2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2021/7/31 『千の名前をもつ女神』 新しく生まれ変わりたい 人生をやり直したい 枠を超えたい つきぬけたい そう 願っているなら 必要なものが足りないからと 何か 外側を探すのではなく 貴方の内側に目を向けて 貴方自身の 隠れた一面を 引き出…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2021/7/30 『魂の探究』 貴方の内側や 周りで 今 起こっている 大きなうねり 感情 環境の変化は これから 貴方の大きな変容が 近づいている事を 表しています。 人生の分岐点 方向転換 軌道修正の 時期です。 今 しっかりと 自分と 向き合ってく…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2021/7/29 『天界の女王』 闇が支配していた時代は 男性性優位の 目に見える物質中心の 力による権威社会 縦社会でした。 光が支配する時代は 今迄 見下されていた女性性が 上がってきて 女性性と男性性が対等な バランスの取れた 社会となってい…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2021/7/28 『儀式』 貴方の魂の進化の過程で 大きな挑戦となる時 それは 貴方が 成長する機会となります。 その障壁が とてつもなく高く 厚く 固く 感じても 逃避したり 諦めることなく 目の前に 踏み石を 一つずつ積み重ねていくように できる事…

💫今の貴方へ 『生命の鍵』

今の貴方へ 2021/7/27 『生命の鍵』 今 貴方の目の前にあるものが どんな形であろうと なんであれ 新しい人生が 開かれようとしています。 今迄の 貴方の生き方が 間違っていたわけではありません。 全ては 今に至る必要な道のりとして 肯定して 受け入れて…

💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

今の貴方へ 2021/7/26 『貴方の力で 真実を保ちなさい』 宇宙には 自由意志を 尊ぶ という 普遍的な法則が あります。 全ての人が 自分の人生を 自由に選択して生きる権利が あります。 何を 信じ 何を とり入れようと 他の人の権利を 侵害しないのなら 口を…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2021/7/25 『生命の母』 貴方が 苦しい時 淋しい時 不安な時 そんな時こそ 感謝してください。 貴方が 生きていることに。 貴方が 存在していることに。 貴方が 愛せる存在が いる事に。 どうして 何故 と 怒りや 恨み 悲しさ の感情が わきでた…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2021/7/24 『カーネリアンの神殿』 自分の心に 忠実であってください。 傷つくこと 失うこと 恥をかくこと 世間体などを 恐れることなく 自分の本当の感情を 大切にしてください。 不安も 恐れも 現実的な問題も あるかもしれません。 貴方にとっ…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2021/7/23 『闇の兄弟』 闇は 五次元迄存在するので 地球が 五次元へシフトしても 存在します。 その地球に住む以上 貴方の中にも 闇は 存在します。 数年前に クリアリングを受けた 数回 除霊を 受けたことがある 数数週間 毎日浄化したことがあ…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/7/22 『神聖なる太陽の子』 貴方の未来を 思い描いてください。 それが 暗く 惨めなものなら そうなるでしょう。 それが 明るく 輝いているものなら その通りに なるでしょう。 今 しっかりと 自分の未来を 自分自身で選択して 定めてくださ…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2021/7-21 『聖なる守護者』 日増しに増し加わる 宇宙からの光のエネルギーを 受け入れて 五次元へと シフトした地球に ふさわしい身体へと 貴方の身体も シフトしてください。 最初は 眠気やだるさも あるでしょう。 それでも 慣れてくると パワ…

💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

今の貴方へ 2021/720 『イシスの奇跡』 イシスが 毒蛇を使って最高神ラーを苦しめて 助ける代わりに 魔力のある秘密の名前を聞き出し 魔力を手に入れたのは 息子のホルスを 王位につける為と 言われています。 また イシスは 奪われてバラバラに遺棄された …

💫今の貴方へ 『癒しの部屋にはいる』

今の貴方へ 2021/719 『癒しの部屋にはいる』 気に触る言葉や 人 過敏に反応してしまう 状況 すぐ言い訳して 繕う癖 それらは 貴方が 認めたくない自分の中の事実 人に知られたくない本当の気持ち を隠しているからです。 何故 隠すのか 嫌われたくない 馬鹿…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ 2021/7/18 『アセンションの乗り物マカバ』 貴方が 今迄 たくさん 気づき 学び 身につけてきたもの それらを 実際に 当てはめ 用いる時です。 本を読み 人から聴き 教えられたものを 現実世界に 適用し 実践してください。 実践してみる事で 貴方…

💫今の貴方へ 『豊かなソティス』

今の貴方へ 2021/7/17 『豊かなソティス』 今 貴方が望む 豊かさ とは なんでしょうか? お金 スティタスになる物質や肩書き 人脈 それとも 愛や 友情 知識や 情報 能力 エネルギーでしょうか? 貴方は 何故 それを 望むのか 自己吟味してください。 生活 生…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2021/7/16 『古代の神秘の力』 瞑想し 貴方のハイヤーセルフと融合して 宇宙と 繋がり 導きを 受け取ってください。 そして 毎日 光の宣言 アファメーションを 行ってください。 「私は 光です。 光 そのものです。 愛と光の 神性を持つ 存在です…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超えた力』

今の貴方へ 2021/715 『7つのサソリを超えた力』 今の貴方の潜在意識には今世の貴方の 顕在意識により抑え込まれ 隠された意識の他に また 時代背景や 家庭 学校 職場などで五感を通して刷り込まれた価値観 思い込みの他 過去世から 多次元での貴方の転生の…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2021/7/14 『ホルスの目』 人には それぞれ 性格 能力に 個性 特徴があります。 サイキック能力にも 個性 特徴 得意分野があります。 本来全ての人が 全ての能力を持っていますが 得意な能力 特徴が出ます。 透聴力が得意で チャネリングがスラス…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2021/7/13 『月の女王』 日々の習慣 行動に 癖が出ます。 それは 性格 思考 エネルギー にも あらわれて それらは 転生にも 顕著にあらわれます。 それは その魂の特徴 個性だからです。 歩きながら 目についた 草木を手折り 香りを 楽しむ癖 上…

💫今の貴方へ 『暗闇の神秘』

今の貴方へ 2021/7/12 『暗闇の神秘』 目をつぶって 数回の深い深呼吸とともに 深淵な宇宙を 思い描いてください。 漆黒の暗闇の中 様々な 星雲 星座 天体があります。 貴方がいた 星が みえますか? ふと目につく星 昔から 気になっていた星 名前を聞いて …

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2021/7/11 『魔術と儀式』 目に見えない エネルギーや 波動による 作用を 魔法と呼ぶなら それ自体は 悪いものではありません。 ただ 何のエネルギーを どの方法で 何のために用いるか そこが 問題です。 悪の力を借り 闇の方法で 邪な目的 エゴ…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2021/7/10 『炎の蛇』 辛く 苦しくて 厳しい 過去の状況から 立ち直った時 貴方は 以前の貴方ではなく 新しい貴方と なっています。 より 強く より 賢く より しなやかになっています。 杓子定規に凝り固まって とがっていた あなたから 一枚一…

💫今の貴方へ 『イシスの翼』

今の貴方へ 2021/7/9 『イシスの翼』 一部の天使を 除いて 天使達は 人間に転生した事が無いので 喜怒哀楽の感情は ありませんが 慈しみや 思いやり 無条件の愛 といった光の高次元存在としての 感情は 持っています。 貴方が 悲しく 辛い時 孤独で 寂しい時…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2021/7/8 『大祭司』 今 何が 起こっているのか 何が 物事の影で 行われているのか 気付いてください。 現時点で 光と闇の両方の 計画が 同時に 密かに 推し進められています。 気付いている方は 気付いて 光の道 光の教え 光の業を 選択し 光へ…

💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

今の貴方へ 2021/7/7 『明らかにされた真実』 噂 報道 目に見えるものが 全て真実とは 限りません。 物事 その人の 表にあるものだけが 全てではありません。 奥深くに溜め込んでいる感情が 爆発したり 潜在意識が 浮き出てきたり 毒を含んだ考えが 全体にま…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2021/7/6 『カルトゥーシュ』 いつも ネガティブな事を 話さないようにするだけでなく ポジティブな事を話すように 気をつけていると 思考も そうなっていきます。 常に 感謝し 人の欠点 アラではなく その人の良い所を 褒めれる所を 注目するよ…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2021/7/5 『闇を癒す空間』 光の時代になり 闇は 自分達の存続をかけて あらゆる方法をかけてきています。 エンティティの憑依 寄生体をつけたり 闇の魔法 闇契約 サイキックアタック 波動を下げさせ 低次元の存在と 繋がりやすくさせたりします…

💫今の貴方へ 『カーネリアンの神殿』

今の貴方へ 2021/7/3 『カーネリアンの神殿』 セクメトは 太陽神ラーの娘で 創造神プタハの妻であり 雌獅子の頭部を持つ エジプト神話 最強の破壊の神です。 ラーを 軽んじた人間たちへの 復讐の為 ラーの右眼から創られ 地上に送られましたが 大地が血に染…

💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

今の貴方へ 2021/7/2 『神聖なる太陽の子』 女神イシスの息子 ホルスは 右目に ラーの目(太陽) 左目に ウジャトの目(月) を持つ天空の神です。 エジプト語の「顔」 「上にあるもの」が由来とされ 日の出の太陽 復活を象徴しています。 現世の統治者 現人…

💫今の貴方へ 『7つのサソリを超える力』

今の貴方へ 2021/7/1 『7つのサソリを超える力』 自分の意識 言葉は 波動となり 波動は エネルギーとなって 物質を 具現化していきます。 貴方の 思考 話す言葉には 力があるのです。 貴方と 貴方の大切な人 貴方の周りを守る為にも 愛 感謝 喜び 祝福 信頼…