2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 『生命の母』 貴方が 今 毎日が 同じ事の繰り返しで 疲労困憊しているのなら 宇宙と繋がり 太陽の光を浴びて 光のエネルギーを 受け取ってください。 大胆さと 勇気と 力をもらって もう一度 チャレンジしてください。 宇宙には 無限の力があり …

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2021/6/28 『古代の神秘の力』 オラクル(神託)は 神聖なメッセージであり そこに 個人の 思惑 感情 などのエゴを 織り交ぜては いけません。 オラクルは 全ての人に 共通するものもあれば たった一人の 今 最も必要としている人の為に 降りてく…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2021/6/28 『魔術と儀式』 貴方が 意識したところには 良い事 悪い事にせよ 貴方のエネルギーが 注がれます。 エネルギーが 注がれたところに 物質が 具現化されていきます。 貴方が 意図することには 意識することに 意志 決意 が加わります。 …

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 『光の扉』 天使 神 女神 アセンテッドマスター達などの 高次元の存在達は 肉体を持たない エネルギー体なので 時空次元を超えて 同時に 複数の場所に 現れることが 出来ます。 三次元の時間と空間に縛られた 物質の世界にいる 貴方の肉体は 一ヶ…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2021/6/26 『ラピスラズリの神殿』 貴方は 本来 巷ではびこっている 不安 恐れ 怒り 妬み 憎しみ と言った低い波動を 愛 喜び 感謝 信頼 希望 と言った高い波動に 変えていく力を 既に 持っています。 貴方が その高い意識を 常に 保持することで…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2021/6/25 『魂の探究』 貴方の 魂が 心から望んでいるもの 心の奥底から 湧きあがってくる願い それが何か 今は 具体的にわからないとしても その存在があることには 貴方も 気付いているはずです。 貴方が 何かが 欠けている 欠乏感 何かをしな…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2021/6/24 『朝日』 貴方を とりまく環境は 新しい流れとともに 変わっていきます。 希望を 捨てないでください。 貴方の中で 光のこの時代にあわせた 新しい意識を 創り出してください。 高い視点で 物事を 見てください。 どんな人も いずれ 全…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 『暗闇の神秘』 レムリアやアトランティスの崩壊 復活の儀式 天命など 貴方は 過去世での 未完 失敗 防げなかった 記憶 トラウマがありますか? それから 長い時間と 幾重もの転生を 繰り返してきた 今世 それを 完遂 乗り越える 必要があります…

💫今の貴方へ 『過去世、現在の力』

今の貴方へ 2021/6/22 『過去世、現世の力』 貴方の中には まだ 秘められた潜在的な能力が あります。 過去世から引きずっている 潜在意識を 癒して 統合していく事で 貴方の魂が 内部に 眠ったままの力を 掘り起こし 目覚めさせていきます。 かつて あなた…

💫今の貴方へ 『星の女神』

今の貴方へ 2021/6/21 『シリウスの女神』 シリウスは おおいぬ座にある 太陽に次ぐ 明るい 一等星の恒星で シリウスAとBがあり 古代エジプトでは ナイル川の氾濫期を 知らせてくれる星として 重要視されていました。 高い波動と テクノロジーを持ち 古代エ…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2021/6/20 『月の女王』 女神イシスは 聖なる月の女神として 夫の太陽神オシリスと 地上におり 人々に 農耕について 教えたとされています。 今迄の 自分と 変わりたい 新しい人生を 歩みたい そういう時 月のサイクルを 用いて 月のエネルギーを…

💫今の貴方へ 『癒しの部屋に入る』

今の貴方へ 2021/6/15 『癒しの部屋に入る』 貴方は 疲れきっていませんか? 日々 神経をすり減らし 毎日 睡眠不足で 疲弊しきっていませんか? 仕事 人間関係 恋愛 学業 資格取得 経済問題 健康 家族など 胃が痛くなるほど 次々と 貴方に ストレスを 与えて…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 『神聖な運命』 今 貴方は 辛く 困難な時期 厳しい状況に 直面しているかもしれません。 それと 同時に その真の意味を 理解し始めているか または 幾らかの手応えを 感じはじめているはずです。 今 起きている事 貴方のまわりの環境は 貴方の魂…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2021/6/18 『貴方の力で真実を保ちなさい』 貴方は 神聖な存在であり 小宇宙の創造者として 主権的な存在です。 自由意志は 宇宙で 誰もが おかしてはならない 普遍的な権利です。 貴方が 誰かに 操られたり 支配されたり 縛られることを 許して…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 『回復した人生』 あなたは 誰かに 裏切られたり 騙されたり 傷つけられたかもしれません。 何をしても 上手くいかず 全てが 裏目に出たり 挫折して 中途半端なまま かも知れません。 行き場も 居場所も無く 自分を 理解し 気遣ってくれる人も 頼…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2021/6/16 『聖なる姉妹団』 この地上には 過去世で 何度も 貴方と 転生を共にして来た魂の仲間たち たくさんのソウルメイト達がいます。 その人たちは 貴方が今世 生まれる前から 貴方を 霊的に助ける為に 再会する霊的契約を 交わしてきた人た…

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2021/6/14 『効力のあるお守り』 物質をかたちづくっている 原子の粒は 常に振動して 波をつくっています。 その 波 波動を 自ら出す波動により 貴方のエネルギーフィールドの延長 又は 細胞に作用して 修復 再生して正常化にしたり 活性化したり…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2021/6/13 『生命の鍵』 貴方は 今 鍵を持っています。 新しい人生の 扉の鍵です。 その鍵を 扉の鍵穴にさして 扉を開けるかどうかは 貴方に任されています。 その扉の向こうには 貴方の魂にとって 必要な 導きや 出会いが 待っています。 例え …

💫今の貴方へ 『千の仮面を持つ女神』

今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』 無難に こなし 小さくまとめて 平凡にやり過ごすことは 簡単です。 貴方だからこそできる 貴方しか出来ないことを 貴方らしく きわめてください。 つきぬけてください。 人真似では無い 貴方 独自の個性を 全面に出して …

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/6/11 『聖なる守護者』 瞑想する時 貴方と 縁の深い光の存在達を 呼んでください。 神 女神 天使 大天使 アセンテッドマスター 精霊 妖精 ユニコーン 龍 フェニックス そして 貴方専属の存在達 守護天使 スピリットガイド ハイヤーセルフ 彼…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 『闇の兄弟』 貴方の周りに ネガティブなエネルギー 波動 存在を 感じるなら それは 貴方が 克服しなければならない 課題がある ということです。 逆を 言えば 乗り越えられるものが 貴方の所に来た という事であり 変容の時が 来た という事です…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2021/6/8 『イシスの精神』 イシスは 愛する夫を 殺され そのバラバラの遺体すら 行方不明になっても 諦めずに捜索し続け 発見し 修復し 復活させて 息子ホルスを もうけ 様々な困難 妨害のなか 奪われていた王位につけました。 最善を尽くした後…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護 ピラミッド』

今の貴方へ 『光の霊的保護 ピラミッド』 ギザの大ピラミッドの頂点の 四角錐の冠石 キャップストーンには 「アセンションの間」とも呼ばれる 特別な儀式が行われていた 太陽の神殿があるとされています。 貴方が 闇の低次元存在から サイキックアタックなど…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 『イシスの奇跡』 離れ離れになった 家族を 求めるように 貴方が ツインフレームを 求めるのは 当然の事です。 イシスは 殺されたオシリスの遺体を求めて 世界中を探しました。 一つの魂が より様々な体験を出来るよう 分裂した時からの 分離感 …

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 『ホルスの目』 サイキック能力は 本来 全ての人に 備わっている能力です。 目覚めているか 眠っているか または 自分自身 か 他者から 封印されている場合もあります。 それが サイキックとわからず 使っている場合もあります。 それは 直感 第…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2021/6/4 『炎の蛇』 貴方の価値基準 目標は なんですか? タワーマンションに住み ブランドのバッグを持ち ホテルのディナーを とって 海外旅行を 自由に楽しめる 贅沢な生活レベルを持つ事ですか? それとも 満足できる仕事につき 信頼できる友…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 『バランスのはかり』 目に見えない事柄 エネルギー 霊性 精神世界 と 目に見える事柄 物質 肉体 現実 それらは どちらも大切で バランスを取る必要があります。 どちらかに偏り過ぎても うまくいきません。 目に見えることばかりに 気を取られて…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/6/2 『豊かなソティス』 豊かさは 様々な形で 貴方に 流れていきます。 直接手に入れることも 人を介して入ってくる事もあります。 また 他の人の豊かさの おすそ分け おこぼれ かもしれません。 それは 物質や お金 肩書き 資格 人材や人脈…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2021/6/1 『聖なる男性性を癒す』 貴方とツインフレームは 魂が 繋がっています。 元々 一つの魂だからです。 離れていても 貴方と 同じような体験を していたり 貴方の感情や 痛み 動揺 興奮が 伝わったりします。 貴方自身を 癒し 浄化 統合す…