2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2022/7/31 『アセンションの乗り物マカバ』 貴方が アセンションを 意識しているのなら エネルギーフィールドを 活性化する必要があります。 毎日 朝日を浴び 瞑想して ハイヤーセルフと繋がり 源のプラーナエネルギーを 受け取り続けてください…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2022/7/30 『イシスの精神』 貴方の前にあるゴールの 動機が 何であるか もう一度考えてください。 それが 誰かを 見返す為なら 仕返し 復讐心であり 貴方の傷ついた心は それでは虚しいだけで 自分を 大切にして 自分を愛してください。 周りに …

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/7/29 『儀式』 大きな挑戦となる時 それは 貴方にとって 人生の転換点や ステップアップする時です。 その壁が 大きければ 大きいほど それを 乗り越えた貴方は 大きく成長することができます。 その 乗り越え方は 自分自身の力でなければ …

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/7/28 『光の扉』 時間と 空間を 超越できた時 地球の 5次元のアセンションは 終了した事に なりますが 今は まだ その過程です。 過ぎ去った過去へのこだわり まだ起きていない未来への不安 それは 時間に 縛られています。 起きてしまった…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2022/7/27 『貴方の力で真実を保ちなさい』 貴方が 大いなる源から わかたれた神性を持つ存在として 神聖であるということは 貴方には 自分の自由意思により 自分の人生を 自由に 生きる権利があるということです。 絶対的創造主である 大いなる…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2022/7/26 『カルトゥーシュ』 恐れ 不安 自己不信 自己否定 それらネガティブな感情は 貴方の波動を 下げ ネガティブな 事象 人を引き寄せ 負のループと なります。 その悪循環を まず 貴方が 切り離してください。 そんな 自分を 受け入れ 実際…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/7/25 『聖なる姉妹の同胞団』 宇宙からの光のエネルギーが 強力に 降り注ぎ 貴方の波動が 高まるにつれ 光の時代 貴方と 再会する約束していた魂達との 共鳴が 起こっていきます。 今世 どんなに 離れていようと 互いに 同じ使命 を持ち 互…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 『天界の女王』 貴方は 地上の 神 女神なる存在です。 大いなる源と 同じ 神性を持つ 神聖な存在です。 傲慢になって 自慢する必要はありませんが 堂々と 大胆に なって構わないのです。 神聖な存在として 自尊心を保ち 自分自身を 愛してくださ…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 『闇を癒す空間』 今 貴方が そこに存在し 生きていること それ自体が 素晴らしい事であり 価値があることです。 この光の時代に 貴方は 転生してきました。 それは とても 意義深いことです。 その貴方が 願いながらも 光として 思うように 生き…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2022/7/22 『ホルスの目』 宇宙からは 全てが 見えています。 陰で行われた事 誰も知らない事 どんなに 取り繕うと ごまかそうと 全ての真実が 見通されています。 貴方の 全ても 見えています。 貴方が した事 貴方が された事 貴方に 起きた事 …

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2022/7/21 『神聖なる太陽の子』 貴方は 神聖な存在です。 私と同じく 大いなる源から 分かたれた 神性を 持つ 神 女神なる存在です。 より多くの 様々な体験を する為に 分離したとはいえ その同じ源から発する神性さゆえに 一つなのです。 私も…

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2022/7/20 『霊的保護のピラミッド』 自分自身を 霊的に 守るには 毎日のケアは 欠かせません。 朝日を 浴びる事 出来るだけ自然に触れる 粗塩を用いた入浴など 浄化を してください。 波動が わかるなら 必要無いですが 自分で 見極められないう…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2022/7/19 『魔術と儀式』 貴方の 精神の平安が 平和な 世を創り出します。 貴方の 穏やかな 優愛が 思いやりに満ちた世界を 創り出します。 貴方の 何事にも 動じない強い信念が 安定した社会を 創り出します。 貴方の内側の世界が 投影されて …

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2022/7/18 『光の柱』 宇宙からは 地球から 無数の光の柱が 建てられているのが見えます。 太さも 強さ 色 光り方も 様々ですが 皆 光の柱です。 貴方も その中の 一つです。 様々で 良いのです。 同じ魂 同じ出身星 であるほど 信条 手法 のルー…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2022/7/17 『炎の蛇』 過去世は 過ぎてしまっても 現在の貴方に 影響を 及ぼします。 過去世で 貴方が 受けた傷は 今世にまで トラウマとなって 受け継がれています。 それは きちんと受け止め しっかり癒す必要があります。 過去世で 貴方が し…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2022/7/16 『明らかにされた真実』 今 現存しているシステムは 闇の時代に構築された 闇のシステムです。 それを 光が とって代わり 光が その闇のシステムを そのまま利用する という事は ありません。 光と闇は 根本から違う為 混ざり合う事が…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/7/15 『カーネリアンの神殿』 未来について 恐れる必要は ありません。 ただ 今 貴方は 決意し それを 意図してください。 5次元の 世界か 3次元の 今の延長か 闇か 光か。 貴方が 光を 愛しているのなら 光として 光の方法で 光の道を 歩む…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 『月の女神』 変化を 恐れないでください。 全ては 最高最善へと 流れて行くための過程で 起きることです。 3次元の世界が 提供していたもの 物質 財産 名誉 立場 肩書き 世間体 今までの価値観 思い込み それら 全ての一切の執着を 捨ててくださ…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ『バランスのはかり』 使命 課題 任務 責任 役割 それは 人を 向上させ生きる意欲 成し遂げる力となりますが それだけでは杓子定規で 強迫的になり窮屈で 息苦しく辛いものとなってしまいます。 五感は 仕事を こなす為だけの機能ではなく人生を …

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2022/7/12 『生命の母』 貴方が 辛い時 貴方が 苦しい時 私は 貴方を 私の翼で覆い 貴方が 傷ついた時 貴方が 悲しい時 貴方が 寂しい時 私の腕で 貴方を 抱きしめます。 貴方が 弱った時 貴方が 力を 失った時 貴方が 疲れた時 私は 貴方に 再び…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2022/7/11 『イシスの翼』 全てのものは 振動しています。 振動数が少ないものは 波動が重くなり 高次元には いけず 低次元のまま 低次元のものと 共鳴しあいます。 波動が軽いと 振動数が多くなり 高まり 高い次元と繋がりあい 共鳴しあいます。…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 『フラワーオブライフ』 心と 肉体 エネルギー体 それぞれを 毎日 整えてください。 心は 自分を 大切にして 信頼します。 自分を 無条件で愛します。 それは 自分の 欠点 弱点を 否定 もしくは 気付かすに 盲目的になる事ではなく それを認めた…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2022/7/9 『魂の探究』 貴方の魂が 求めているもの 真理 真実 魂の片割れ パートナー 本質 純粋な愛と光に戻ること 魂の成長 進化 アセンション 人類と地球の次元上昇に貢献すること それが 何であれ 魂が求めているなら 叶えられます。 それは …

💫今の貴方へ 「暗闇の神秘」

今の貴方へ 2022/7/8 「暗闇の神秘」 自分は 純粋な光そのもの という確信とともに どこかに 本当にそうだろうか という 迷い 疑惑がありませんか? 毎日が 楽しく 幸せ という 実感のもと 貴方の周りだけの局地的なレベル この程度で 真実 楽園 ワンネスとい…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2022/7/7 「効果的なお守り」 クリスタル 図形 アロマなど 低い波動から守り 貴方の持つ能力を 活性化させたり 宇宙と共鳴するのを サポートするものがあります。 ただ 同じ形 素材でも 加工法や アチューメントするエネルギー によって 効力が 失…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2022/7/6 『生命の鍵』 鍵は 貴方の中にあります。 何かを 分かりかけてきた もう少しで 掴める気がする 近づいているのが分かる そんな感覚がしているのなら 自分と 繋がる時間を とってください。 ふと目に入った書物や サイト たまたま見つけ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2022/7/5 『シリウスの女神』 光の時代の今 地球は 5次元へと 上昇し始め 宇宙からも 高い波動の光のエネルギーが 降りてきています。 今は とても 霊的に 重要な時期になっています。 覚醒が 促され 進化が 加速しています。 意図する事で 思い…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2022/7/4 『儀式』 自分を無にする事は 自らの意思で 宇宙と一体化し 自我の境界が 無くなる事です。 周りを 意識し過ぎて 自分を 見失う事でも 自分を犠牲にして 他者を 優先する事でも ありません。 貴方を 見失わないでください。 無条件の愛…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2022/7/3 『神聖な運命』 一人一人が 神聖な光の存在であり 特別な 使命を持ち 貴方だけの 運命があります。 他の誰でもない 貴方の人生です。 魂の声が命ずるまま 貴方の思い通りに 生きてください。 世間体 見栄 を 気にせず 失敗 恥 批判を 恐…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2022/7/2 『闇の兄弟』 サイキック能力は 全ての人が 持っている為 光のエネルギーが強く 注がれている今 光の時代 霊的に目覚めていて 毎朝 朝日を浴び 毎日 瞑想を続け クリアリングを受けていても 体感が 一切感じられない 一向に サイキック…