2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 20204/2/29『イシスの結び目』⁡貴方は 私を覚えていますか?⁡私達 光の高次元存在を信じていますか?⁡⁡貴方のハイヤーセルフと語り合っていますか?⁡私達は いつも 貴方の身近にいます。⁡⁡いつも 貴方を 見守っています。⁡⁡どんな貴方も無条件で …

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2024/2/28『アセンションの乗り物マカバ』⁡⁡アセンションする為には現在のチャクラの振動数を上げていかなければなりません。⁡チャクラは回転数により色が 変わってきます。⁡⁡アセンションが近くなると通常の色から金色や 白光色により高い振動数…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2024/2/27『ラピスラズリの神殿』⁡薄暗い 夜明けのような世界の中で煌めく閃光のようにまばゆい輝きを 放っているのが貴方の魂です。⁡その輝き方は皆違い 一人一人が唯一無二の 貴重な光の存在です。⁡⁡貴方のその光は恐怖や 不安 偽り 憎しみ 怒…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2024/2/26『回復した人生』⁡人の個性 才能 環境 信条は多様性に 富んでいます。⁡⁡その為 必要も違ってきます。⁡⁡日々 周りから受けるストレス や影響から直ぐに 立ち直り波動を 回復させる為の⁡霊的に 健全な自分にとって 最善の 癒し方を見つけ…

💫今の貴方へ 『過去世現世の力』

今の貴方へ 2024/2/25『過去世 現世の力』⁡貴方という 一つの魂は多次元 過去世から 今世に至るまで様々な 転生を経験してきました。⁡⁡男性の時も 女性の時も⁡光の転生もあれば闇の転生もありました。⁡⁡神官や巫女だった時もあるなら⁡独裁者呪術師もあったで…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2024/2/24『儀式』⁡人類と地球の次元上昇アセンションの為に今 貴方がたは整えられています。⁡⁡アセンションに 妨げとなる内側の闇や 思考パターン闇契約が明らかにされ⁡膿出しや 強制終了 浄化が起きています。⁡⁡⁡多次元 過去世 今世の過去 現在…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

⁡⁡今の貴方へ 2024/2/23『魔術と儀式』⁡貴方は 自分が気づいたことから学んでいますか?⁡⁡学んだことを信じていますか?⁡⁡公言していることを実践していますか?⁡⁡知識として知っていることとそれを 実際に当てはめて実践することは 違います。⁡⁡教えの価値…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2024/2/22『光の霊的保護のピラミッド』⁡貴方が 自分の中にネガティブなエネルギーを感じた時 それは 貴方が大きく成長する機会となります。⁡⁡自分の中の闇に 気づき認めることで浄化や癒しといった貴方は 次の手を打つことが出来るからです。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2024/2/21『天界の女王』⁡貴方は 自分の事を愛していますか?⁡⁡自分が 大好きですか?⁡⁡それは自惚れて 鏡ばかり覗いているような自己陶酔することとは違います。⁡⁡親が 子を愛するように赤子が 母を愛するように自分が 自分を愛することはとても…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2024/2/20『効果的なお守り』⁡部屋の隅に粗塩の盛り塩をしたりパワーストーンや植物を置いたりして光の結界を つくる事はある程度効果があります。⁡⁡職人の念のこもっていない粗塩か⁡実際に精霊のいるクリスタルを使っているか⁡適切な方法である…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2024/2/19『カルトゥーシュ』⁡闇の時代は怒り 憎しみ 妬み 怨みの感情を利用して恐れ 恐怖により支配してきました。⁡⁡光は ただ 真実と無条件の愛で自由意思と多様性を尊重しながら調和していきます。⁡⁡恐れや 不安に 支配されないでください。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2024/2/18『炎の蛇』⁡幼少期の貴方と今の貴方は⁡体格や 知識 技術あらゆる面で 成長しています。⁡⁡成人してからも様々な体験が貴方を 成長させてきました。⁡⁡貴方の成長すると共に必要なもの関心 興味基準環境も 貴方自身も変化していきます。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2024/2/17『聖なる守護者』⁡貴方は その地球に来る前まで他の 高い波動を持つ高度な文明の星にいました。⁡⁡地球と 人類の危機を聞いて貴方は 自ら 名乗りを上げて波動を おとしてまでして地球に転生してきました。⁡⁡地球と 人類の次元上昇に貢献…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2024/2/16『神聖なる太陽の子』⁡貴方がた 私たちは皆宇宙から 祝福されて生まれた魂であり⁡今までもこれからも変わらずに無条件に愛されている神聖なる光の存在です。⁡⁡貴方に 何があろうと⁡貴方が 何をしようと⁡その事実は変わることはありませ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2024/2/15『シリウスの女神』⁡今 銀河の中心はアルキオネからシリウスに 移り地球への霊的サポートもシリウスが主体となってもたらされています。⁡⁡組織重視の目に見える財産物資中心の見方から⁡個を大切にしたグローバルで目に見えない情報 波動…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2024/2/14『天界の女王』⁡霊的進化の道は誰しもが歩んでいますがその道は 一人一人違います。⁡⁡紆余曲折があり他の人達と幾度も 交差し別れては合流を繰り返します。⁡⁡その道は貴方だけの道です。⁡⁡大きくカーブして 後退しているようでも常に 前…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2024/2/13『イシスの奇跡』⁡幼子には 難しく 出来ない事でも成熟した大人にはいとも容易くできる事があります。⁡⁡同じように三次元で 物質の体を持つ貴方には 不可能に思える事も私たち 時空次元に縛られない高次元存在には容易に可能な事があり…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2024/2/12『聖なる守護者』⁡真理は 闇が支配している間闇に 乱用されないよう隠されていました。⁡⁡光の時代の今望むなら全ての人が手にする事が出来ます。⁡真理は 自分で求めなくてはなりません。⁡⁡真理は 真実である為⁡エゴ プライド 欲望という…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2024/2/11『光の霊的保護のピラミッド』⁡貴方が光として歩もうとする時ダークサイドからの妨害があるかもしれません。⁡それは暴力 中傷 誹謗 差別 イジメ反対といった正面攻撃だけとは限りません。⁡それはエゴ 欲望 プライドを刺激して真の光の道…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2024/2/10『暗闇の神秘』⁡新しい人生新しいステージ新しい目標 計画⁡そこは 未知の世界です。⁡⁡手探りで 暗闇を歩くようなものかもしれません。⁡⁡怖気づかずに一歩踏み出す勇気を持ってください。⁡⁡用意周到な 慎重さも大切なことですが⁡完璧さを…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2024/2/9『イシスの結び目』⁡貴方が⁡エネルギーワークや⁡高次元のメッセージをおろすチャネリングなど⁡ライトワーカーとして動く時⁡光の高次元存在との繋がりは 不可欠です。⁡⁡3次元の肉体を持つ自分の力だけで動くには 限界があります。⁡⁡本来 …

💫今の貴方へ 『通過儀礼』

今の貴方へ 2024/2/8『儀式』⁡光の時代に 入って地球が 次元上昇を始めた今⁡貴方がたが 霊的に目覚め覚醒する時です。⁡⁡目覚めている人達はそれぞれの課題を克服し 成長する時です。⁡⁡霊的に目覚めある程度成長し浄化が進み自立しカルマを清算し 昇華に努め…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2024/2/7『闇の兄弟』⁡貴方の近くにネガティブな 負のエネルギーを持つ存在を 感じたらなら⁡貴方自身もネガティブな感情に支配されて波動が下がっている可能性があります。⁡⁡貴方が同じ波長に同調し引き寄せたからです。⁡⁡自分自身の その感情に…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2024/2/6『聖なる姉妹の同胞団』⁡何故 これほど多くの人が存在し⁡多種多様な 人々がいるのかを考えて見てください。⁡⁡貴方と 同じ人間だけなら全てが 画一的で味気ないものとなります。⁡刺激が 新鮮味を与え創造の可能性を広げていきます。⁡⁡また…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2024/2/5『暗闇の神秘』⁡貴方自身を 愛で満たしてください。⁡それも絶対的存在大いなる源と同じ最強の愛創造のエネルギーである無条件の愛で満たしてください。⁡⁡恐れや 不安が入り込む余地が無いほどその愛で満たしてください。⁡⁡最強の愛で満た…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2024/2/4『朝日』⁡闇から 光へ低次元から 高次元へ⁡一時的な仮の姿から本来の自分へと⁡夢を 実現へ⁡希望を 現実へと⁡切り替えていく時が来ました。⁡⁡貴方の意識を切り替えてください。⁡⁡三次元の地球で抑圧され隠されゆがめられおとしめられ眠っ…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2024/2/3『カーネリアンの神殿』⁡貴方には小宇宙の相対的創造主としてこれからの未来を創造する力があります。⁡⁡貴方の魂が 望むものを引き寄せる力があります。⁡⁡貴方にはまだまだ 眠っている潜在能力があります。⁡⁡貴方には自由意思による選択…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2024/2/2『カルトゥーシュ』⁡恐れや 不安の振動数は低く波動を 下げます。⁡⁡強く 波動の高い愛の振動数に戻してください。⁡⁡思考感情にも 気をつけてください。⁡⁡特に 会話はそれに言霊のエネルギーも加えられ 強化されます。⁡⁡そしてそれは カル…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2024/2/1『暗闇の神秘』⁡貴方が 求めているものその答えは外側にはありません。⁡⁡全ては 貴方の内側から発せられ創造されていきます。⁡⁡外部に 聞いて回る外側に 探し求めるのをやめて貴方の 内側へ向かってください。⁡⁡貴方を 密かに抑圧してい…