💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

💫今の貴方へ                2023/3/30
『神聖なる太陽の子』

私達は 貴方に
祝福と 保護と 導きしか
送りません。


困難 障害 も
全ては 貴方が
体験したくて
自ら選択して望んだことです。


妨害や 嫌がらせは
貴方が自由意思に基づいて
選択 行動した事の結果が

宇宙法則により
自分自身に 降り掛かっています。


光の高次元には
愛しかなく
貴方を祝福し
サポートするだけです。


貴方が 望み 選択した
闇の体験は もう充分なはずです。


これからは 光の体験だけを
望んでください。


今まで 貴方方が築き上げてきた
闇の体験をもたらしてきたものを
払い除き

光の体験だけを もたらすものに
置き換えることは

不吉な事でも
恐れる事でも ありません。


むしろ それを
貴方の魂は
待ちわびていたはずです。


やっと その時が
近づいたのです。


恐れるのでは無く
喜んでください。


私達は 貴方が
それに巻き込まれないよう
執着 恐れ 不安を 手放すよう
警告しています。


心配は いりません。


自由意思を尊重する私達は
貴方が 光の体験を
望む限り
貴方を 保護できます。


逆に
神は 困難も 試練も
貴方方の成長 の為に 修行として
与えているのなら
それは 拒まずに
神から与えられたものは
全て 喜んで 受け取り続ける

という 一つの思い込み

実際は歪んだ闇の教えのもと
闇契約のもとにいるのですが

貴方の望みとして
私達は 手出し 介入を控え

貴方は 自分の自由意思により
望んだ 困難 試練を
受け取り続ける事に なります。


覚えておいてください。


光の高次元は
愛そのものであり
愛と 祝福のエネルギーしか
貴方に 送らないことを。


常に 貴方は 護られていることを。


不幸 貧困 あらゆる困難 障害も
皆 貴方方が
望み 自由意思の選択の結果に
過ぎないのだと。


私達からの
祝福を 望んで
受け取ってください。


私達からの
保護 導きを 望んで
受け取ってください。


私達は 今までも
これからも
愛と 光の 祝福のエネルギーを
送り続けます。


             女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20230330084727j:image

   
                    トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 


 
#💫今の貴方へ
#神聖なる太陽の子
#光の高次元存在
#愛と祝福のエネルギー
#愛しか無い
#闇契約
#思い込み
#歪んだ闇の教え
#宇宙法則
#自由意思の選択の結果
#神は試練や困難を与えるものでは無い
#修行として全て受け取り続ける思い込み
#執着不安恐れを手放す
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ