2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

💫今の貴方へ 『回復した人生』

今の貴方へ 2023/7/31『回復した人生』⁡貴方は 今 一番何を求めていますか?⁡⁡愛なら⁡貴方が まず 自分自身を愛してください。⁡⁡自分を 責める事無くありのままで無条件に愛してください。⁡⁡愛が 溢れたらそれを 他の人に 分け与えてください。⁡⁡自分を 大切…

感謝の種

高い次元からは私達の次元より より多くの真実を見ることができます。 光の高次元存在は私達の魂の進化の為に前もって 時には 何年も前から備えてくれています。 それに 気づくとただ ただ 感謝しかありません。 それでも私達は その備え サポート 導き 保護…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/7/30『闇を癒す空間』⁡貴方が 今まで魂の進化を すべく輪廻転生を 繰り返してきました。⁡⁡その間貴方は 様々な体験をしてきました。⁡⁡男性 女性富裕 貧困 飽食 飢餓光と闇も体験して⁡多くの学び 気づき を得てきました。⁡⁡それらは 光の時代…

💫今の貴方へ 『カルトゥーシュ』

今の貴方へ 2023/7/29『カルトゥーシュ』⁡愛に 戻ってください。⁡⁡貴方の 本質の無条件の愛に 戻ってください。⁡⁡不安や 恐れ 焦りを手放してください。⁡⁡自分の利益 損得のフィルターを外して ⁡貴方の真実⁡ハートから湧き出る あたたかい 慈しみの心を自由…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2023/7/28『儀式』⁡人に 個性 能力 背景 の違い進化の過程の違い自由意思の選択により多様性が 生まれてきます。⁡⁡多様性があると⁡その人が 置かれている状況も違います。⁡⁡肉体のある全ての人が 1箇所に いることは物理的にも 無理があるので人…

💫今の貴方へ 『朝日』

今の貴方へ 2023/7/27『朝日』⁡この時代 この時を貴方は 選んで来ました。⁡⁡眠っていた意識を今 目覚めさせてくたさい。⁡⁡貴方の中に新しい意識が生まれようとしているのを貴方も 感じているはずです。⁡貴方が転生を 繰り返しできたのはこの時の為です。⁡⁡貴…

💫今の貴方へ 『光の柱』

今の貴方へ 2023/7/26『光の柱』⁡目の前の事にとらわれないでください。⁡⁡光では無い事に神経を 集中しエネルギーを 注ぎ続ける必要はありません。⁡⁡もっと 健全でもっと 生産的な事もっと 霊的な事に ⁡エネルギーを 注ぐ事に意識を 切り替えてください。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ『イシスの結び目』⁡貴方を 様々な 光の高次元存在達が取り囲み 保護しサポートしています。⁡⁡ハイヤーセルフ守護天使ガイド⁡そのほかに大天使や 天使達⁡そして 貴方と 縁の深いアセンテッドマスター達が貴方を 影日向無くサポートしています。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2023/7/24『儀式』⁡人には それぞれの課題があります。⁡⁡過去世 多次元から持ち越してクリア出来なかった課題や⁡今世 光の時代に当てられている課題⁡民族 国 時代 惑星と限定された課題⁡そして無条件の愛に到達する人類全体の課題もあります。⁡⁡…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ『闇を癒す空間』⁡同じ 闇契約でも⁡思い込みや ブロックの闇契約と⁡秘密裏の闇契約とは全く別物です。⁡⁡一般的な闇契約は暗示や 刷り込みにより自分自身で かけたもので⁡それを 払うだけで良くなります。⁡⁡それと違って秘密裏の闇契約は自分と 闇…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2023/7/22『ラピスラズリの神殿』⁡⁡貴方は この惑星や 人類を 癒す為に 自ら 志願して来ました。⁡⁡温かい愛情と 慈しみの心正義感と勇気好奇心⁡そして 高い波動と知恵を持ってやって来ました。⁡⁡今までの過去世での転生は貴方の 訓練 修行 だった…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ『月の女王』⁡貴方は 神 女神なる存在です。⁡⁡どこで どんな 生き方をしていても貴方は神性を宿す 聖なる光の存在です。⁡⁡貴方のステージに場所や 大きさは 関係ありません。⁡⁡貴方自身が 光り輝けば良いのです。⁡⁡貴方の光は衣服 壁や 天井 空間…

『光の調和』

✼••┈┈••✼••『光の調和』••✼••✼• 私が知っている光の高次元存在達は 「平和」という言葉より「調和」という言葉を 良く使います。 「光は 無条件の愛であり真実であり調和です」と。 光の高次元存在は 核などの武力や軍事力 経済力による封鎖 政策 法律 条例 など…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2023/7/20『天界の女王』⁡今は 女性がただ受け身の 従うだけの時代ではありません。⁡⁡思いやりや 慈しむ心は持ちながらも⁡貴方自身が 毅然とした姿勢で⁡判断し決意し行動すべきです。⁡⁡常に 従属 従順 我慢では無くても良いのです。⁡⁡貴方の本当…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2023/7/19『闇の兄弟』⁡宇宙法則『極性の原理により』誰しも⁡顕在意識にも潜在意識にも⁡光と闇が あります。⁡⁡それが光の高次元の貴方のハイヤーセルフであり⁡闇の低次元の貴方ローヤーセルフです。⁡⁡それは 良心と エゴの両極端の双子のように⁡…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2023/7/18『魂の探究』⁡環境や 人間関係の変化は貴方の魂が浄化されている時です。⁡⁡貴方の内側の変化 波動に貴方の外側が合わなくなってきたか⁡又は貴方が 変化を 拒んでいる為に宇宙が 貴方を 促すため強制終了が 入ったのです。⁡⁡一つの学びを…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ『闇を癒す空間』⁡自分を 改めることは貴方の沽券に関わる事では無くむしろ 貴方の魂の 進化に繋がるものです。⁡⁡プライド 意地 エゴを手放して正直に 向き合ってください。⁡⁡自分の非を 指摘されたからと指摘した相手の落ち度 粗探しをして⁡自分…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/7/16『フラワーオブライフ』⁡やるべき事をした後は宇宙に 委ねてください。⁡⁡確固たる決意をしそれに合わせて行動したなら⁡後は 揺らぐ事無く前進し続けてください。⁡⁡結果は自然に ついてきます。⁡⁡⁡固執 執着 こだわり 不安 恐れを手放し…

💫今の貴方へ『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2023/7/15『古代の神秘の力』⁡貴方の 心を守ってください。⁡⁡見るもの聞くものとりいれるものを良く 吟味して⁡貴方のハートを愛や 真実 光で 満たしてください。⁡⁡貴方の 心を 満たしているものが貴方の 言葉 波動 行動となって貴方から 出るから…

💫今の貴方へ 『生命の母』

今の貴方へ 2023/7/14『生命の母』⁡無条件の愛は思考では無くハートから 自然に湧き出るものです。⁡⁡我が子への 無償の愛血を分けた家族慣れ親しんだ友志を同じくした仲間自分に 親切 愛を示してくれた人⁡それらに 対して愛があります。⁡⁡さらに その人達に…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物マカバ』

今の貴方へ『アセンションの乗り物マカバ』⁡⁡全ての魂は宇宙法則「リズムの原理」により⁡光と 闇の 両方の転生を同じ深さで体験してきました。⁡⁡光の転生の際向上心の強い魂は闇の転生の際野心に燃えていました。⁡⁡真面目で 几帳面な光の魂は⁡闇の転生の際緻…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2023/7/12『天界の女王』⁡長らく続いた 男性性優位の時代を本来あるべきバランスに保つ為に⁡今 貴方の女性性を 解放してください。⁡⁡全ての人が女性性 男性性 両方を兼ね備えています。⁡⁡⁡地上に⁡慈しみ思いやり育む エネルギーを 注ぎ ⁡傷ついた…

光の高次元存在

光の高次元存在は私たちを ずっと見守り 保護し 導いてくれています。 実際は 私たちが 自覚 認識している以上に私たちを サポートしてくれています。 事実 光の高次元存在たちのサポートが無ければ 戦争や 虐殺 殺戮 自然破壊により人類は とうに 滅亡して…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2023/7/11『ホルスの目』⁡サイキック能力には様々な能力があります。⁡⁡肉眼では見えないものを⁡見たり⁡聞いたり⁡嗅いだり⁡感じたり⁡その人の個性として特徴 強弱 癖があります。⁡⁡その 個性 能力は魂に引き継がれていきます。⁡⁡引き継がれた魂は…

💫今の貴方へ 『月の女王』

今の貴方へ 2023/7/10『月の女王』⁡全ては 大なり小なりでも変化しています。⁡⁡それは 拡大だったり縮小だったり⁡劣化 酸化 消滅したり成長したり 再生したり活性化したりします。⁡⁡人も 変わらないようでいて変化しています。⁡⁡貴方が 他の人を無理に変えよ…

💫今の貴方へ 『フラワーオブライフ』

今の貴方へ 2023/7/9『フラワーオブライフ』⁡私たちは ⁡貴方がたの⁡魂の進化を 導く為闇や危険から保護する為貴方の魂の願いを 実現化する為ここに存在し日々 奉仕しています。⁡⁡地球の事は貴方がたが しなければなりませんが⁡地球には様々な次元 星からの存…

💫今の貴方へ 『闇を癒す空間』

今の貴方へ 2023/7/8『闇を癒す空間』⁡他の人を 否定する時と同様に自分を 否定する時⁡貴方は 自分で自分をジャッジしています。⁡⁡人と比較する必要はありません。⁡⁡貴方は 貴方です。⁡⁡相手を 批判しておとしめて自分だけが悪いのでは無い相手にも非がある …

💫今の貴方へ 『儀式』

今の貴方へ 2023/7/7『儀式』⁡貴方にとって乗り越えるべき課題にぶつかり挑戦となる時⁡それは 貴方の魂が成長する通過儀礼となります。⁡⁡例え その時は 成長しなくても⁡周り道すら全ては 魂が 進化する過程になります。⁡⁡貴方の 人生の目的 使命は 何か⁡貴方…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2023/7/6『大祭司』⁡宇宙の真実の全てを 科学で説明 表現することには限界があります。⁡⁡三次元の理解 文明 知識を高次元にあてはめて表す事には無理が あります。⁡⁡物質の肉体を持ち体力的限界がある者が考えたた知識には⁡時空次元を越えられる…

💫今の貴方へ 『ホルスの目』

今の貴方へ 2…23/7/5『ホルスの目』⁡目の前の 目に見えるものが全てでは無い⁡と言う事は言葉として理解していても⁡実際に その意味を理解しているかは別になります。⁡⁡それは洞察力を 働かせ霊的視力で ⁡表面だけでは無くもっと深く物事を 視る事を意味しま…