2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/6/30『大祭司』⁡貴方がたは 皆 光へと導かれています。⁡⁡紆余曲折する人もいれば直線的に進む人もいます。⁡⁡早いか 遅いかの違いでいずれは 皆 源へワンネスへと 導かれていきます。⁡⁡源へ近づくにつれ貴方の 疑問 謎は一枚一枚 ベールをは…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2023/6/29『癒しの空間にはいる』⁡貴方の現実世界の全ては 貴方が創り出した幻想です。⁡⁡過去も 未来も 皆 そうです。⁡⁡それでも その幻想の中で肉体の感覚器官 意識 感情を持って暮らしており⁡貴方は その幻想により悩み苦しみ悲しみ傷つき疲れ…

💫今の貴方へ『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2023/6/28『カーネリアンの神殿』⁡刷り込まれた思い込み投げやりな快楽思考自堕落な生活身体を 蝕む悪習慣闇契約の解消ネガティブな思考パターン⁡貴方の心身を 汚し波動を 重くするものを手放し⁡浄化と癒し で清らかな身体と軽い波動本質の聖なる…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2023/6/27『生命の鍵』⁡⁡貴方の世界は貴方が 創造主であり貴方が 創る 幻想の世界です。⁡⁡貴方の自由意思で ⁡貴方が 誰と接触しどの情報を 取り入れどの事実を 認め 信じどの世界とリンクしどう行動するか⁡選択 決定していきます。⁡⁡貴方が 自分…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2023/6/26『イシスの奇跡』⁡貴方と 貴方の魂の片割れ ツインフレームは⁡離れていても同じ時期に同じような体験をしていたりします。⁡⁡辛い時期楽しい時期目覚めの時期使命に気づく時期⁡魂の絆によって結ばれているからです。⁡⁡⁡元々 一つの同じ魂…

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2023/6/25『効力のあるお守り』⁡物質世界には光の高次元存在の力が働きやすいものと働きにくいものがあります。⁡⁡働きやすいものは自然に近い天然のもの波動の高いもの加工 加熱 添加されてないもの⁡自然のままのものには精霊達が 宿り波動やエネ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2023/6/24『シリウスの女神』⁡太陽の動きが 活発になり貴方がたの魂のコードが急速に 書き換えられ貴方がたの魂の目覚め霊的記憶 能力の 復活 活性化が盛んになっています。⁡⁡地球の振動数も 上昇しており⁡今 光では無いものが貴方の外側でも内側…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2023/6/23『ラピスラズリの神殿』⁡全ての人が それぞれ特別な使命を持ってこの地球に転生してきました。⁡⁡その中でも闇の支配する時代から光が支配する時代へ移行する この特別な期間に⁡闇も光にも雛形となる日本に⁡今 存在している貴方には特別…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2023/6/22『イシスの精神』⁡今 貴方の前に開かれたステージを自分軸を 保って前に 進んでください。⁡⁡そのステージは貴方の為のステージです。⁡⁡不安や 恐れは手放してください。⁡⁡失敗から 改善策を学べばよいのです。⁡⁡失敗を 恐れないでくださ…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/6/21『バランスのはかり』⁡今世 男性性 女性性の 統合し アセンションを意図しているグループと⁡3次元の世界で輪廻転生を繰り返すグループとの⁡今は 混在している中で夏至の今個人の 魂の 二極化が ほぼ決定し⁡その世界に 亀裂が入りだし今…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2023/6/20『明らかにされた真実』⁡評判 肩書き 資格服装 身なり 振る舞い 仕草姿勢 表情 目の動き 声 言葉づかい 語調⁡人と初めて会って 見る時⁡その人を 知ろうとして⁡顕在意識や潜在意識が又は 無意識に貴方は あらゆる感覚を駆使して 様々な情…

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2023/6/19『霊的保護のピラミッド』⁡光として歩もうとする時低いエネルギーにより妨げられる事があるでしょう。⁡⁡より高次元の意識に フォーカスして貴方の 思考 感情 霊性を護ってください。⁡⁡自分を 傷つけようとする悪意 悪巧み 嫌がらせに自…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2023/6/18『光の柱』⁡大いなる源から光の柱を 下ろして貴方の全てを 覆ってください。⁡⁡その柱は貴方を 祝福し 貴方の中の無条件の愛では無いものを無条件の愛に 変換し⁡貴方を 闇から保護します。⁡⁡貴方の中の 怒り憎しみ妬み恨み⁡不安も恐れも…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2023/6/17『回復した人生』⁡人が 霊的に目覚める時価値観の逆転が 起こります。⁡⁡今までの 価値観が 覆され⁡それまで 古い 価値観しがらみ 思い込み などで曇って見えていなかった新しい視界が見えてきます。⁡⁡⁡霊的な復活の時です。⁡⁡⁡貴方は 本…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2023/6/16『生命の鍵』⁡貴方は 自分が貴方の世界の 創造主である事に気づいていますか?⁡⁡貴方の 思考 記憶 感情 学びを表現するならそれは 文章 音楽 美術など形 として 表す事が出来ます。⁡⁡貴方の 嗜好にそって調理するなら料理を 作ることが…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2023/6/18『聖なる守護者』⁡貴方は 地球を 護り自然を 護り生命を 護り⁡自分と 人類の 進化と アセンションに貢献する為に⁡この地球にそして 今世転生してきました。⁡⁡人それぞれに 使命があります。⁡⁡それも その人だけにしか出来ない特別な使命…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2023/6/14『回復した人生』⁡今まで 貴方は苦しんで辛い思いを してきました。⁡⁡光の時代になった今 ⁡貴方は霊的に 目覚め ⁡浄化 癒し 統合を進め⁡自分の 人生 本質 能力 記憶を取り戻し⁡霊的に復活する時です。⁡⁡今まで 三次元の概念で生きて来た…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ『闇を癒す空間』⁡光の時代となった今光への 制限が 解放され光の高次元存在の動きは益々 活発になっており光のエネルギーは強力に発揮されています。⁡⁡貴方がたのあずかり知らない領域では地球と 人類のアセンションに向けて⁡覚醒 変容カルマ解放…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/6/12『フラワーオブライフ』⁡永遠に生き続ける魂により繰り返される 生の営み⁡時には 後退しているような歩みすら全て 進化の過程です。⁡⁡失敗と思うような出来事も全てが 今に至る過程です。⁡⁡間違いは 無く全てが 必然として起きています…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2023/6/11『癒しの空間にはいる』⁡貴方自身を 癒してください。⁡⁡睡眠不足や 長時間労働など自分で 自覚症状があるのならなおのこと自分を いたわってください。⁡⁡中には 自覚していない場合もあります。⁡⁡訳もなく 避けてしまう⁡その事を みたり…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2023/6/10『効果的なお守り』⁡願いを 叶えようと様々な 手法にお金をかけ様々な お守りを駆使し多くの時間と体力を使ってどれだけ努力しても⁡自分の中に それらへの疑い 不信 否定といった潜在意識による思い込み ブロックの闇契約や⁡闇と闇の霊…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2023/6/9『月の女王』⁡宇宙の秩序を保つ為宇宙法則は 休むこと無く 常に働いています。⁡⁡こうしている今も貴方にも 働いています。⁡⁡引き寄せが出来ないのでは無く⁡貴方の 顕在意識の願いでは無いだけで 引き寄せは働いています。⁡⁡どうせ 出来な…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/6/8『イシスの翼』⁡全ては 貴方がたの自由意思に 任されています。⁡⁡貴方は 直感で 決めてください。⁡⁡魂の声に 聞き従うのです。⁡⁡感覚を 研ぎ澄まし自分の感性を 高めてください。⁡⁡それでも 判断に迷う時私達 光の高次元存在に聞いてくだ…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/6/7『バランスのはかり』⁡生活に安定を求めるのは 生命を維持する為の本能です。⁡⁡それでも 魂の進化の為にはその本能に逆らって変化を 受け入れる必要があります。⁡⁡現状維持のままでは魂は 成長出来ず⁡3次元の肉体のままでは5次元にシフト…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/6/6『バランスのはかり』⁡人生を 楽しんでください。⁡⁡義務感 責任感 使命感だけでは心が疲弊してしまいます。⁡⁡貴方は楽しんで良いのです。⁡⁡幸せに なって良いのです。⁡⁡その事に 罪悪感や 恥を覚える必要はありません。⁡⁡心も 身体も 健…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ2023/6/5『フラワーオブライフ』⁡今までの親や周りの言いなり期待に応え他人だけを喜ばす生き方をやめて⁡欲望やエゴでは無く自分の魂が 喜ぶ生き方をして⁡貴方が 自分の人生の主権を取り戻し本来の道を 歩み出したなら⁡今度は 自分で 人生を コン…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2023/6/4『明らかにされた真実』⁡見た目 表面的には何も問題も無く整然と調和が とれていて穏やかで 美しくすら あっても⁡何か 違和感がある不快に感じる不安や 恐れ 疑いの気持ちが生じてくる時⁡貴方は 波動を 感じているのです。⁡⁡どんなに 誤…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/6/3『大祭司』⁡貴方が 違和感を感じていた原因がわかった時⁡疑問の謎が解けた時⁡以前とは違う自分に成長していた事に気づいた時⁡貴方は自分が 導かれている事がわかるでしょう。⁡⁡貴方が 進むべき道が 開かれ方向性が 示されていきます。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2023/6/2『天界の女王』⁡貴方が 感傷に 浸る時意識は 今ここにありません。⁡⁡今 ここ で 出来る最善を尽くしてください。⁡⁡想いが 過ぎてしまった過去起きていない未来に飛ばないようしっかり グラウディングしてください。⁡⁡想いが さまよう度に…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2023/6/1『聖なる守護者』⁡不安や 恐れを手放してください。⁡⁡自分自身の霊的な成長の時として⁡今 地に足をつけて今 ここ この瞬間を精一杯 大切に 生きてください。⁡⁡自分に 正直に向き合い⁡⁡自分の魂の声に素直に 聞き従ってください。⁡⁡過去か…