2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ『過去世 現世の力』

今の貴方へ 2022/3/31 『過去世 現世の力』 もし 貴方が 今 自分に 自信が持てず 自分を 好きになる事が出来なくて 自分を 認められないのなら 過去世の 光だった時を みてください。 貴方が いかに 素晴らしい特質 叡智 能力を持ち 光として輝いていたか…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2022/3/30 『回復した人生』 永遠の魂を持っている貴方が 今世 宿っている肉体 転生した人生 それらは 全て 意味があり 必然です。 傷ついたと感じても もう耐えられない 生きてはいけないと思た そんな人生と 同じように 陽は また 昇ります。 …

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2022/3/29 『天界の女王』 物質中心 容姿 肩書き 名声 評判など 表明的なもの 目に見えるものを 重視した生活 思考でいると エネルギーや 波動が よくわからなかったりします。 風 空気 電波 電気 磁力 時間 目に見えなくても 確かに 存在するも…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2022/3/28 『聖なる姉妹の同胞団』 人を出し抜こうとする意識 見返す 見せつける意識 被害者 加害者意識 敵 味方意識 優劣 上下の競争意識 これらは 分離された意識です。 根底に愛はなく ワンネスの意識ではありません。 闇の社会 システムで ま…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2022/3/27 『シリウスの女神』 今 地球には 高い波動の光のエネルギーが 注がれて 5次元へと シフトしています。 地球の女神ガイアが それを 意図したからです。 貴方自身にも その光のエネルギーは 注がれています。 貴方は 五次元へシフトする…

💫今の貴方へ 『霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2022/3/26 『光の霊的保護のピラミッド』 自分の力だけで 光として 何かを しようとするなら 難しく感じるでしょう。 光の高次元存在の力を 借りるなら それは スムーズに 動き出します。 光の活動 光の業は 貴方一人で 行うもの 行えるものでは…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

今の貴方へ 2020/3/25 『7つのサソリを超える力』 魔法 錬金術 特殊能力 サイキック それらは 貴方にも 使う事ができます。 本来全ての人が 持っていて 用いることが できるものなのです。 貴方は 貴方の小宇宙の世界の 創造主なのです。 本来 貴方が 思考 …

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2022/3/24 『イシスの奇跡』 全ての人に それぞれ 特別な 使命があります。 貴方にも 貴方だけに 割り当てられた 貴方にしか果たせない 役割があります。 それが とても不可能に思えたり 大きな障壁がたちはだかり 困難に感じ 投げ出したく 逃げ…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2022/3/23 『朝日』 暗闇の中にさす 一条の光に 勇気づけられ 生きる意欲を保ち 過酷な環境の中 生存できた 奇跡のような出来事を 聞いたことがあるでしょう。 人は ただの生命反応がある生命体 としてだけではなく 希望や 信頼 感謝 愛があって …

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2022/3/22 『月の女王』 陰陽のエネルギーは どちらかが 優れている 劣っている というわけではなく 作用が違うだけで 対極にあり バランスが大切です。 陽のエネルギーに 極端に偏っていた 闇の時代から 光の時代は 陰のエネルギーが増し加わり …

💫今の貴方へ 『千の仮面を持つ女神』

今の貴方へ 2022/3/21 『千の名前を持つ女神』 貴方の中に 別の人格があります。 それは 貴方が 育った家庭 地域の風習 時代の価値観 概念 により 刷り込まされたり 思い込まされたり 期待され 強要されて 我慢して 自ら 被って 演じてきた人格の下に 抑圧さ…

💫今の貴方へ 『アセンション乗り物マカバ』

今の貴方へ 2022/3/20 『アセンションの乗り物 マカバ』 アセンション 次元上昇には 覚醒が 前提にありますが その覚醒の意味にも 様々な覚醒が あります。 今迄は 物質中心の生き方 世俗的な事にしか 関心がなかった人が ある日突然 霊的なことに 関心を持…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2022/3/19 『ラピスラズリの神殿』 闇が支配していた時代から 光が支配する時代へ 移行する時 闇のシステム 闇の息のかかったもの全ては 廃止 破壊 取り除かれなければなりません。 そうして 光のシステム 光の息吹のかかったものに 再生 創造 生…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2022/3/18 『炎の蛇』 貴方自身を 正しく 評価してください。 自分を 卑下することも 傲慢から 自慢することもなく 自分が 出来ること 自分に 出来るようになったことを 正当に 評価してあげてください。 人を 優劣 上下で判断する 物差しを 手放…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2022/3/9『豊かなソティス』 愛も お金もエネルギーです。 エネルギーは流れて 循環するものです。 それが どこかで 堰き止められ枯渇 不足します。 強欲 浪費 暴飲暴食など供給と 需要のバランスが崩れたり 執着 拒絶 不信 疑念 怒り憎しみ ねた…

💫今の貴方へ 『自由になる為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2022/3/17 『自由の為の適切な埋葬』 貴方の魂は 輪廻転生を ずっと繰り返してきました。 大いなる源から 分かたれた魂は 神聖な存在であり 例え 肉体が 滅んでも 魂は 永遠で いずれ 源に還り ワンネスとして 生き続けます。 肉体としての存在は…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2022/3/16 『魔術と儀式』 全てに 原因があり その結果があります。 その結果が カルマです。 全ては 必然的に起こり 偶然は ありません。 その宇宙法則を 逆手にとって 常に 良い種を まき続けるなら 良い収穫を 得続けることが できます。 ただ…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2022/3/15 『明らかにされた真実』 女性性は 創造であり 慈しみ 育てます。 男性性は 行動であり 保護し 支えます。 貴方が 何かを 受け入れ 信じることで エネルギーが 生まれ 創造されます。 それを 行動に移して 力となって 物資は 具現化され…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2022/3/14 『カーネリアンの神殿』 魂の進化には 自由意志が 関係しています。 各自が それぞれの自由意志の 選択により 霊的責任を 負わなければならない為 意識的行動が 必要になります。 直感 五感など感覚も 必要ですが 何が 愛か 真実か 光…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2022/3/13 『魂の探究』 全ての魂は 神聖な存在です。 貴方も その 神聖な魂の存在の一人です。 男性 女性 光と 闇 未知の体験を 味わう為に この二元性の地球に 転生してきた 光の魂です。 たくさんの輪廻転生を 繰り返しながら 互いに 神聖さを…

💫今の貴方へ 『癒しの部屋にはいる』

今の貴方へ 2022/3/12 『癒しの空間にはいる』 貴方が 冷静 客観的 中庸で いられないところ 無視もできず 賛同 肯定もできずに イライラし 動揺せずにいられないところ つい 感情的に 過敏に 反応し 過剰に 行動してしまうところ そこが 貴方の課題のある場…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2022/3/11 『イシスの結び目』 今 地球は 5次元へ シフトし フォトンベルトの中を 運行し たくさんの 光のエネルギーが 注がれて 覚醒しやすくなっている 光の時代になっています。 にも 関わらず 今も 犯罪 紛争 病気 腐敗 情報操作が 起きたま…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2022/3/10 『イシスの翼』 こうでなければならない こうすべき という 思い込み 枠を 取り払って もっと 自由になってください。 自分で 自分を縛っている 制限から 解放してください。 それと 同時に 他の人への 押し付け 強要 判断 批判も 手放…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2022/3/8 『大祭司』 人生を 楽しんでください。 喜び 感謝 希望に 満ち溢れる幸せな生活を 送ってください。 そうして 自分の波動を 高く保ってください。 波動を 高めて 自分のハイヤーセルフと 融合し 光の高次元存在と 繋がってください。 誰…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2022/3/7 『生命の鍵』 貴方の意識を どんどんつくり替えていき 新しい視点で 新しい生き方を 受け入れてください。 変化 変容することを 怖がらないでください。 それは 魂の正しい進化の 過程なのです。 新しい出会いを通して 新しい情報 価値…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2022/3/6 『ホルスの目』 魂の進化には 段階があります。 進化が ある程度進んだ人と まだの場合 クリアすべき課題は 違ってきます。 その為 必要な助言も 違ってきます。 その人の必要 段階においては 真逆のアドバイスにも なっていきます。 ま…

《清らかな聖水 クリスタルガイザー》

以前 ミネラルウォーターを 買いにドラッグストアに行った時 店員の一人の方が 教えてくださったのですが 「地球規模で 土壌汚染が広がって 国内外でも市販のミネラルウォーターは全て汚染されていること。 唯一安全なのはアメリカ カルフォルニア州シャスタ…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 『生命の母』 貴方が もう 無理だと 限界だと 疲れ切ってしまった時 八方塞がりで 困難な状況の時 そんな時こそ 瞑想して ハイヤーセルフと繋がり 宇宙からのエネルギーを 補充してください。 貴方の力が 及ばないことで 一人で 心配 悩ます 全て…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2022/3/4 『光の扉』 貴方が ハイヤーセルフと 繋がることで いつでも 高次元の意識を 持つことができます。 貴方の意識は 今でさえ 時空次元を超えることが できます。 貴方の内側には 宇宙があるのです。 その扉を開いて 自分の内側へと 宇宙へ…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 『イシスの精神』 貴方の光としての 望み 願い 夢 理想は 何ですか? 貴方の 目的 ゴールを 鮮明に 具体的に しっかりと 定めでください。 その動機は 心から 魂からの望みですか? それらを 見失うことなく 決して諦めないでください。 例え 今…