💫今の貴方へ 『炎の蛇』

💫今の貴方へ            2023/3/23
『炎の蛇』

新しい時代には
新しい意識 が必要です。


今までの 価値観 概念では
通用しなくなり
取り残されてしまいます。


目からウロコのような
今まで 自分が信じてきたものが
根底から全て
ひっくり返されるような事が
起きた時

貴方は自分の考えを
改めることが出来ますか?


プライド 意地 執着 世間体 恐れから
貴方は 今までの考え 生き方に
固執しますか?


潔く 気持ちや考え方を 切り替え
新しいエネルギーの波に
乗り替えてください。


不要に なった古い
考え 価値観 思い込み しがらみ しきたり
は燃やし尽くし
完全に 切り替えてください。


貴方の魂は
今 堰き止められ 渦巻いて
ざわついているエネルギーを
感じ取っているはずです。


その エネルギーの 堰が
今にも 外され
動きだそうとしているのを
理解しているはずです。


これは定められた事であり
約束されていた事です。


何も 恐れることも
不安に なる事も ありません。


ただ 光を 愛し
自分を 信じる事です。


何が 起き
何があろうと
動揺すること無く
受け流してください。


貴方が 思考し 感じた事柄が
現実として
引き寄せていきます。


貴方の 思考 感情 言動を
どんな時にも
常に ポジティブに
保ってください。


分離 別離 環境・職場の変化
時代の切り替わりには
必要な段階です。


互いの学びが 終わったものとして
執着せずに
新しい学びが始まる準備を
してください。


今 貴方は まさに
変容しようとしているのです。


今までの 貴方からは 脱皮して
新しい貴方へと 進化してください。


           女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20230323082454j:image

   
                        トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

⁡⁡
 
#💫今の貴方へ
#炎の蛇
#新しい時代
#新しい意識
#新しい学び
#新しい自分
#新しいエネルギーの波
#分離や別離
#光のエネルギー
#脱皮
#常にポジティブ
#時代の切り替わり
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ