💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

💫今の貴方へ         2023/3/31
『貴方の力で真実を保ちなさい』

貴方は
神聖な 高次元の意識を持った
光の存在です。


地球に 降り立つ際に
貴方は自ら 波動を落として
転生してきました。


高次元の記憶を消し

闇の支配する時代
能力を 封印し
自分の存在を
隠して生きてきました。


光だった貴方が
知らなかった闇を 経験し
闇に取り込まれ
闇の思考パターン 闇のマインドを培い
闇のエネルギーに触れ
闇の波動にまみれて

悪いカルマをつくり
光の時代にも関わらず
今 底辺の どん底生活を
しているかも知れません。


本来 宇宙には無限のエネルギーがあり
貴方は とても 豊かな存在なのです。


闇の時代はまだしも
光の時代になって
光の存在は
豊かになるはずだと
何かが おかしい
と気づいてください。


一つは
光の時代に 移る移行期であり
完全に光の時代には
なっていないからです。


まだ 純粋な光に なっている人は
少なく 今のままでは
完全な光の時代で
生存出来ない為
時間をかけ 社会システムと
貴方方の肉体 意識を
段階的に変化させていく時間が
繰り返し必要です。

その為 闇の時代の遺物は
まだ 存続しています。

一度では 耐えられない変革は
段階的に なされます。

光を 愛し
光を信頼して
光の道を 選択し続けてください。



二つ目は
貴方自身が
顕在意識 潜在意識 無意識
全てが 癒され 浄化され統合し
純粋な光に
なっていないからです。


闇の意識 思考 感情 エネルギー 闇契約が
貴方の中にある限り
光の時代 光からの祝福を
否定 拒否するからです。


自分と正直に 向き合い
浄化 統合 癒しを
継続してください。


三つ目は
カルマ 宇宙法則によります。


今世 どんなに 光を愛していても
過去世 多次元において
暴利を 貪り 簒奪し 搾取 盗みを
働いて いたなら
原因と結果の原理 カルマの法則により
公正をきすため 精算が
求められます。


悪いカルマを これ以上 作らないよう
他の人の自由意思 尊厳 命
エネルギーフィールドを 尊重し

カルマが 軽減されるような
許し 寛大さ 勤勉さ 奉仕の精神といった
徳のある行為を
打算からではなく
無条件の愛から
無償で 行い続けてください。



四つ目は
豊かさ そのものの理解 価値観です。


豊かさとは必ずしも
金銭 物資のような
目に見えるものだけとは 限りません。


愛情面 友情面 人脈 家族
あらゆる人間関係

貴方に備わっている
神性 生命 肉体 能力 知識 経験 技術

多様性に富んた動植物 生物達
四季折々の自然 地球
広大な宇宙

そして
ハイヤーセルフ
光の天使 精霊 妖精
私達 アセンテッドマスター達
光の高次元存在達との
交信 交流 心の結びつき 繋がり

目に見えない
物資の形の無いものに
富んでいること
それが 重要であることに
気づいてください。

5次元に いくのに
物質や 金銭は 必要では無く
むしろ執着 依存を
手放さなければならいからです。


貴方は 本来 豊かな存在です。

自分を 浄化 統合し癒して
私達からの
祝福を 受け取り
本来の豊かさを 取り戻してください。


              女神イシスからのメッセージ


f:id:LISAponalc:20230331093536j:image

 

   
                      トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

⁡⁡
 
#💫今の貴方へ
#貴方の力で真実を保ちなさい
#光の高次元の意識
#神聖な光の存在
#光の時代の移行期
#闇契約
#浄化統合癒し
#悪いカルマ
#宇宙法則
#原因と結果の原理
#真の豊かさ
#霊的価値観
#5次元シフト
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ