2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2021/9/30 『シリウスの女神』 あなた方が 本来持っている叡智 高い文明からもたらされた技術 それらを どう用いていくか 問われています。 あなたが持っているのは それだけではありません。 慈しみの心 無条件の愛も あります。 それらの噛み合…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2021/9/29 『生命の母』 あなた方人間は 物質中心な世界と共に 持っている透視能力を 使わなくなりました。 闇が支配する時 闇に乱用されないよう 光の時代まで 自ら封印した者達もいます。 それにより 霊的な高次元存在である 私達を視る事が出…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2021/9/28 『自由の為の適切な埋葬』 私達 霊的光の高次元存在は 時空次元に縛られていないので 同時に 全ての人のそばに いく事が 出来ます。 皆の呼び出しに 同時に 答え応じて現れ 皆の 祈りを 願いを 同時に 聞いたり 皆の有り様を 同時に 見…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2021/9/27 『光の扉』 肉体を持ち 過去世の記憶を消し 時空次元に縛られて生活をしている 今のあなたに 私達 物質の身体を持たず 時間と空間に拘束されていない 霊的高次元存在の感覚を 理解することは難しいでしょう。 それでも 以前はあなたも …

💫今の貴方へ 『魂の探索』

今の貴方へ 2021/9/26 『魂の探索』 あなた方が 転生前に自分で 選んできた人生には 自由意志を尊ぶ私達は 手をだしません。 例え 貴方が死ぬ時も その転生の肉体は 滅びても あなたの魂が 滅びるわけではない事を 私達は知っているからです。 私達は あなた…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2021/9/25 『月の女神』 シリウスは 高度な文明を持っていますが ただ 単に科学技術が 高いだけではなく 宇宙法則を 把握した 高い精神性と 人を 慈しむ深い愛も 持ち合わせています。 宇宙の法則を 正しく理解することは あなたの人生を 生きや…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2021/9/24 『フラワーオブライフ』 目覚めていてください。 まだ 闇も 活発に動いています。 搾取されることも 欺かれ利用されることも 支配されることも ないよう 目覚めていてください。 人による操作なのか 宇宙の導きによる変化なのか 目覚め…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2021/9/23 『バランスのはかり』 地球自体のバランスは 宇宙と 連動して 正確に 秩序が保たれています。 今 人間社会の バランスが 崩れています。 それは 以前から 予告されていた事であり 決して 不吉な事ではありません。 むしろ 光の者達にと…

💫今の貴方へ 『過去世 現世の力』

今の貴方へ 2021/9/22 『過去世 現世の力』 過ぎ去った過去に いつまでも こだわる必要は 無くても 過去や過去世を 振り返る必要はあります。 今 抱えている貴方の問題は 過去 または 過去世に 根ざしているからです。 宇宙には 原因と結果の法則があります…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/9/21 『大祭司』 光の存在達は 常にいて 聖なる計画通りに 進んでいます。 闇が 支配していた時代も 光が 遮られて まるでいないかのように あなた方からは 見えなかっただけで ずっと こちらからは 全てが 見えていたのです。 貴方が 闇を …

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2021/9/20 『効果的なお守り』 私の名前を 呼んでください。 貴方が 私を 忘れている時も 私を 否定し見捨てた時も 私は 今迄も ずっと 変わらずに 貴方を 愛し 見守って来ました。 貴方が 私の名前を 呼んでくれたら もっと 効果的に 私が 関わ…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2021/9/19 『ホルスの目』 全ては あなた次第なのです。 全ては 全ての人に 与えられている 自由意志に 基づいて 履行されます。 あなたが どんな人間になって どんな 道を どんな風に 進むのか 地球が どんな星になるのか あなた次第なのです。 …

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2021/9/18 『神聖な運命』 思い出してください。 貴方は いつも 私と共にいました。 お祭りの時も 神聖なな儀式の時も 香を焚く時も 貴方の 真摯な思いを 私は 忘れてはいません。 皆が 様々な務めを 果たしていました。 それでも 思いは 皆 一つ…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/9/17 『豊かなソティス』 豊かさは 貴方の中にもあります。 貴方の内側から 満たすことが出来ます。 貴方の ハートから 湧き出る泉のように 愛を 湧き出してください。 貴方のハートの泉は 枯れることはありません。 それだけ 貴方の 愛は …

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2021/9/16 『聖なる男性性を癒す』 貴方が 女性なら貴方のまわりの男性に 優しくしてあげてください。 貴方の 母性で 包んで競争で 疲れた男性達を癒してあげてください。 貴方が 男性なら貴方のそばにいる女性に親切にしてあげてください。 貴方…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2021/9/15 『儀式』 今 貴方が 難しい状況にいるのなら 貴方が 今後 大きく成長する機会がきたと とらえてください。 大丈夫です。 貴方の中には そこを 賢く 通り抜ける事ができる 機知と 術が あります。 勇気を 持って ただ 愛から 行動してく…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2021/9/14 『光の柱』 貴方を 保護するために 私の光の柱の中に 入ってください。 貴方に 平安と 祝福を 与える為に 光の柱の中に 入ってください。 私は 私の翼を広げて 貴方を 守ります。 貴方が しっかりと光のものとして たつことが 出来るよ…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2021/9/13 『暗闇の神秘』 光の高次元存在だった貴方が なぜ輪廻転生を繰り返してきたか それは 地球という 二元性の 三次元の世界を 体験するためです。 女性の時も 男性の時もあり 光だった時も 闇だった時も ありました。 貴方は それらの 幾…

💫今の貴方へ 『光の霊的な保護のピラミッド』

今の貴方へ 2021/9/12 『光の霊的な保護ピラミッド』 ホルスの右目は 「ラーの目」と呼ばれ 太陽神ラーの目として 太陽の象徴 また 松果体を 表しているとされ 真実を見抜く第三の目と されています。 地球上には 光と闇が 混在しています。 闇の本質は 全て…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/9/11 『聖なる守護者』 私は 遥かなる時を超えて 貴方がたの地球を ずっと 見守って来ました。 緑豊かな植物 多様な動物 生物達 美しい地球と 地上に住む 私の愛する仲間達 幾度も 守り 手を貸そうとしても 拒まれてきました。 知恵を 術を …

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2021/9/10 『朝日』 貴方が これから 産み出すもの それは 貴方の周りの世界です。 その幻想の世界の体験を通して 貴方の魂は 進化していきます。 それは 二元性に基づいた 三次元の地球での学びの中から 不要になった 古い 固定観念 価値基準を …

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2021/9/9 『カルトゥーシュ』 古代エジプトで お香は 煙がたちのぼって神にまで届き 交信する為の手段として また 身を清めて 神聖化する為に 神殿では ふんだんに焚かれていました。 神殿で用いられた様々なお香の内 ミイラ作りにも欠かせない …

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2021/9/8 『カーネリアンの神殿』 自分の 使命 魂の求めるものに 出会う時 誰からも指図・命令されなくても 情熱の求めるまま 意欲的に 動き出します。 ハートのおもむくまま ハートに従って いきいきと 喜びを感じてください。 本来の魂の求める…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2021/9/7 『生命の鍵 アンク』 宇宙は 常に動いており 貴方の 知らない世界でも 物事は 水面下で動き出しています。 貴方にとって 人生を より豊かに 大きく変える時が 近づいています。 その為に 今 貴方がしている事は 宇宙からのサポートを受…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2021/9/6 『炎の蛇』 迷う事はありません。 自分を 信頼してください。 自分の価値を 下げる 思い込み 自己否定 価値基準を 貴方の中から 燃やして 消し去っでください。 貴方が 今まで ずっと 護られて 支えられて 導かれてきたことを 思い出し…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2021/9/5 『イシスの翼』 天で 整然と立ち並ぶ天使達 天と地上を 行き来する天使達 上空から 静かに見守り 愛と光を 送る天使達 私達の周りを ハイヤーセルフや マスター存在達 光の精霊・妖精達と 連携して動いている天使達 大天使達 守護天使 …

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2021/9/4 『明らかにされた真実』 ただ物理的にものを 観ようとすると 表面的なものに とらわれて しまいます。 真実は もっと奥深くに あります。 目に見えるものに 惑わされないよう 霊的な目で 物事をみてください。 目に見えるものの 裏側に…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/9/3 『神聖なる太陽の子』 貴方が 人知れず行ってきた 愛ある親切 善なる行為 努力 忍耐 苦労が 日の目をみて 報われる時です。 正当な評価が 与えられるか 貴方に 注目してくる人 引き立ててくれる人が 現れるかもしれません。 困難 障害が…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2021/9/2 『闇の兄弟』 闇の世界には 厳しい 等価の原則があります。 魂には 魂を 恩には 恩 願いには 願い 親切には 親切の 代償を求め 取り引きし 闇の契約をするのです。 それに対して 光は 無償の 無条件の愛を 無限に 永遠に 降り注ぎ続けて…

💫今の貴方へ 『アセンション乗り物マカバ』

今の貴方へ 2021/9/1 『アセンションの乗り物マカバ』 トラウマ スランプ 苦手なものを克服した時 苦しみ 悲しみ 痛みを 乗り越えた時 それまでの 固定観念 しがらみから 突き抜けて 枠を 超えられた時 憎しみ 怒り 恨み 妬みを許し カルマを昇華して 無条件…