2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 『過去世・現世の力』 過去の 貴方は 今の貴方とは 全く 逆 全く 違う 貴方だった時が あります。 貴方が 今 これだけは 最も 許せない 行為 人物像を イメージしてください。 それが 闇だった時の 貴方です。 全ての人は 光と 闇を 同じ 深さだけ…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2022/11/29『古代の神秘の力』 言葉には 力があります。 言葉は 波動となって エネルギーを 伝えるからです。 言霊の力を軽んじないでください。 それは 品格として他の人に 与えるイメージへの影響も有りますが アファメーションとしての引き寄…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2022/11/28 『シリウスの女神』 今 起きている変化に 気づいてください。 学びを 終えて 古くなったものを 手放してください。 目覚めた貴方の波動とは 合わなくなってきたのです。 不要なものへの執着は 貴方がどうあがいても 強制終了となりま…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2022/11/27 『イシスの精神』 貴方が 本質へ 本来の貴方へと 戻ることを 決して 諦めないでください。 貴方の中に しっかりとした 光への愛と 光として生きる決意 光の顕在意識が あるのなら 光の 記憶 光としての 能力 光の高次元の意識 光とし…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2022/11/26 『暗闇の神秘』 魂の進化は 段階をえて 進化していきます。 霊的目覚めとして 自分は 何者なのか 何故 ここに存在しているのか 自分の使命は 何か について 深く自問し始め 霊的暗闇の中を 模索し 探求します。 神秘的体験や内観を 通…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2022/11/25 『イシスの翼』 貴方は 貴方の人生を 自分で 選ぶ事ができます。 貴方の 思い通りに 自由に 自分の人生を 楽しむ事ができます。 貴方は 貴方の小宇宙の世界の創造主として 自分の世界を 相対的に 創造出来るからです。 それなのに 何…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2022/11/24 『効果的なお守り』 自然界には 植物 鉱物 生物 様々な種類の精霊や 妖精 達がいます。 二元性の地球にいる 彼らの中にも 光の存在と 闇のアストラル界に囚われ 闇の僕にされているもの達もいます。 光のもの達は 無条件の愛から 進ん…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2022/11/22 『闇の兄弟』 貴方のまわりに 負のエネルギーが 存在するかもしれません。 それは 怒り 憎しみ 恨み ねたみ そねみ 嫉妬 又は 嫌悪 かもしれません。 だとしたら それらは 皆 貴方が 貴方の波動が 引き寄せています。 つまり 貴方の中…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/11/21 『豊かなソティス』 貴方は 祝福されています。 貴方が 大いなる源から 分かたれた時 祝福と共に 誕生しました。 それぞれが 与えられた自由意思により 物理的距離だけでは無く 源から 精神的 感情的 霊的にも 離れていき その祝福を …

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2022/11/20 『癒しの空間にはいる』 今まで 家族や 友人 クライアントや大切な人など 周りにばかり 気をつかってきた貴方自身が 今 癒されるべきです。 自分一人の時間をとり 自分自身の為に 使ってください。 他の人を 喜ばせる 素晴らしい奉仕…

💫今の貴方へ『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 『カルトゥーシュ』 光は 無条件で愛します。 光は 真実を語ります。 全ての魂は 神性を持つ 神聖な光の存在です。 それでも 今の段階のままでは 純粋な光としては 受け入れられない アセンション出来ない 理由があります。 高揚 感謝 感動 感激 …

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2022/11/18 『回復した人生』 今 貴方本来の 光としての人生を 取り戻してください。 誰しもが この地球へ 二元性を 体験しに来た以上 全員が 光と 闇の 両方の 転生を 経験しています。 多次元 過去世において 貴方が 闇を 選択した時の 思考パ…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/11/17 『天界の女王』 男女の差は 優劣ではありません。 適正の問題であり どちらも 必要な存在で 個人差もあります。 互いに 支配 干渉 拘束 牽制しあうのでは無く 互いの 特性 個性を 認め 感謝して 聖なるパートナーシップを 築いてくだ…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/11/16 『ラピスラズリの神殿』 世の中が どんなに騒がしくても 報道が どれほど不穏さを 掻き立てても 貴方は 平穏の中にいてください。 二元性の地球にいる限り 識別力は 働かせなくては なりませんが 貴方の純粋な 光を愛する気持ち 本質…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超えた力』

今の貴方へ 2022/11/15 『7つのサソリを超えた力』 光は 高次元であり 闇より 勝っており 恐れ 怒り 憎しみ 妬み 恨みといった 闇の感情よりも 強い 最強のエネルギー 愛 そのものです。 その 光の防御は 鉄壁です。 にも関わらず 貴方の 顕在意識が 光の プ…

💫今の貴方へ 『古代の神秘な力』

今の貴方へ 2022/11/14 『古代の神秘な力』 貴方が かつて 過去世において 巫女 神官 祭司として 神聖な奉仕を して 信託を 下ろしていた時 貴方は 聖なる本質のままに 純粋な 光として 神々しい光を 放っていました。 その時の 記憶を 思い出してください。…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2022/11/13 『炎の蛇』 ガイアは 次元上昇を始めて 宇宙からは フォトンエネルギーが 注がれ 今 地球は 変革の中にいます。 光として 中途半端な 目覚め 意識 決意で 執着を 手放さないものには 環境 生活 生き方への 強制的 浄化 終了による 変…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2022/11/12 『聖なる守護者』 私達 光の高次元存在は 貴方がたに 無償の愛を抱いて いつも 傍にいます。 何もせず ただ 傍観している訳では ありません。 貴方が 辛い思いを している時 貴方が 悲しんでいる時 貴方が 寂しい時 貴方を 包み 貴方…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/11/11 『イシスの奇跡』 貴方と 貴方の魂の片割れ ツインフレームとは 7次元の同じハイヤーセルフを 共有しています。 二人は 物理的に離れていても 同じような 環境 体験を していたり 身体的特徴が にていたりします。 二人が 出逢って 直…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2022/11/10 『明らかにされた真実』 サイキック能力が 闇に 狙われやすいのは 彼らが エネルギー体であり エネルギーを 重視しているからです。 エネルギー体の為 物質を 必要としておらず なおかつ 自分達には 物質を 動かし 創造する力も ある…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2022/11/9 『神聖な運命』 大いなる源の 意図に従って 今 ガイアが 動き出しています。 宇宙全体も その絶対的意図により 自分達の エネルギーを 惜しみなく放出しています。 貴方がたには 今 様々な エネルギーが 強力に 注がれています。 貴方…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2022/11/8 『カルトゥーシュ』 サイキック能力は 本来 全ての人に備わっており 個性 特徴 強弱 現れるのが 先天的か 後天的か の違いです。 神聖な目的か 利己的 闇的に 乱用するかは 他の貴方の全ての 能力と 同じです。 芸術的才能 身体能力 記…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/11/7 『豊かなソティス』 今 大いなる源に 繋がってください。 大いなる源は 貴方を 祝福しています。 祝福を 受け取って ください。 豊かさを 受け取ってください。 大いなる源と 繋がることで 受け取る事ができます。 貴方の 宇宙への全き…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2022/11/6 『明らかにされた真実』 見た目 表面上 形式的には 正しく 立派に見えても 実際は 不正 不実 不正直 不公正な 事柄が多々あります。 それが 狡猾 巧妙なされ方だったり 力 権威 名声 評判 を利用し 真実を指摘 訴えても 内通者 スパイ…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2022/11/5 『闇を癒す空間』 貴方の中に 怒り 不安 恐れ 不満 妬みが まだ あるのも もっともな事です。 長い間 闇が支配していた為 社会の 仕組み 構造は エゴ 不正 腐敗 不公正 偽善に まみれてしまい 光の時代になっても まだ それらが 存続し…

💫今の貴方へ 『自由になる為の埋葬』

今の貴方へ 2022/11/4 『自由の為の適切な埋葬』 今 真の意味を 理解してください。 光とは 無条件の愛であり 真実であり ワンネスです。 無条件の愛とは 相手に 何も求めず 無償のものです。 光の高次元存在は 貴方の 言動 思考 感情に 関わらず 愛を 示し…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/11/3 『光の扉』 貴方が アセンションを 望んでいるのなら この空間に 存在している 物質への あらゆる執着を 手放してください。 物質から 自分を 解放し 自由にします。 貴方が 産まれてきた時 何も 持っていなかったように アセンション…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2022/11/2 『イシスの翼』 透視能力が 使えず 東洋での 転生が 多かったり 東洋の過去世の記憶が 強かったり 西洋での転生の記憶の封印 トラウマによる 抵抗 闇契約からの妨害 があると 天使に 親しさ 馴染みを 感じない人もいます。 天使達は 貴…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2022/11/1 『ホルスの目』 違い 境界線 を 知って 識別し 物事の本質を 見抜いてください。 奉仕は 自ら進んで 他者の 幸福 利益 進化の為に 貢献する為 喜び 満足感 充実感 幸福感が 伴い 波動が 上がります。 犠牲は 自らの 幸福 利益 進化を …