💫今の貴方へを いつもご覧頂いている貴方へ

こんばんは⭐️

いつも イシスオラクルカードを

ご覧になって頂き ありがとうございます✨

 


明日16日 火曜日は 都合により 

一日 お休みさせていただきます。

 


宜しくお願い致します✨🌈

 

 

 

起業している者として ビジネスの観点からは ターゲット ペルソナを

絞った方が 良い事は 重々承知していますが 

私は ビジネスを 度外視して

私が 得たものを 分かち合い 

少しでも 皆様の魂の進化 アセンションに 役に立つよう 

又 気づきになればという思いで 

毎日 投稿しています。

 

 

 

私の 信条的には 

全て自分で 決めているので

誰かを 助けるとか 救うという意識は無く

過去世で お互いに

約束していた自分の分を

果たすだけと 思っています。

 

 

 

その為 毎日のメッセージは

特定の誰かを 意識したものではなく

その日に 必要としている方に 

必要なメッセージが届くよう 

お願いして 自分が受け取ったメッセージを

道管として そのまま 投稿しています。

 


誰かを 批判 傷つける目的 意図は

全く ありませんが

もし 私の 投稿で 傷ついた方が

いらっしゃったなら すみません。🙇‍♀️

 


メッセージの内容は 

毎回 私にも 10割から 8割は

私にも 当てはまっていますが

 


引き寄せの法則により

同じ波動 同じ経験 同じ課題 

同じ問題を 抱えていらっしゃる方が

私を 通じて ご覧頂いているように

感じています。

 

 

 

 


また 魂の進化の過程の必要に応じて 

厳しいものも 温かいものも

あるかもしれませんが

自分とは 違う 同意出来ない時は

スルーしてくださいね。

 

 

 

それは あなたでは無く 

別な方へのメッセージ

それを必要としている魂の為か

 


例え あなたであっても 

まだ 時では無かったのかも

しれません。

 

 

 

また 個人の自由意志の選択により

違う信条を 選択されていらっしゃる場合も あると思います。

 

 

 

私は 個人の自由意志を 出来るだけ

尊重したいと思っているので

自分の信条を 強要 押し付けるつもりは ありません。

 

 

 

その場合も どうぞ 受け取らずに

スルーされてくださいね。

 

 

 

私の 小宇宙の 光の高次元存在は

怒ったりは しませんが

慈しみ深く穏やかな反面

必要な事は 毅然と ハッキリと

厳しい事も 言って来ます。

 

 

 

私も 随分 泣いて来ましたが

まだまだですが スピリチュアルの

経験の浅い割には その分 

成長は 早かったと思います。

 

 

 

もちろん ここまで来るのにも

今迄 たくさんの方に

教えられ 励まされ 支えられて来ました。

 


イシスオラクルカードも 

あさって 17日で 丸一年に なります。

 

 

 

皆様に 励まされ 支えられて

続けられました。

 

 

 

本当に ありがとうございます✨

 

 

 

心より 感謝致します。

 

 

 

あさって 記念の日から

また イシスオラクルカードを

再開しますが

これからも どうぞ

宜しくお願い致します✨💐🌈

 

f:id:LISAponalc:20211123092545j:image

 


     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 


 

#💫今の貴方へ

#いまのあなたへ

#今のあなたへ

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#今日のメッセージ