2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2023/10/31『ラピスラズリの神殿』⁡貴方という存在は⁡世界中で⁡地球で⁡宇宙で ⁡たった一人しかいない唯一無二の 特別な存在です。⁡⁡貴方の 代わりはいません。⁡⁡例え 肉体が朽ち果てても 貴方 という魂は貴方として 存在し続けます。⁡⁡他の肉体に…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2023/10/30『生命の鍵』⁡大きくジャンプする時一度 低く屈み 力をためて弾みをつけて飛ぶように⁡新しいステージに上がる為には良く 準備しなければなりません。⁡⁡決意 覚悟 信頼 知識 経験 技術それらを 確認してしっかりと 自分のものにしてくだ…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2023/10/29『過去世・現世の力』⁡人は 皆男性と女性豊穣と飢餓など 様々な 輪廻転生を 繰り返しながら⁡光と闇の 両方の転生を経験してきた以上⁡貴方の中に光と 闇の 両方の意識 記憶 能力 体験が潜在的に あります。⁡⁡一つ一つ 掘り起こし浄化して…

💫今の貴方へ 「闇の兄弟」

今の貴方へ 2023/10/28『闇の兄弟』⁡目に見えるものが 全ての物質主義な人は⁡ものを 動かす「力」の強さに畏敬の念を抱きます。⁡⁡目に見えるものが全てではない霊的な人は⁡生きとし生けるもの全てを 動かす 「愛」に畏敬の念を抱きます。⁡⁡宇宙は自然は 愛に…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2023/10/27『儀式』⁡新しいステージに上がる前には⁡通らなければならない 関門⁡乗り越えなければならない 課題⁡それらと向き合わうことになる 通過儀礼は つきものです。⁡⁡ただ 光だけを見つめて ⁡愛を 動機として⁡その挑戦に 挑んでください。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/10/26『フラワーオブライフ』⁡貴方が 今まで 使命として 力を 注いでいたものは貴方の カルマの昇華と学びの為の訓練に 過ぎません。⁡⁡光の時代の 今 こそ貴方が 本来の使命に取り組み本領発揮する時です。⁡⁡過去世から 多次元 今世までの今…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2023/10/25『魂の探究』⁡貴方の魂が 求めていたものが今 形作られ現実化しようとしています。⁡⁡貴方が 創造しようとしているものがあるのです。⁡それは多くの時間と 労力がかかり大変な作業となるかも知れません。⁡⁡それでも貴方にはそう出来るア…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2023/10/24『回復した人生』⁡辛く厳しい人生や過去世を 生きてきた貴方には今 魂の ケアが 必要です。⁡貴方が 転倒して膝から 血が出た時⁡傷口から土を 洗い流して消毒し薬を塗って手当てするように⁡⁡思い込んでしまった自分への否定的イメージや…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2023/10/23『カーネリアンの神殿』⁡今 貴方は新しいステージへ上がる準備は出来ていますか?⁡⁡一切の 執着を捨て⁡ただ愛だけを抱いて⁡信念と 決意と 勇気を持って⁡前へ 進んでください。⁡⁡貴方が 一つの課題を 乗り越え一つの使命を 果たす度に⁡…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

今の貴方へ 2023/10/23『7つのサソリを超える力』⁡貴方は 今 そこで 生きています。⁡⁡今まで 何度となく窮地 逆境の中困難 障害を 乗り越えて今 そこで 存在しています。⁡⁡⁡その 貴方が 存在している事が⁡貴方が 宇宙から ⁡愛され ⁡祝福され⁡保護されて⁡導か…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2023/10/21『シリウスの女神』⁡気づいてください。⁡⁡貴方が 神聖な光の存在である事を。⁡⁡貴方の本質が愛である事に。⁡⁡貴方が光としての使命がある事を。⁡⁡貴方が 私たちから 無条件に愛されている事を。⁡⁡貴方は 既に豊かである事に気づいてく…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/10/20『闇を癒す空間』⁡今 地球規模の 浄化が行われています。⁡⁡隠されていたもの奥に潜んでいるもの目立たなかったもの気づかなかったもの認めたくなかったもの⁡国社会地域個人レベルで⁡吹き出して膿出しが 表面化していきます。⁡⁡この浄化…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2023/10/19『シリウスの女神』⁡現在 目に見えなくてもエネルギーと波動の世界では重要な事が起きています。⁡⁡それは 静かにけれど確実に 動いています。⁡⁡それは貴方がたの魂の進化と アセンションに関わる事です。⁡⁡霊的レベルでは動いています…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/10/18『闇を癒す空間』⁡⁡自分の 中の 闇を 癒す事は挑戦となります。⁡⁡癒すにはまず 自分の中に ⁡癒さなければならない⁡闇がある ⁡という事を⁡認めなければならないからです。⁡⁡他の人の中に 闇や汚点があった方が自分を 守る為に楽だからで…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2023/10/17『カルトゥーシュ』⁡全てのものが 振動していてそれが 波動となり粒子を 動かし物質を 変動させて現実世界を 創造しています。⁡⁡静物ですら振動しています。⁡⁡思考も エネルギーを発して波動となって現実を 創ります。⁡⁡まして貴方が …

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2023/10/16『月の女王』⁡貴方の中の魂の記録は ⁡貴方の 毎日の体験による進化⁡宇宙からのエネルギーにより⁡日々 更新されています。⁡⁡そして 地球の次元上昇に合わせて貴方の 肉体も 変容させていかなければなりません。⁡⁡毎日 瞑想により源と繋…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2…23/10/15『フラワーオブライフ』⁡貴方は 今人生の最盛期に 入ろうとしています。⁡⁡貴方が 繰り返してきた魂の無限のサイクルの中⁡貴方の魂は試練や困難を 乗り越えて磨かれ 高められています。⁡⁡失敗も 過ちも今に至る過程として必然的に 起き…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/10/14『イシスの翼』⁡貴方は 何に 仕えていますか?⁡⁡天に 宇宙に源に 仕えていますか?⁡⁡ただ 純粋な 光のエネルギーの導管光のメッセンジャーとして奉仕していますか?⁡⁡他者に奪われていた⁡または 制限されていた⁡自分の人生の決定権の全…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』⁡ ⁡ ⁡ ⁡

今の貴方へ 2023/10\13『カーネリアンの神殿』⁡自由意思は 全ての人に与えられている普遍的な権利です。⁡⁡それが 認められずしきたり しがらみ に縛られ他の人に敷かれたレールの上を生きてきたのなら⁡さぞ 貴方の人生は息苦しいものだったでしょう。⁡⁡自分…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2023/10/12『カルトゥーシュ』⁡⁡貴方の 魂の 揺らめきが波動となって私達に 伝わってきます。⁡⁡不安や 恐れ 疑い 不信感⁡反発 反抗心 怒り 憎しみ⁡それらネガティブなエネルギーが さざ波のように周波数を 変えて伝わってきます。⁡⁡今 自分が 低…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2023/10/11『アセンションの乗り物マカバ』⁡⁡魂の進化は 自分の内側に起こる変化で⁡アセンションは自己完結により可能になります。⁡⁡その為 ⁡内観 ⁡自分と向き合うこと⁡自分の真実を 知ること⁡本質を 取り戻すことは⁡必須となります。⁡⁡無条件の…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2023/10/10『光の扉』⁡貴方が 霊的な事柄に惹かれて気づきと目覚めにより⁡貴方の中に 眠っていた光の 意識が輝き出して貴方が 本来歩むべき道へと導いていくでしょう。⁡⁡貴方の光の意識は ライオンのように気高く 勇敢で 堂々としています。⁡⁡そ…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2023/10/9『バランスのはかり』⁡人生を やり直したい新しく生まれ変わりたいと思う時 それは 貴方が進化しようとしている時です。⁡進化する為には変容を 受け入れる必要があります。⁡⁡それは 今までの思考パターン行動パターン生活パターンを⁡変…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2023/10/8『明らかにされた真実』⁡一見 論理的で 筋が通っていてもっともな 言い分でも⁡その裏には隠された エゴの動機がある場合があります。⁡⁡私達 高次元に聞いてアドバイスした以上の事を⁡自分の利得の為事実を操作して 動かすなら⁡気をつけ…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2023/10/7『聖なる守護者』⁡この美しい惑星は私達が 護っています。⁡⁡地球には 様々な 星からたくさんの生命体が来ています。⁡⁡貴方がたが 善とも 悪とも 呼ぶエネルギーも届いています。⁡⁡文明が 高度であっても全てが 善意ある存在とは限りませ…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2023/10/6『アセンションの乗り物 マカバ』⁡⁡貴方は 地球に来る前元々は光の 高次元存在でした。⁡⁡高い波動を 低い次元の 地球に合わせて ⁡低い波動のものを背負い込んで⁡次元降下ディセンションしてきました。⁡⁡今 貴方が 目指している次元上昇 …

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2023/10/5『癒しの空間にはいる』⁡気づき 目覚め 霊的な学びは新しい考え方 知識 に触れ 価値観が変化することです。⁡⁡何かに 囚われ執着していると価値観の逆転は起きません。⁡⁡価値観が変わらなければ変容は 起きません。⁡⁡変容が 起きなければ…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2023/10/4『明らかにされた真実』⁡⁡目に見える現実の世界と目に見えない霊的世界は繋がっています。⁡⁡貴方が 霊的な世界を視たり感じたり聞こえるなら⁡それを 貴方の言動 姿勢 生き方に反映させて 表現してください。⁡⁡それに 現実世界と霊的な世…

💫今の貴方へ 『自由になる為の適切な埋葬』

今の貴方へ 2023/10/3『自由の為の適切な埋葬』⁡⁡古い ストーリー 感情を捨て去ってください。⁡⁡真実は 少ないのです。⁡⁡不安 恐れ 恐怖 ばかりを思い詰めたり⁡陰口 噂話 悪口 不満に 耳を 傾けるのをやめ⁡魂の進化に 役立つ愛と 真実 調和に 根ざした ⁡光と…

💫今の貴方へ 『効果的なお守り』

今の貴方へ 2023/10/2『効果的お守り』⁡貴方の 持っている石やお守りは 本当に 効果がありますか?⁡⁡その石に 精霊が宿っているなら効果があります。⁡⁡精霊が 少なくなったり弱っている場合もあります。⁡⁡セレナイトやカルサイトなど水に 晒せない石もありま…