2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2023/1/31『効力のあるお守り』⁡貴方のエネルギーフィールド貴方のエネルギーの領域を守ってください。⁡⁡本来そこへ 自由に 入れるのは貴方自身であるハイヤーセルフと⁡そのハイヤーセルフを共有しているもう一人の貴方である魂の片割れツインフ…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2023/1/30『カーネリアンの神殿』⁡宇宙に 委ねる事には強い意思 信頼 主体性が関係しています。⁡⁡それは 大いなる源と 一つになり自らの意思決定で全ての主権を大いなる源に明け渡す事だからです。⁡⁡それは周りの意見に 左右される事も無く他人の…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2023./1/26『魂の探求』⁡貴方の 魂に 耳を傾けてください。⁡⁡貴方の魂が 求めているものそれに 気づいてください。⁡そこに 真の喜び真の幸せがあります。⁡⁡目に見える 表面的な事今だけの 一時的なもの朽ち果てる物質に惑わされないでください。⁡…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2023/1/29『カルトゥーシュ』⁡貴方が 恐れている事不安な事を 考え続けていると⁡そこに エネルギーを注ぎ続けて現実化へ 拍車をかけます。⁡⁡思考 意図する事でエネルギーが 働きます。⁡⁡貴方に不安や 恐れが あるならそれを手放して⁡それとは 正…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2023/1/28『過去世・現世の力』⁡大いなる源が 定めた時は刻 一刻と 迫っています。 ⁡⁡今 出切ることは あと回しにせずできる最善を 尽くしてください。⁡⁡物事の優先順位により貴方が 何に 価値を 見出しているかがわかるでしょう。⁡目に見えない …

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2023/1/27『神聖なる太陽の子』⁡今 地球には 宇宙から大量の光のエネルギーが注がれています。⁡今 大いなる源が定めた時に呼応してガイアは 5次元へと 上昇しています。 ⁡⁡約束された光の時代光のエネルギーは今 地上を 満たそうとしています。 ⁡…

💫今の貴方へ 『聖なる姉妹の同胞団』

今の貴方へ 2023/1/25『聖なる姉妹の同胞団』⁡光の時代は今まで以上に女性性のエネルギーが必要です。⁡⁡お金や 富など目に見える 物質中心の生き方から⁡目に見えない 波動や エネルギー 情報など霊的中心の生き方へ⁡独占 支配 力 から共有 共同創造 慈愛へ ⁡…

『闇と闇契約 〜 闇の霊団と 秘密裏の闇契約について

『闇と 闇契約 〜 闇の霊団と 秘密裏の闇契約について』 光の時代になっても どんなに 正しい光の手法の エネルギーワークを受け 浄化しても 浄化しきれず 体感も無かったり 光の学びから 取り残されている人達がいたり エンティティ (目に見えないが実存し…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2023/1/24『過去世・現世の力』⁡貴方が 無いと思っているものそれは あるのです。 ⁡⁡貴方が 無理だと思う事それは 可能なのです。 ⁡⁡貴方には大いなる源から 分かたれた 神性多次元から 持ち越している 叡智 過去世から 積み上げてきた 体験今世の…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2023/1/23『豊かなソティス』⁡貴方は 今 幸せで 満ち足りていますか?⁡自分を 犠牲にしてはいませんか?⁡自分さえ 我慢すれば⁡上手く収まる平和でいられる⁡と 無理矢理自分の感情を 押さえ込んでいませんか?⁡犠牲という考え 概念を捨ててくださ…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2023/1/22『ラピスラズリの神殿』貴方は 特別な存在です。⁡貴方は 唯一無二の 貴重な存在です。⁡貴方には貴方だけの 特別な使命があり貴方だけの 課題貴方だけの 体験があります。⁡それらは とても 特異であり 貴重なものです。⁡⁡貴方が 存在して…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2023/1/21『イシスの精神』⁡光は 愛であり 又 真実でもあります。⁡例え 一瞬であっても思いやりからでも⁡偽り 欺き 誤魔化しで導くことは 決してありません。⁡⁡光は 強く 時に厳しく 残酷であっても真実しか告げず ⁡もしくは相手の限界を おもん…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2023/1/20『魔術と儀式』⁡貴方が 外界の 変化を 望んでいるのなら⁡自分の内側を 変える事で外界も 変化していきます。 ⁡⁡貴方の中の 闇が 浄化され⁡闇の思考パターンから光の思考パターンに 転換し⁡ネガティブなエネルギーがポジティブなエネルギ…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ『聖なる男性性を癒す』⁡今まで 貴方が 学び 習得して来たこと貴方が考えたアイデア 構想して来た事を努力して 積み重ねて来た事それらを 実践する時です。 ⁡⁡勇気を持って 行動に 移してください。 ⁡⁡実際に 表現してください。 ⁡⁡貴方本来の 光…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2023/1/18『闇の兄弟』⁡貴方のそばに 闇のエネルギーが忍び寄る気配があり⁡マインドが 乗っ取られそうな危険な状態に 悩まされている場合⁡まず アルコールの飲用は 憑依されやすく絶対に 禁酒してください。⁡⁡人の念のこもったもの波動の低いもの…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを越えた力』

今の貴方へ 2023/1/17『7つのサソリを超えた力』⁡貴方は 自分の素晴らしさにきづいていますか?⁡⁡貴方が どれだけ優れた能力を秘めた持ち主か認識していますか?⁡⁡自分の中にはまだまだ 素晴らしい特質 能力 叡智が眠っている事にきづいてください。 ⁡⁡それ…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2023.1.16『過去世の力・現世の力』⁡貴方にとって 今 目の前に起きている出来事貴方の周りにいる人々に⁡今 現在 過去にも他の誰に対しても自分のカルマ 責任 投影が客観的にみても全く 思い当たらない場合⁡それは 今世の貴方では無く⁡多次元 か 過…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2023/1/15『イシスの結び目』⁡全ては エネルギーで 出来ておりエネルギーで振動して 波動を出しエネルギーで 動いています。⁡⁡貴方も エネルギー体でありエネルギー体が物質の肉体をまとっています。 ⁡⁡エネルギー体の エネルギーが滞る状態が 不…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/1/14『フラワーオブライフ』⁡今世の 貴方は輪廻転生のサイクルの集大成として⁡今 それを 確定付ける重要な時期に 差し掛かっています。 ⁡⁡この先 貴方が 何を 収穫する事になるのかどれだけの実りを 得れるか⁡それは 今 貴方が意図し⁡今年 …

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2023/1/13『儀式』⁡光として生きている上で 大きな挑戦となる時があります。⁡⁡それは 貴方がどれだけ 魂が 進化したかアセンションの準備が何処まで 整えられたか を証明する機会となります。 ⁡⁡誰もが 通らなければならない通過儀礼でもあります…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2023/1/12『イシスの精神』⁡貴方が 何かを しようとしていつも 邪魔や妨害が はいり繰り返し 上手くいかないのならそれは 貴方に何かを 教えています。⁡⁡一つは進むべき道 方法 手段 心のあり方 動機がふさわしくない⁡怨みや 妬み 仕返し 嫌がら…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2023/1/11『生命の母』⁡物事が スムーズに運び夢 願いの実現化が速くなり物質の 豊かさ他の人からの 感謝や 称賛を得ると ⁡その人は⁡自分は光として正しい波に乗って 成功した宇宙 からの祝福だと⁡思うかも知れません。 ⁡⁡貴方にとっての 成功は…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2023/1/10『癒しの空間にはいる』⁡地球は 5次元へとシフトしています。⁡3次元から 5次元へ移行するには歯止めになっているものが取り除かれなければならず⁡地球は 既存のシステムの浄化と 強制終了により改革される癒しの時に 入っています。 ⁡⁡…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2023/1/9『過去世・現世の力』⁡大いなる源が絶対的創造主として宇宙に 地球に定めた時があります。⁡⁡今 貴方方が 光の時代となった事も恩寵の時にも定められた時があります。⁡⁡闇の時代から光の時代への移行期も⁡闇の時代に 築かれた社会システム …

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2023/1/8『イシスの結び目』⁡貴方が 目にする文手にする本⁡耳にする言葉 情報道を開いてくれる人との出逢い⁡それらは 偶然ではありません。必要な時に然るべきして⁡貴方の目に触れ貴方の手元に届くように⁡宇宙が光が貴方のガイドハイヤーセルフが…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2023/1/7『豊かなソティス』 ⁡貴方自身で 貴方を 満たしてください。 ⁡⁡貴方が 既に 満たされているとそれ以上に 外部から もたらされるものは満ち溢れて全てが おまけの 喜び 祝福となります。 ⁡⁡貴方は 感謝と 喜びでいっぱいに なりその高い波…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2023/1/6『古代の神秘の力』⁡波動は 貴方の 思考 感情 言葉と貴方が とり入れる 音 文 食物 水 情報と貴方が 接する 人 環境 などそれらのエネルギーの影響を 受け その都度 変化します。⁡物質を構成している粒子が振動して全ての物質が 振動して…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2023/1/5『神聖なる太陽の子』⁡貴方は 神聖な光の存在として聖なる資質を持ち合わせています。⁡⁡光は 真実です。⁡⁡光は 無条件の愛です。⁡⁡光は 調和です。⁡⁡貴方は 光として⁡それらを 尊び培い体現してください。 ⁡貴方からそうでないものが あ…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2023/1/4『回復した人生』⁡貴方が 完全に 癒され魂が 回復しているのなら⁡貴方の中で⁡わだかまり苦々しい感情苦手意識癇に障る人などが消滅しているでしょう。 ⁡⁡本当に 幸せで満たされ 満足しているなら⁡許せない人は いないはずです。⁡⁡もしま…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2023/1/3『神聖なる太陽の子』 ⁡貴方は 大いなる源から生まれた神聖な光の存在です。⁡⁡誰も 貴方の 人格 存在 自由意思 尊厳を脅かす事は 貴方が 許可しない限り許されていません。 ⁡⁡貴方が 過去世 多次元潜在意識 無意識において認めていない事…