イシスは 古代エジプトで 最も有名で 最も崇拝された女神として 豊穣 玉座 航海者 死者の守護神 魔術の女神 穀物 農耕の女神 月の女神 医薬神 悲嘆にくれる未亡人 復活神 陰府神など 千の名前を持っている …

💫今の貴方へ 『7つの蠍を超えた力』

今の貴方へ 2021/1/22 『7つの蠍を超えた力』 貴方の意識とハートを 常に 愛と光と喜びで満たし 慈愛と感謝に満ちた言霊の力で 高い波動を維持してください。 人を批判するなら 結局 自分に返ってきます。 反対に貴方が ワクワクして楽しんでいるなら 高い波…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2021/1/21 『ホルスの目』 オシリスとイシスの息子である ハヤブサの頭を持つ 天空の神ホルスの目は 神の保護と 洞察 知恵 修復 再生のシンボルとして 護符 魔除けとして 用いられています。 このカードは 貴方の 透視力など特定の霊的な潜在的能…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2020/1/20 『闇の兄弟』 エジプトジャッカル(又はツチブタ)の頭を持つ 砂漠 戦争の神セトは 王である兄オシリスを 妬み 謀殺して王座を奪い 後に オシリスと 姉イシスの息子ホルスとも 壮絶な争いをして敗れました。 貴方のまわりにも ネガティ…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2021/1/19 『闇を癒す空間』 人にとって最も難しいのは 自分と向き合う事かもしれません。 加害者 被害者 敵 味方 善と悪 光と闇 二元性の世界で なんであんな人がと 人を妬み 光である私に逆らう あの人は闇だと決めつけ あの人のせいでこうなっ…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2021/1/18 『回復した人生』 スカラベは 古代エジプトでは 再生 復活の象徴で 守護と 繁栄を もたらすとされていました。 動物の糞から 転がして 大きな球体を作る習性から その球体を太陽とし 太陽の運行を司る神ケブリと みなされたからです。 …

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 『光の扉』 2021/1/17 瞑想をしてください。 椅子でも 床でも ベッドで横になったままでもいいので 形にとらわれず 数分と短くても 構わないので 貴方がリラックスした姿勢で 深い深呼吸を数回したあと 呼吸を 整えて 男性は第一チャクラ(尾骨の…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2021/1/16 『古代の神秘の力』 オラクルカードのオラクルは 預言 神託 託宣 神の言葉 という意味があります。 ダンスやアートにせよ ミュージックにせよ 文章 言葉にせよ また あらゆる表現方法にせよ 貴方が 宇宙と繋がって メッセージを 表現す…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2021/1/15 『儀式』 イシスという名前は 「椅子」という意味で 現世の王権を現す玉座を 神格化した女神です。 大地の神ゲブと天空の女神ヌトの 長男オシリスと その妹イシスの 長男である ハヤブサの頭を持つ 天空の神ホルスは 直系として 正当な…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/1/14 『大祭司』 今 このカードを 見ている方々は 過去世で イシス神殿で 神官 大神官 など イシス信仰において 深く関わっていた 人達でしょう。 貴方は その時のように 先に目覚めたものの責任として まず 自分が宇宙と 繋がり まだ 目覚…

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2021/1/13 『効力のあるお守り』 お守りとなるものには フラワーオブライフや ピラミッドなど 形そのものが 効力のあるものと パワーストーンのように 材質に 力のあるもの 聖なるマークや呪文を 描いたり 刻むことで 発揮するもの その場所や 月…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/1/12 『聖なる守護者』 古代エジプトにおいてスカラベ (ヒジリタマオシコガネ=フンコロガシ)は その生態から 再生や復活の象徴である太陽の 運行を司る太陽神ケブリの化身とされ 守護と繁栄 幸福や金運を願う 聖なる甲虫でした。 貴方に …

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2021/1/11 『神聖な運命』 挑戦となる自体に直面しても 貴方には それを乗り越えるだけの 知恵と能力 意志の強さと集中力を 持ち合わせています。 切り抜ける機知 知恵は 既に 貴方に備わっています。 恐れる必要は ありません。 あとは やり抜く…

💫今の貴方へ 『貴方の力で 真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2021/1/10 『貴方の力で真実を保ちなさい』 貴方にとって 自分らしさとは なんでしょうか? それは 他の人から植え付けられた イメージではありません。 又 自分の中で否定していながらも 妥協し続ける事でもありません。 貴方には わかっている…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/1/9 『豊かなソティス』 ソティスは おおいぬ座のシリウス のエジプト名で 豊穣を司る 天空で最も明るい星です。 ナイルの星とも呼ばれ 肥沃の女神イシスが 麦の穂持った女性として表しています。 宇宙は 無限であり 私達は宇宙と繋がってい…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2021/1/8 『イシスの翼』 今迄 準備 計画 期待 想像 また 躊躇していた事があるのなら 行動に 移す時です。 機は熟しました。 貴方が 縛られ 抑えられてたものから 解放される時です。 貴方の才能 知恵 技術 経験を 惜しみなく 自由に 表現しまし…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2021/1/7 『バランスのはかり』 物事の優先順位を 見つめ直す良い機会です。 雑多な事柄に あまりに 振り回されている方は 毎日の生活習慣を改善しましょう。 健康な精神は 健全な生活に宿ります。 夜更かし 遊び過ぎ 付き合い テレビやゲーム ス…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2021/1/6 『聖なる男性性を癒す』 新年を迎え これからの人生を 創造していくために 今貴方に必要なのは 勇気 行動力 大胆さ スピードです。 男性はもちろん 女性にも 備わっている 男性性を フルに発揮して 神・女神なる神性を 体現してください…