2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2023/11/30『魔術と儀式』⁡貴方の心が 清らかなら波動の法則により同じ波動の人が引き寄せられてきます。⁡⁡貴方が打算的なら狡猾な人が引き寄せられます。⁡⁡貴方の中に 真実の愛があるなら投影の法則により愛のあふれた世界に反映されていきます…

💫今の貴方へ 『魂の探求』

今の貴方へ 2023/11/29『魂の探究』⁡貴方が 旅をしたりその風景の写真や映像をみた時⁡初めてのはずまたは行ったことがないはずなのに⁡懐かしさ既視感を覚えて⁡心を揺さぶられ頭からはなれない気になって仕方がない場所があるでしょう。⁡⁡そこは 貴方がかつて…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/11/28『聖なる男性性を癒す』⁡貴方が もし困難な状況逆境にいるのならそんな時こそ⁡貴方の男性性を発揮すべき時です。⁡⁡男性性女性性は⁡男性女性どちらも両方を 有しています。⁡⁡その時の シチュエーションで必要な性の強弱を切り替えていま…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2023/11/27『神聖な運命』⁡光の時代に入った 今貴方は⁡これから ⁡目覚め清められ進化して神聖な使命へと導かれていきます。⁡⁡自分の運命は自分で 歩まなければなりません。⁡⁡私達からの 導きのサインを見逃さないでください。⁡⁡自らの自由意思に…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2023/11/26『古代の神秘の力』⁡信託の導きを 伝える唇はいつも 清らかでいてください。⁡⁡アファメーションチャネリングする時だけでは無く⁡光の伝導者として相応しく⁡美しい言葉を 用いてください。⁡⁡それは気取った不自然な言葉を用いる事ではあ…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/11/25『イシスの翼』⁡私達との 結びつきを思い出してください。⁡⁡貴方と 私達はいつも 一つに結ばれていました。⁡⁡貴方が 私を忘れていた時も私は 貴方を忘れた事は ありません。⁡⁡貴方が私を 否定 罵倒した時も私は 貴方を愛していました。…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2023/11/24『魂の探究』⁡貴方も 私も私達は 皆大いなる源から神性を受け継いでいます。⁡⁡ゆえに 私達は 皆神聖な神 女神なるものです。⁡⁡大いなる源の一部として⁡大いなる源のように⁡相対的な世界を創造し⁡無条件の愛を示す事もできます。⁡⁡もし …

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2023/11/23『朝日』⁡恐れや不安に 立ち向かうには愛と 信頼と 希望です。⁡⁡最強 最大のエネルギーである愛があるのなら何も怖いものはありません。⁡⁡心から信頼しているのなら何も心配する必要はありません。⁡⁡しっかりとした希望があるのなら何…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2023/11/22『暗闇の神秘』⁡貴方は 何かを恐れていますか?⁡⁡離れる事奪われる事傷つけられる事への恐れ⁡それらは 失う事への恐れであり⁡根本に 愛では無い執着が あります。⁡⁡愛は 自由であり解き放ち制限はありません。⁡⁡愛では無いもの執着は …

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ『癒しの空間にはいる』⁡癒しや浄化にはまず 自分自身が傷や 闇があることに気づく事が必要です。⁡⁡自分に 傷や 闇がある事を認める必要があります。⁡⁡そして自分には 癒しや浄化が 必要だと癒しや浄化を 受け入れる必要があります。⁡⁡それを 拒ま…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2023/11/20『神聖なる太陽の子』⁡貴方は 大いなる源からわかたれた神聖な光の存在です。⁡⁡それは誰かが 否定しようと⁡貴方自身がどれだけ 悪の道に走ったとしても⁡その事実は 変える事が出来ません。⁡⁡貴方の中には神性が 宿っています。⁡⁡その為…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2023/11/19『カーネリアンの神殿』⁡自分を 信じてください。⁡⁡自分の心に 忠実に 行動してください。⁡⁡貴方の 魂が望むままに 生きてください。⁡⁡浄化し 癒されクリアになった純粋な貴方からほとばしるエネルギーは愛に満ちています。⁡⁡強い無条…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2023/11/18『儀式』⁡何かを 成し遂げたいと思う時必要なのは⁡ただ そうしたいそうなったらいい という希望や 願いでは無く⁡何があってもどんな事が起きても必ず成し遂げるという ⁡貴方の意思を はっきり決める強い決意です。⁡⁡それは 貴方の人生…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2023/11/17『聖なる姉妹の同胞団』⁡⁡貴方が 誰かと心を 寄せ合う時エネルギーは 交流します。⁡⁡貴方が 誰かと手を取り合って協力する時エネルギーは 物質化が促進していきます。⁡⁡貴方が 誰かと抱き合う時エネルギーは 融合していきます。⁡⁡貴方…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2023/11/16『貴方の力で真実を保ちなさい』⁡貴方は 大いなる源から神性を 分かたれた神聖な魂として⁡大いなる源の相対的存在なのです。⁡⁡大いなる源と同じように叡智と創造力と無条件の愛を体現出来るよう造られています。⁡⁡貴方はそれだけ 素晴…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ『生命の母』⁡生きることは愛を 学ぶことです。⁡⁡ただ 呼吸しいたずらにエネルギーと 時間を消費する事だけではありません。⁡⁡愛とは 何か⁡愛を 理解し愛を 体現する事を学んでいきます。⁡⁡私達は大いなる源の愛により 生まれ愛により 生かされ愛…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/11/14『イシスの翼』⁡今 貴方がたは光の時代として特殊な時代に 面しています。⁡⁡皆が 魂が 望むならアセンションが可能になる時代です。⁡⁡カルマを 残したままアセンションは出来ません。⁡カルマ自体は良いも悪いも無くただ自分が した事が…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2023/11/13『聖なる姉妹の同胞団』⁡貴方を 探している人がいます。⁡⁡貴方を 求めている人がいます。⁡⁡貴方を 必要としている人がいます。⁡⁡貴方の為に祈っている人がいます。⁡⁡貴方の事を思い続けている人がいます。⁡⁡貴方の為に何が出来るか考え…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/11/12『フラワーオブライフ』⁡⁡貴方が 私達を どれだけ信頼できているかは⁡自分で 全て 何もかも 把握して背負い⁡事態や 人を コントロールしようとすることを ⁡放棄できるかにかかっています。⁡⁡貴方が 決意しそれを 表明し行動してやるべ…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2023/11/11『魔術と儀式』⁡貴方が 内観をして自己対話を 進め自らを 浄化していくことで⁡潜在意識と顕在意識の食い違いを 無くして統合してクリアに なっていきます。⁡⁡クリアに なった貴方は貴方の思考 感情が自己不信 自己否定 に妨げられるこ…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ『フラワーオブライフ』⁡エネルギーは循環するものです。⁡⁡愛は エネルギーです。⁡⁡貴方は 愛を与えていますか?⁡⁡愛を 受け取っていますか?⁡⁡求めるばかり与えるばかりでは⁡滞ってしまいます。⁡⁡貴方が 惜しみなく与えるなら豊かに 受け取れます…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/11/9『大祭司』⁡貴方は 今 神聖な奉仕に招かれています。⁡⁡貴方の魂の使命を果たす時です。⁡⁡貴方の知力 体力 精神力貴方の持つもの全てで貴方自身を 輝かせる時です。⁡⁡今まで 貴方という魂の存在が体験してきたこと 全てが ⁡今 ここに 繋…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/11/8『バランスのはかり』⁡宇宙は 均衡がとれています。⁡⁡宇宙のシステムと秩序はエネルギーの循環誕生と 死再生と 破壊により 常に 保たれています。⁡⁡全ては エネルギーです。⁡⁡愛も お金も肉体も物質も エネルギーです。⁡貴方の身体の中…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/11/7『大祭司』⁡貴方は 宇宙です。⁡宇宙の 一部です。⁡⁡その貴方一人の 霊的目覚めにより宇宙全体に 波及していきます。⁡⁡貴方の 波動が上がれば同じく繋がっている宇宙にも波動が上がります。⁡⁡宇宙は 一つだからです。⁡⁡私達 光の高次元存…

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2023/11/6『自由の為の適切な埋葬』⁡地球は3次元から5次元へと シフトして 上昇しています。⁡⁡貴方も それを望むなら貴方自身も貴方の意識もシフトしていく必要があります。⁡⁡3次元の意識3次元にしか 通用しないもの5次元には 無いものを 手放し…

💫今の貴方へ 『人生の鍵』

今の貴方へ 2023/11/5『人生の鍵』⁡⁡人生の鍵は 貴方が 持っています。⁡⁡貴方が 何かを 決意して一歩 踏み出そうとするなら⁡扉は 自然に 開かれていきます。⁡⁡貴方の中に鍵が あります。⁡⁡扉は 様々な 人生への道に繋がる幾つもの扉が あります。⁡⁡その鍵は…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2023/11/4『古代の神秘の力』⁡貴方の発する言葉一つ一つが 波動となって広がっていきます。⁡⁡貴方に 共鳴してくれる人達がいます。⁡⁡貴方が 望む理想があるならまず 貴方がそうなってください。⁡⁡貴方自身が そう望む人になってその波動を 放つな…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2023/11/3『アセンションの乗り物マカバ』⁡全ての魂はいずれ アセンションしワンネスになりますが⁡アセンションを今世か はるか未来世か いつ するかは大いなる源の定めた枠組み中で各自に 任されています。⁡⁡今世を 目指しているのならカルマを …

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2023/11/2『神聖な運命』⁡今 この光の時代を選択して生まれてきた貴方は神聖な運命に いざなわれています。⁡⁡特別な意味を持って生まれてきたのです。⁡⁡貴方は約束された光の使命を果たす為にこの時を 選んできました。⁡⁡光として 活躍する為に光…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/11/1『聖なる男性性を癒す』⁡今 貴方は決断の時です。⁡⁡地球が 5次元へシフトしている今⁡そこに住む貴方もシフトしていかなければなりません。⁡⁡新しいスターチャイルド達の誕生と 成長 その活躍⁡宇宙からの 光のエネルギーの強化⁡地球の次…