2024-01-01から1年間の記事一覧

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2024/4/27『大祭司』⁡私たちは貴方を 導きたいと思っています。⁡貴方を 助け導く為私たち高次元からは常に 貴方に⁡サインを送っています。⁡⁡ふと目に入る 知識耳にする情報偶然の出逢い⁡貴方に 気づいてもらうため様々な形で 送っています。⁡⁡貴…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2024/4/26『ラピスラズリの神殿』⁡貴方の人生の目的は⁡光の時代にはいりアセンションに関わる⁡今世の課題であり魂の使命です。⁡⁡地球に来た本来の 目的です。⁡⁡目立つ 華やかな事でも地味で 小さな事でも⁡都会でも地方でも⁡光であればどんな形で…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2024/4/24『アセンションの乗り物マカバ』⁡⁡魂の進化 成長の旅には時には 試練とも思える課題がつきものです。⁡⁡それにより貴方は 全身全霊でそれに向き合う事になり⁡貴方が 今までの転生で培ってきた今はまだ 貴方の中で眠っている才能 力 知識 …

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2024/4/23『明らかにされた真実』⁡霊的視力を 養ってください。⁡⁡肉眼で 見えているもの以上を理解してください。⁡⁡物事が起きている理由 原因⁡背後に 動いている 力 存在 ⁡現象が 貴方に教えている意味を⁡悟ってください。⁡⁡それにより実際に見…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2024/4/22『古代の神秘の力』⁡貴方は かつて貴方の惑星からもたらした深い叡智と強大な能力で高度な文明を 伝え人々に 貢献してきました。⁡⁡そして貴方は⁡光の転生と闇の転生を 繰り返しながら⁡様々な 転生を重ねて⁡光の時代の今を選択してきまし…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2024/4/21『儀式』⁡創造はエネルギーによる物質化です。⁡進化は逆の道を 辿ります。⁡⁡進化は物質からエネルギーへと進んでいきます。⁡⁡目に見えるものから目に見えないものへ⁡物質から光へ⁡肉体からライトボディへ⁡重たいものを 手放し軽くして⁡…

💫今の貴方へ 『光の扉』

今の貴方へ 2024/4/20『光の扉』⁡遥か かなたから存在する魂たちに呼びかけています。⁡⁡霊的に 目覚めてください。⁡⁡記憶を取り戻してください。⁡⁡能力を呼び覚ましてください。⁡⁡使命を思い出してください。⁡⁡本質に返ってください。⁡⁡様々な 教え 流派を超…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2024/4/19『闇を癒す空間』⁡愛は 無限のエネルギーです。⁡源は その塊です。⁡その源と意識が しっかり繋がっているかぎり愛は 補充され続けます。⁡⁡貴方の愛が枯渇する時⁡それは源から離れている時です。⁡⁡霊的な視点からそれ⁡目の前の 出来事や…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2024/4/18『光の柱』⁡貴方は 大いなる源から神聖な光として分かたれ⁡その輝きは貴方が どの転生でもどんな生き方を していても止める事は 出来ませんでした。⁡⁡その輝きは霊的に 目覚めた今輝きを 増し⁡貴方が ⁡浄化や癒し⁡気づきから学びを得る…

💫今の貴方へ 『自由のための適切な埋葬』

今の貴方へ 2024/4/17『自由のための適切な埋葬』⁡宇宙の法則は⁡出したものが返ってくる⁡与えたものが受け取れる⁡空いたところに入ってくる⁡というものです。⁡⁡貴方が 受け取りたい叶えたいものがあるのなら⁡まず 貴方が 先に⁡行動する⁡必要があります。⁡⁡貴…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2024/4/16『月の女王』⁡人にはその人の魂の進化に合わせてステージが 用意されています。⁡それぞれのステージにはその人がクリアしなければならない課題 と変容があります。⁡⁡課題には⁡そのステージのカルマの清算と⁡気づきと 学び の実践 習得が…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2024/4/15『聖なる男性性を癒す』⁡直感に 従ってください。⁡⁡あれこれ考えすぎて思考が 働き⁡不安や 恐れが首をもたげて決意を 鈍らせる前に⁡行動に 移してください。⁡⁡悩む前に実践してください。⁡⁡何も生み出さない責める事よりも⁡問題点を 改…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2024/4/14『大祭司』⁡貴方は 天と地の 仲介者であり聖なる代弁者です。⁡⁡そこに 貴方の私情や 思惑 願望 意図を入れるのを 許さないでください。⁡⁡光の導管として真実を 語る必要があります。⁡⁡どう思われるか嫌われるか自分は どうなるかといっ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2024/2/13『シリウスの女神』⁡高次元の私たちは昔から地球と 人類の進化に深い関心を 払い関与してきました。⁡⁡必要な時は地上に転生して知識や 技術 も伝えてきました。⁡⁡今も 私たちは貴方がたに 変わらぬ無条件の愛をもって導いています。⁡⁡私…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2024/4/11『カルトゥーシュ』⁡貴方の内側を喜びと 感謝と 真実と 愛で満たしてください。⁡⁡貴方の中がそれらの光で 満たされ溢れ出て ⁡⁡言霊エネルギー波動として 放たれる時⁡⁡貴方は光で 保護された状態となります。⁡⁡高い波動が低い波動を はね…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2024/4/10『炎の蛇』⁡貴方が 霊的に目覚めた時その前と その後は価値観が 変わっているはずです。⁡⁡それ以前は目に見えるもの地位や 立場 名声 権威 力常識や 既成概念 しきたりを重んじ⁡組織や 物質中心だったかもしれません。⁡⁡その後は目に見…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2024/4/9『明らかにされた真実』⁡⁡貴方の中にくすぶった感情抑圧された願望隠された野望があるなら⁡一つ一つ それらに 正直に向き合い⁡それが どんなに卑劣で醜いものであっても決して責めること無く⁡認めて受け入れ⁡浄化して癒して手放してくだ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2024/4/8『シリウスの女神』⁡生まれつき 霊的能力がある人⁡ある日 突然能力が 開かれる人も⁡少しづつ 開かれ使えるようになる人も⁡様々にいますが霊的能力と霊性は 必ずしも比例しません。⁡⁡能力があっても精神性や波動を 高めなければ⁡光の高次…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2024/4/7『暗闇の神秘』⁡今 貴方は試されています。⁡⁡貴方がどれだけ 光を愛しているか。⁡⁡貴方がどれだけ光の道を歩み続ける意欲があるか。⁡⁡貴方がどれだけ 光として使命を全うする情熱があるか。⁡⁡貴方の決意の深さが試されています。⁡⁡自分の…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2024/4/6『闇を癒す空間』⁡私たち高次元存在は貴方の許可無しに勝手に 貴方を癒したり浄化できません。⁡⁡地球の事は人間に 任されており⁡自由意思を重んじる私たちは介入するのにもその人の 許可がいります。⁡⁡過去世や多次元で貴方の魂と 交わし…

💫今の貴方へ 『過去世・現世の力』

今の貴方へ 2024/4/5『過去世・現世の力』⁡貴方は 時々何かの際に ふとそんなはずは無いのに⁡これは 見た事がある⁡昔も していた事がある⁡この場所を 知っている⁡初めてでは無い⁡と言った ⁡既視感⁡不思議な感覚を覚える事があるはずです。⁡⁡それは 過去世での…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2024/4/4『回復した人生』⁡過ぎ去った過去を やり直す事はできませんが⁡これからの人生を変えていく事はできます。⁡同じ 選択では同じ結果 現実を引き寄せます。⁡今 現在も⁡視点視野視座を 変えれば⁡現実の意味は違ってきます。⁡今までとは 違う⁡…

💫今の貴方へ 『癒しの空間にはいる』

今の貴方へ 2024/4/3『癒しの空間に入る』⁡自分自身を 癒すことはとても 大切な事です。⁡⁡癒されていないということは⁡傷ついたままだと言うことです。⁡⁡身体の傷 怪我があるとそこを 庇い正常な受け止め方が出来ずに他の場所に 負担がかかり歪みが 広がりま…

💫今の貴方へ『豊かなソティス』

今の貴方へ 2024/4/2『豊かなソティス』⁡貴方は 私たち 高次元存在から無条件に 愛されています。⁡⁡私たちは貴方を心から 祝福しています。⁡⁡貴方の 忍耐に⁡貴方の 努力に⁡貴方の 存在に⁡祝福を 送ります。⁡⁡私たちからの愛と 祝福を受け取ってください。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2024/4/1『光の柱』⁡大いなる源から分かたれた 魂は源と 同じ 輝きを 放つ光です。⁡⁡その神聖さはどんな 人生 を送ろうと決して変わりません。⁡⁡その光が例え 闇に隠され覆われていても中で 燦然と輝き失われることは ありません。⁡⁡それは源の …

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2024/3/31『天界の女王』⁡誕生前にそれぞれのハイヤーセルフは魂の決定をしています。⁡⁡今世 アセンションするか 否か決定し⁡その為にカルマを 清算させる為⁡アセンションするグループはカルマの深い人は 身近に配置され⁡残りの人とは必要な時に…

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2024/3/30『回復した人生』⁡深呼吸をしてください。⁡⁡鼻から 息を吸ってゆっくり口から 吐きます。⁡⁡それを 数回繰り返しただけで⁡精神は 穏やかになり心拍数も 落ち着き心身の健康に良い影響を 与えます。⁡⁡感情が 乱れた時緊張 興奮する時仕事…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のビラミッド』

今の貴方へ 2024/3/29『光の霊的保護のピラミッド』⁡アセンションをいつするか どうかは各自が 決めていることです。⁡⁡今世アセンションする魂のグループと⁡今世では無い魂のグループがあります。⁡⁡それは 今世か今世では無いか自由意思の選択の違いです。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2024/3/28『魔術と儀式』⁡貴方の周りの世界を見てください。⁡⁡どんな世界が広がっていますか?⁡⁡愛に満ち 優しく輝いていますか?⁡⁡夢中になれる楽しみがあり毎日が ワクワクしていますか?⁡⁡それとも不安や恐れ 恐怖でいっぱいですか?⁡⁡怒りや …

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2024/3/27『ラピスラズリの神殿』⁡貴方が 地球に来た目的を思い出してください。⁡⁡恐怖から 愛の文化に移行するのを助ける為だったはずです。⁡⁡今 貴方のハートには愛がありますか?⁡⁡怒りや 憎しみ妬み恨みにとらわれているなら⁡それを 癒して浄…