2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2023/3/31『貴方の力で真実を保ちなさい』⁡貴方は 神聖な 高次元の意識を持った光の存在です。⁡⁡地球に 降り立つ際に貴方は自ら 波動を落として転生してきました。⁡⁡高次元の記憶を消し⁡闇の支配する時代能力を 封印し自分の存在を 隠して生きて…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2023/3/30『神聖なる太陽の子』⁡私達は 貴方に祝福と 保護と 導きしか送りません。⁡⁡困難 障害 も全ては 貴方が体験したくて 自ら選択して望んだことです。⁡⁡妨害や 嫌がらせは貴方が自由意思に基づいて選択 行動した事の結果が⁡宇宙法則により自…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2023/3/29『聖なる守護者』⁡ありのままの貴方は失敗も 弱さも ある自然体の貴方のことです。⁡⁡どんな貴方であっても神聖な光の存在としての貴重な価値ある存在であることには変わりなく私達は 無条件で貴方を 愛しています。⁡⁡それでも今のままで…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2023/3/28『天界の女王』⁡貴方の大切な魂の 片割れを守ってください。 ⁡⁡光の時代は今まで 力と 物質的な縦の男性性エネルギーに傾いていた社会から⁡愛と 調和と 霊的な対等な横の繋がりを 大切にする為に女性性エネルギーが より必要となってい…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/3/27『バランスのはかり』⁡感情を 酷く揺さぶられた時何故 貴方の感情が反応したのか感じてください。⁡⁡無視された信じて貰えなかった否定された差別された⁡だから悲しかったから寂しかったから辛かったから悔しかったから⁡傷ついた貴方は怒…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/3/26 『フラワーオブライフ』⁡エネルギーは流れ宇宙は 動いています。⁡⁡この地球で 今も生命の営みは繰り返されています。⁡⁡魂は 幾度となくこの地上で 転生を繰り返し 引き継がれてきました。⁡⁡宇宙には たくさんの星があるなか何故 この地…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2023/2/25『アセンションの乗り物マカバ』⁡貴方が 多次元 過去世 そして 今世と気づきと 学びを繰り返し積んできた全ての情報 叡智 技 体験の全てを⁡今 引き出して実践してください。⁡⁡学びは 実践して活かされ⁡継続して習慣となり⁡身について初…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2023/3/24『魔術と儀式』⁡真実は 小宇宙の数 人の数だけ あります。 ⁡⁡その小宇宙のリンクの深さが 深い人同士⁡魂の繋がりが 深いほど⁡真実も 深く共有されていきます。⁡⁡全ての 小宇宙は大宇宙 大いなる源に リンクしており⁡そのリンクしている…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2023/3/23『炎の蛇』⁡新しい時代には 新しい意識 が必要です。⁡⁡今までの 価値観 概念では通用しなくなり取り残されてしまいます。⁡⁡目からウロコのような今まで 自分が信じてきたものが根底から全て ひっくり返されるような事が起きた時⁡貴方は…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2023/3/22『貴方の力で真実を保ちなさい』⁡レムリアのエネルギーを持つ者⁡アトランティスのエネルギーを持つ者達が います。⁡⁡レムリアのエネルギーを持つ者達はほとんどはアトランティスのエネルギーも持っていますが ⁡レムリアだけの人もいます…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 『古代の神秘の力』⁡過去にこだわり過ぎ去った栄光に執着して自己陶酔する必要はありませんが⁡貴方が 古代において用いていた能力 技 叡智は光の時代の今こそ用いるべきものです。⁡⁡貴方が かつて神官 巫女 だった時貴方は それらを自由自在に用…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2023/3/20『イシスの精神』⁡希望が それが単なる思い込み 期待ではなく確信である時それは 実現します。⁡⁡期待では強要 依存 執着になり失望を味わいます。⁡⁡希望に対して確実なもの現実のものとして裏打ちされた確信 自信が⁡信頼 感謝 平安 の高…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/3/19『フラワー オブ ライフ』⁡宇宙は 世界はエネルギーに満ちています。⁡貴方もエネルギーで 出来ています。⁡貴方にエネルギーがあるからこそ生きています。⁡その中には不安や 恐れなど無駄なエネルギー⁡怒りや 妬み 怨みなど 不要なエネル…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2023/3/18『神聖な運命』⁡人には光の高次元の自分であるハイヤーセルフと⁡闇の低次元の自分であるローヤーセルフがいます。⁡⁡闇が 存在出来るのは振動数から5次元までなので5次元まで ローヤーセルフがいます。⁡⁡それ以上は光の ハイヤーセルフの…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/3/17 『バランスのはかり』⁡宇宙には 様々な宇宙法則が 複雑に働いています。⁡そのバランスを保つエネルギーが常に 働いて 秩序が 保たれています。⁡⁡あまりにも 偏ったエネルギーに傾き過ぎるとそれを 是正する為にそれとは 反対に 働きだ…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/3/16『イシスの翼』⁡全てが 必然であり全てに 意味があります。⁡⁡遠回りにも意味があります。⁡⁡その人には必要な過程として踏まなければならない道があります。⁡⁡あえて その段階を 踏む必要があったのです。⁡⁡全てが 今の貴方に 繋がってき…

💫今の貴方へ 『自由のための適切な埋葬』

今の貴方へ 2023/3/15 『自由のための適切な埋葬』⁡貴方の マインドを守ってください。⁡⁡貴方の マインドは何を 思いめぐらしていますか?⁡⁡誰かを見返したいやり込めたい言いくるめたいそれらに 囚われているなら⁡それは 闇の思考パターン闇のマインドです…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2023/3/14『イシスの奇跡』⁡人間関係 経済問題 仕事あらゆる問題も⁡物質でできた限界のある肉体を持つ貴方が 自分独りの力だけで 向き合う時と⁡貴方が 高次元の自分であるハイヤーセルフと 融合し大いなる源と一体化した上で 向き合う時と⁡対処の…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2023/3/13『星の女王』⁡シリウスは 高い波動と 深い叡智の星です。⁡⁡今 シリウスが 中心となって貴方方 地球に 様々なサポートを する働きや エネルギーを送っています。⁡⁡貴方方が 真の意味で覚醒 変容が行われる為です。⁡⁡変わる事を恐れないで…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/3/12『聖なる男性性を癒す』⁡行動するチャンスを見失わないでください。⁡⁡物事の変化 事態の改善を 望むなら想像 イメージするだけでは無く行動を 起こす事です。⁡⁡貴方の 理想 を具現化し夢を 叶えたいならそれに沿って前進してください。 …

💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2023/3/11 『自由の為の適切な埋葬』⁡⁡5次元に移行しているガイアにとって 3次元の社会は不要であり 様々な形の浄化が 起こります。⁡⁡それでも貴方は 不安や 恐れを抱く必要はありません。 ⁡⁡貴方が 5次元の光の世界へ行く事を 望むなら⁡愛と 信…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2023/3/10『光の扉』⁡貴方は 高い次元の星から来て元々 高い波動を 持っています。 ⁡⁡貴方が 今 波動が 低いならそれは 重たいものを背負いこんでいるからです。⁡⁡波動を 上げるにはその重たくしているものを手放すだけで良いのです。 ⁡⁡本来の貴…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2023/3/9 『明らかにされた真実』⁡宇宙からのエネルギーとガイアの上昇するエネルギーによりこれから世の中は 大きく 動き 変化していきます。⁡⁡今までの常識 価値観のままでは生活出来なくなります。⁡⁡根底に 揺らぎない自分という自分軸を しっ…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2023/3/8『ホルスの目』⁡闇から光の時代への移行期の今光と闇が 混在しています。⁡⁡それは 社会や システムだけではなく⁡見るもの聞くもの食べるもの⁡取り入れるもの全てに 言えます。⁡⁡書物 動画 ネット 情報 それらの波動に 注意してください。…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/3/7 『フラワーオブライフ』⁡宇宙は 動いています。⁡それにより エネルギーも大きく変化しています。⁡その流れに沿って変化に 身を委ねてください。⁡⁡心を オープンにしマインドの 思い込みを手放し枠を 外し型を 破って変容する時です。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2023/3/6『神聖なる太陽の子』⁡貴方は 既に 豊かに持っていることに気付いてください。⁡⁡貴方が 持っているもの今 あるもの今 出来ていることに ⁡フォーカスしてください。⁡⁡不足 不満から 視点を 変えて⁡貴方の 幸せを 数え上げ貴方が 受けてい…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2023/3/5『暗闇の神秘』⁡今まで 当たり前に付き合っていた人が急に 会え無くなったり⁡反対に しばらく 付き合いの無かった人が急に 現れることがあるでしょう。⁡⁡今 多次元から 過去世 今世までの全てのカルマの 精算が行われています。⁡⁡貴方が …

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2023/3/4『ホルスの目』⁡貴方が 今世 経験して来たこと⁡辛いことも苦しいことも悲しかったことも⁡全てが 今の貴方を 育んで形作り 貴方の 貴重な知恵の宝となっています。⁡⁡貴方が 体験して乗り越えてきて得たものは⁡今 まさに その渦中にいる人…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2023/3/3『朝日』⁡貴方に ⁡一見 不条理な事や⁡思いもよらない出来事が⁡突然 起きても⁡⁡宇宙は 公正であること⁡光の高次元存在が 自由意思を 尊重しながらも必ず 護ること⁡全ては 自分の内側の投影で学びであり最高最善にしか 繋がらないこと⁡それ…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2023/3/2 『聖なる男性性を癒す』⁡貴方の 大切なものを護ってください。⁡⁡貴方に⁡自分だけでは無く他の人にも 手を差し伸べる余裕があるのなら⁡迷うこと無く出し惜しみせずに今にも 儚く 消えそうな貴方が 慈しんできたものを護ってください。 ⁡⁡…