2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 『イシスの精神』2023/2/28⁡光の時代へと 移行しても地球は 二元性のままであり闇は まだ存続しています。⁡⁡貴方を 欺き真実を 見えなくする罠に気をつけてください。⁡⁡貴方の 気をそらせ大切な事を忘れさせる企みに気づいてください。⁡⁡貴方を …

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 『天界の女王』2023/2/27⁡今までは何かの時代誰かの時代だったかもしれません。⁡⁡これからは 自分の時代貴方が 主役となる時代です。 ⁡⁡一人一人が 個性を打ち出し自由な表現で自分の才能を 発揮する事ができます。 ⁡⁡それは 貴方が秀でていない…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 『豊かなソティス』2023/2/26⁡自分が 自分に課した戒めを 解き自由に なる許可を与えてください。⁡⁡自分自身が 貴方の光としての進化 成功 あらゆる豊かさを享受する事を⁡妨害 阻害してきた事に 気づき 止めてください。⁡⁡お金は 汚い欲しがる事…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2023/2/25 『ラピスラズリの神殿』⁡貴方は 日々進化しています。⁡⁡変わらぬ現実から見えるものだけでは停滞しているように思えても⁡螺旋を 描くように毎日 体験 気づき 学び成長していて決して 同じではありません。 ⁡⁡貴方は 少しずつでも光の輝…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 『光の扉』2023/2/24⁡貴方は 多次元的意識存在であり⁡貴方の意識は時間と 空間の制限を超えていつでも 自由に旅を する事が 出来ます。⁡⁡意識は エネルギーでありその意識の集まった集合意識はエネルギーの塊なので⁡社会全体など 大きく 急いで動…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』2023/2/23

今の貴方へ 『闇を癒す空間』 2023/2/23⁡自分を クリアにしたい純粋な光に 戻りたいと光としての 能力を 取り戻したい と貴方が 心から願うなら⁡例え 貴方の潜在意識に 深い闇や闇契約が 残っていても⁡貴方が 固い 決意と それに沿って行動する時⁡光の高次元…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 『ホルスの目』2023/2/22⁡貴方が 高次元の自分ハイヤーセルフと繋がる事で 高次元の意識 知識 情報を手に入れる事が出来ます。⁡⁡それは真実を 見抜き先を 見越し貴方を 保護するものとなります。⁡⁡貴方が 危険を 回避し困難を 乗り越え窮地から …

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 『回復した人生』 2023/2/21⁡過去世 多次元 また 今世まで 貴方が転生してきた今までの中で⁡受けできた傷 トラウマを癒してください。⁡⁡虐げられてきた記憶を楽しい記憶に塗り替えてください。⁡植え込まれた価値観 思い込みを手放してください。⁡…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 『闇の兄弟』 2023/2/20⁡正義感は ⁡勇気ある特質で⁡正しく用いるなら清い良心 を保ち自己肯定感 自己信頼を 高め悪いカルマを予防しますが⁡必ずしも 光 とは 言えません、 ⁡⁡正義感は ともすると⁡善 と 悪正 と 誤光 と 闇に⁡分離してジャッジし …

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 『月の女王』 2023/2/19⁡貴方が 光の高次元存在として地球に転生する際二元性 3次元の地球に合わせて波動を 落とさなければなりませんでした。⁡⁡レムリア アトランティスを経て闇が 入り 地上は荒れていき⁡貴方も 悲しみ 挫折 虚しさ を覚え地上…

💫今の貴方へ 『魂の探求』

今の貴方へ 2023/2\18『魂の探求』⁡貴方の魂の 声を 聞いてください。⁡⁡目に見える 物質的 表面的なものでは無く⁡貴方の魂が 真に 求めているものに気づいてください。 ⁡⁡貴方の 魂にとって⁡何が 一番 幸せなのか⁡何が 喜びなのか⁡何を 望んでいるのか⁡目の…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 『天界の女王』 2023/2/17⁡今 地上に必要なのは荒々しい力では無く愛を 行き渡らせる知恵です。⁡⁡戦いは 私達が します。⁡⁡貴方は 自分の中の闇と向き合ってください。⁡⁡貴方自身が愛に満ち溢れてください。⁡⁡自分を愛し大切にしてください。⁡⁡自…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2023/2/16『癒しの空間にはいる』⁡ガイアは 今5次元シフトして傷ついてきた地球を 癒す為浄化を しています。⁡貴方も それに呼応して自分を 癒し 浄化してください。⁡⁡貴方は 光を愛しています。⁡⁡恐れも 不安も 抱かず迷うことも 躊躇することも…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/2/15『闇を癒す空間』⁡貴方が 多次元 過去世 今世 今に至る転生の全てに 意味があります。⁡⁡全ての人と同じく光と闇の 両方を体験し⁡どんな人生にせよそれらを経て 様々な 学びを 得てきました。 ⁡⁡今 もう学んだ以上 既に不要になったもの…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ『ホルスの目』⁡貴方は 今 周りで起きる 不思議な色々な事に 気づき 目覚めはじめています。⁡⁡それは 貴方が 今霊的成長の時である事を教えています。⁡⁡貴方が 自分の能力を取り戻し自分の使命を 思い出す時です。⁡⁡自分が 何者なのか考える時です…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2023/2.13『豊かなソティス』⁡貴方が 今 豊かである事に気付いてください。 ⁡⁡今 貴方が 生命がありそこに存在して 生きていることに感謝してください。 ⁡⁡貴方の中には今までの 輪廻転生で 得た 知識 体験が培ってきた才能 技術 知恵が眠ってい…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2023/2/12『光の柱』⁡貴方の 愛 貴方の光で⁡愛では無いもの光では無いものを⁡無条件の愛と 光に変換してください。 ⁡⁡貴方の周りが恐れや 不安 恐怖などで 暗闇になっているなら⁡貴方の内側から輝く光を 照らして平安と 希望と 信頼で満たしてく…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2023/2/11『アセンションの乗り物マカバ』⁡あなたが 怒りや 憎しみ 激しいネガティブな感情に襲われた時⁡深い 深呼吸を 繰り返してください。⁡⁡⁡瞑想してあなたの 内側深くにはいりハイヤーセルフと 一つになり大いなる源と 繋がってください。⁡…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/2/10『大祭司』⁡全ての 事象に意味があります。⁡⁡全ての出来事には原因があります。⁡⁡自分が 投げかけた事がかえってきます。⁡⁡全ては 起こるべきして起きています。 ⁡⁡偶然は ありません。⁡全てに 宇宙法則が働いています。⁡⁡貴方の 目の前…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/2/9『闇を癒す空間』⁡今貴方の周り 身近に次から次へと様々な事が 起きているのは貴方が 次のステージへ上がる為の前兆です。⁡⁡闇の支配していた時代3次元の世界から⁡光が 支配する時代5次元の世界へと移行する 今⁡闇や 3次元特有のものを膿…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2023/2/8『天界の女王』⁡男性も 女性も両方持っていて両方とも必要な男性性エネルギーと女性性エネルギー⁡その状況に応じてどちらかがより前面に 出てきます。 ⁡⁡光の時代の今今まで 否定 軽視されていた女性性の働きが顕著に なってきます。 ⁡⁡⁡…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2023/2/7『神聖な運命』⁡あなたの人生に困難な事が 多いからといってあなたが 神聖な光の存在である事に変わりません。⁡⁡運命はあなた自身と高次元のあなたであるハイヤーセルフとの共同創造です。⁡⁡あなたのハイヤーセルフが人生の枠組み ブルー…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2023/2/6『豊かなソティス』⁡辛い体験により貴方は 忍耐を 培います。⁡難しい体験により貴方は 努力 創意工夫を学びます。 ⁡⁡悲しい体験により貴方は 他の人への思いやりを示せるようになります。⁡⁡全ての体験は 貴方の魂の進化に繋がります。 ⁡…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2023/2/5『イシスの結び目』 今 貴方は 孤立や 孤独感を感じているかもしれません。⁡又は 周りに違和感や 不満を感じイライラして我慢出来なくなっているかもしれません。 ⁡それは 異常な事ではありません。⁡⁡貴方一人だけの⁡霊的な目覚め浄化や…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2023/2/4『イシスの翼』貴方の悩み 思い煩いの 全てを天使たちに 預けて身を 軽くしてください。⁡⁡天使たちは いつも貴方を たすけたいと思って 見守っています。⁡⁡それが 天使たちの仕事なのです。⁡⁡それは 仕事として義務だから 仕方なくでは無…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2023/2/3『生命の鍵』⁡貴方の中で 今生まれようとしているもの⁡新しい意識人生計画アイデア価値観⁡それを 大切にし培い育んでください。 ⁡⁡今までと 違う貴方により新しく創造されていく運命があります。 ⁡⁡光の時代に合わせた感覚 価値観 意識が…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2023/2/2『アセンションの乗り物 マカバ』 貴方の魂の旅は 遥かな時を 超えて今も続いています。⁡貴方が 今まで学び 習得してきた事それら全てを 実践して 活かす時が近づいています。⁡⁡それを 掘り起こし導き出し研ぎ澄まし今 整えてください。⁡…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2023/2/1『朝日』⁡困難 壁に ぶつかった時そこに 常に光を 見出してください。⁡⁡希望 の光を見失わないでください。⁡⁡何が あっても動揺して 感情的にならずに 光として振舞ってください。⁡⁡難しくても光の方法で 光のやり方で行動してください。…