💫今の貴方へ 『神聖なる太陽の子』

💫今の貴方へ            2023/3/6
『神聖なる太陽の子』

貴方は 既に
豊かに持っていることに
気付いてください。


貴方が
持っているもの
今 あるもの
今 出来ていることに

フォーカスしてください。


不足 不満から 視点を 変えて

貴方の 幸せを 数え上げ
貴方が 受けている祝福に
感謝してください。


自分は
宇宙から 愛されていることに
気付いてください。


貴方の中に 息づく
深い愛に 気付いてください。


その愛は
大いなる源から受け継いだ
神聖なものであり

太陽のように
貴方も 他の人に
愛を示すことができる証なのです。


自分を 信じてください。


自分を 大切にしてください。


自分自身を 愛してください。


自分に 自信を 持ってください。


毎日
自分と話す時間をとり
自分を いたわる習慣をつくって
自分で 自分の ケアをしてください。


他の人に 期待して
依存するのではなく

自分で 自分を 満たして
幸せに するのです。


自分の幸運を 噛み締めれて
幸せでいられる貴方は
いつも ご機嫌で
精神的 余裕が できます。


心に ゆとりのある貴方は
自分が 乗り越えてきたことで
他の人に 思いやりを
示すことが できます。


それは 他の人に
無条件の愛を 示すことに
繋がっていきます。


貴方と 出会う 一人一人に
貴方のハートから
溢れる 豊かな愛を

軽やかな挨拶と
笑顔で
出し惜しみせず
分け隔てなく
心から
分け与えてください。


貴方の
愛と 光と
満ち足りた幸せと 笑顔を
シェアしてください。


            女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20230306085909j:image

 

   
                         トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 


 
#💫今の貴方へ
#神聖なる太陽の子
#今あるものにフォーカス
#視点を変える
#大いなる源
#神聖なもの
#太陽のような愛
#自分で自分を満たす
#期待依存しない
#毎日のケア
#幸せと笑顔のシェア
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ