💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

💫今の貴方へ   2021/11/20

『闇の兄弟』

 


光とは 真実です。


時に 人によって 真実は

残酷な現実 

衝撃的な事実となり

受け入れ難いものとなるでしょう。

 

 

でも 光の時代となり

隠されていたものが 

明らかにされていき


人々が 覚醒し始め

サイキック能力が高まり


生まれつき覚醒している

スターチルドレン達が 

誕生 成長して


偽り 欺き 誤魔化し 言い訳は

瞬時に 見透かされ

通用しなくなってきます。

 


光とは 元々 高次元の意識です。

 

 

その相似として 

三次元だった地球にも

もたらされています。

 

 

高次元は 

物質である肉体や 言語はなく

エネルギーと 音と 光の世界なので


コミュニケーションは 

言葉ではなく

エネルギー交流によってなされます。

 

 

その為 真実と 

個の 好き嫌い 苦手意識的な感情を

超越した 無条件の愛しか 

存在しません。


 

魂の進化の段階にもよりますが

真剣にアセンション

望んでいるなら


そういった 負の感情は

超越していかなければなりません。

 

 

また 真実だからと 純粋さから

人の好き嫌いを すぐ口にするのは


高次の意識に 

到達していないだけでなく


相手の尊厳 感情 評判を傷つける

思いやり 敬意 愛 思慮深さの

欠如した言動です。

 

 

その際は 終始

沈黙していることが賢明でしょう。

 

 

だからといって 

一旦 湧き出た感情は 

そのまま 封印するのではなく

個人的に

必ず 受け止め 

癒す事も 必要です。

 

 

そこには 

傲慢 執着と言った利己的なエゴを

克服する問題や


許しの課題があるかも知れません。


 

また 明らかに 

相手の 非や悪意 欠点から

来たとしても それは


あなたの内側の投影であり


カルマか


あなたの波動が 引き寄せている事も

覚えておきましょう。

 

 

あなたの中の

過去世から 

又は 幼少期 家庭から

引きずっている 潜在意識の

まだ 癒されていない 何かが

そこに 反映されているのです。

 

 


光と 愛 真実を 愛しているなら


光の高次元の意識を 持ちたいなら


カルマを 昇華したいなら


アセンションしたいのなら


それが 

まだ真実を受け入れられない相手への

思いやり 相手の為だからと


その方が 

説明 納得させる手間が省け

便が良いから


自分にとって 相手に影響力を与えて 

コントロールしやすく 

都合が良いからと


その場しのぎの 言いくるめや

嘘も 方便的な習慣で

日常的に 人と自分を 欺いて


他の人の 光への思い

正義感 魂の進化 

他の人同士の人間関係の改善 などを

克服する 成長する機会を 奪い


正当な他の人が 受けるべき 

感謝 賞賛 評価を 

搾取することのないように


しなければなりません。

 


それは 三次元の世界の

考え方 意識であり

光の高次元の世界には

存在しません。

 


カルマを 昇華することではなく

カルマを 増やす行為です。

 

 

受け入れられる人は

今 受け入れてください。

 

 

光の時代 これからは 

良くも 悪くも

真実が 明らかにされ

広まっていくのです。

 

 

 女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20211120083842j:image

 

 

 

 


     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


 

#💫今の貴方へ

#闇の兄弟

#真実

#残酷な現実

#受け入れ難い事実

#高次元の意識

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい